ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2014年06月
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2014.06.24 時間が解決!
あれから1年経ったし もういっか!


このかわいい鳥さん♪




8011.jpg




この鳥さんが休憩してる所は 以前の我が家の車。
(息子っちが私のお腹の中にいる時から乗ってたの)




8013.jpg




忘れもしない2013年6月8日

派手に事故って 車が廃車(T∇T)




8014.jpg




8015.jpg




車には 私と息子っちが乗ってて

車がぶつかって 停車した時の 第一声は

『生きてて良かった・・・』でした。

っていうか 車は廃車になったけど 私も息子っちも無傷(^^)v

無傷なのは良かったんだけど

その後が大変。

田舎に住んでると 車は必需品!

急遽 車を買う事になったんだけど

買う予定もなかったし 大きな買い物だから衝動買いもできないし

ダンナさんは 転勤になって東京だし。

でもね 哀れに思ったのか?

『前と同じ車種でいいよ!』って。

けど 車の発注をかけてから 半年かかるのよ・・・。

とりあえず 知り合いの車屋さんがいい人で

無料で代車をかしてくれたから良かったけど~(^-^;


そして約半年後 新車が到着してくれました(≧▽≦)




8016.jpg
思い切って赤にしちゃったけど 田舎じゃ目立つ(*_*)



事故した時に 免許の点数切られるじゃん。

あと1点でも切られたらアウト!

そんな生活を1年続けて ようやく点数も戻りました(^^)

前の車 ダンナさんと『この車 乗りつぶそうね!』って話してたけど

ホントにつぶれた(T∇T)

車を運転するみなさんも 事故には気を付けて下さいね♪




8017.jpg 




~じぃじのお花畑~




8018.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2014.06.13 おでかけ♪
やっとテニス部から解放されて

久しぶりにワンコ連れでお出かけしてきました!

って言っても みっちゅしか同行しなかったけど~(^-^;

出かけた先は kago家(*^艸^*)

すっごくお久しぶりだし 喋りたい事もたくさんで

写真は 帰り間際にこんだけ(笑)




8007.jpg
奥がくうちゃん 手前がみっちゅ




8008.jpg
みっちゅの弟のタケノコ




前だったら カメラ持参で遊びに行ってたのに

持って行かず スマホで撮影(^-^;

テニス部から解放されたから

前みたいに たくさん写真撮ろうかな~(^^)/




~じぃじのお花畑 今回は お花じゃないけど




8009.jpg
今回 遊びに来てくれた時に 自衛隊が行事しててね
偶然フライトする時だったの!




8010.jpg
じぃじがお友達と自然薯掘りに行ったんだって。
送ってもらって 美味しく頂きました(≧▽≦)




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2014.06.06 お誕生日
4月27日

ワサビちゃん 11歳になりました。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*お誕生日おめでとう*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)




8001.jpg




カボちゃんがいなくなっちゃって

集合写真がちょっぴりさみしいな・・・。

なので 久々に息子っちに参加してもらいましたが

年頃の男の子になったので(笑)

顔は写さないって条件での記念写真でした(^-^;




8002.jpg




ワサビちゃん

これからも 元気で可愛く楽しく過ごそうね(≧▽≦)

なかなか体重が減らなくてもいいわよ!

元気なら 何もいらないです(*^艸^*)


お誕生日ついでに

息子っちも5月11日 15歳になりました!




8003.jpg



名前入りのチョコに喜んで

『このチョコ 僕が食べていい~?』

なんて聞いて 嬉しそうに食べる姿が まだまだ可愛いもんです(*^艸^*)

息子っちも中3になり 受験生。

テニス部は引退で 時間ができて勉強するの?って思ってたら

ドラゴンボールに夢中(^-^;

なら テニスやっとけ!(笑)


これまた ついでに

九州梅雨入りしましたね。

この時期といえば 私の大好きな紫陽花。

咲いてくれました♪




8004.jpg
おたふく紫陽花




8005.jpg
今年出会っちゃった紫陽花 万華鏡




8006.jpg
これも今年出会っちゃった 名前は忘れたけど 超ミニな紫陽花




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2014.06.01 青春でした♪
5月24日~25日 無事に中総体が終わりました。

今年は GWに千葉のじぃじは来なくて この日に合わせて

息子っちの応援+バカンス♪

大雨男のじぃじ!

今回ばっかりはお天気に恵まれました(≧▽≦)

5月23日~27日滞在したじぃじ

息子っちと釣りにも行けたんだよね♪




8000.jpg
何て名前の魚だっけ?(^-^;




7995.jpg
犬ちゃん達とも戯れてます(*^艸^*)




さて 中総体の方は・・・




7996.jpg
円陣を組んで気合を入れてます!




7997.jpg




7999.jpg
試合終了後 コーチと握手♪




7998.jpg
ちょっと団体メンバーの手の数が足りないけど
頑張ったお手手の集合写真(≧▽≦)




結果は 個人戦・団体戦ともに3位

県大会には 行けないけど 完全燃焼だったのでOK~♪

中総体の最中とか 終わってから

涙が出ちゃうようなドラマがあったりして 

中総体が終わって1週間経過したけど

まだ ウルっときます(^-^;

テニス部の会長生活。

大変だったけど 子供達と一緒に突っ走って 感動しました!

さぁ 残すはテニス部の総会!

総会資料 作っちゃお~っと(^^)/

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
