ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2014年04月
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2014.04.21 やっちまった・・・。
私 普段はスマホに登録してない番号から

着信があると出ないの。

あっ!でも 業者さんとか「○○時頃に電話します!」って言われれば

ちゃんと出るけどね。

この間 知らない番号から電話がかかってきたの。

いつもなら絶対に出ないのに・・・

今でも 何で電話にでちゃったのか?謎だけど・・・

また その電話が 息子っちのクラスの役員選出内容。

もう グダグダ言い訳して断るのも面倒くさいから

引き受けちゃったけどさ~(^-^;

テニス部の会長生活が終わったら 

学校の事は何もしないって決めてたのに!





7981.jpg




少しだけ こんな生活とかして




7982.jpg




ゆっくりのんびり休憩してから バイトでもしようかな~♪

って思ってたのにぃ~!!

まぁ 子供に手をかけられるのも あと少しだから頑張るか(^^)/




~じぃじのお花畑~




7984.jpg



7983.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2014.04.16 1匹増えた!
テニス部の大会も 残すは来月の中総体!

気合が入ってるのか?入ってないのか?

息子っち負傷(T∇T)




7975.jpg




早く治りますように・・・。


さてさて PC新しくして 色々と整理をしてたら

前に千葉のじぃじが撮影してくれてた写真が出てきたの!

それも カボちゃんが写ってるのが(≧▽≦)




7976.jpg




7977.jpg




っていうか この写真 カボちゃんに怒られるかな(^-^;


今日はね かわいこちゃん達をブラッシングしたの!

そしたら 1匹増えちゃった(*^艸^*)




7978.jpg




ねっ♪




~じぃじのお花畑(久々復活 笑笑)~




7979.jpg




7980.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2014.04.08 頑張るけど・・・
子供の頃から この時期は顔に湿疹みたいのがたくさんできて

毎年 かゆい。

どうにかならんかね~。


さて せっかくPCがリビングデビューしたから

更新でもしようかな~(^_^)/

でも 最近 あんまり更新してなかったし

どうしていいのか?少々悩む(^-^;

まぁ まずは息子っちの事ね♪

ついに中学3年生になっちゃいました!

まだテニス部は引退してないけど 受験生ですよ。

大丈夫なんかいな?息子っち!

まぁ まだテニス部を引退しないと実感ないかな~。




7971.jpg




7972.jpg



あと少しなテニス部生活。

私の テニス部保護者会の会長生活もあと少し。

あと少しなのに 色々とバタバタしてて疲れるわぁ~(´・ω・`)


普段の生活で かわいこちゃん達がいて良かった。

癒されるわぁ~(*^艸^*)

きっと 息子っちもそうだよね!

だって・・・




7973.jpg



7974.jpg



こんなんだもん(*^艸^*)



さてと あと少し 頑張るか(≧▽≦)/

今週末は 土日とも冠大会!

倒れませんように 私!!!




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
