ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2013年04月12日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2013.04.12 起きてるよ!
最近の 我が家のパグズ。

ブログでは寝てる写真ばっかり(;´▽`A``

いえね ここのところ忙しいからさぁ~

め~いっぱい遊びに夢中になっちゃって

さぁ!写真でも撮ろうかな~って思うと 寝ちゃってるんだよね(笑)

でも みんな元気いっぱい遊んでますよ(≧∇≦)/




7941.jpg




ご飯の準備を始めると・・・




7942.jpg




7943.jpg




そして 他の子達が寝ちゃっても・・・




7944.jpg




なぜだか ミツバが起きてたり(笑)


と、ここで おまけ画像!!


以前 お友達のここなちゃんが かわいい歯を披露してくれてました(≧∇≦)/

うちの子で おとなしく写真を撮らせてくれるのは・・・

ミツバ(*´∀`*)




7945.jpg




7946.jpg




しゃくれ具合が伝わったかしら?(笑)



さてさて テニス部の方も忙しくって

4月7日に 春季大会 団体戦がありました(`・ω・´)ノ




7947.jpg




7948.jpg




テニス部からは 3チーム出場しました!

息子っちのチームは 3位

もう1つのチームは 2位になりました!!

今回の内容に納得してない息子っち。

秘密の特訓を始めてます(`・ω・´)ノ




~息子っちの作品~




7949.jpg




7950.jpg 




~じぃじのお花畑~




7951.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


多忙につき コメント欄閉じさせてもらいますねm(u_u)m
何かありましたら メールでも下さい。
私 喜びます(*^艸^*)
