ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2013年01月22日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.22 忙しくなりそうです
あら~ かなりご無沙汰になっちゃったかしら~(;´▽`A``

年が明けてから やっぱりテニス部は忙しくて

南島原市という所に練習試合に行ったの。

最短ルートの 雲仙越えっていうのかな?

山を越えるルートを選んだら・・・




3901.jpg




山を登るにつれて 雪山のようになって行き

ついには 動く事さえ困難に(T∇T)

とりあえず 車に子供達が乗ってなかったから 良かった。

一緒に行ったお友達(保護者)と どうするか~って車を止めて悩んでたら

地元の方がちょうど通ってきて このルートが1番危険なルートで

しかも この先は絶対に行かない方がいいと。

なので その地元の方の誘導で Uターンをして

雪山を降りてきました。

ちょっとでも スリップしたら 山から転落。

命がけでした。

この日 すごくいいお天気だったけど(山から下りたら コートがいらないくらいポカポカ)

やっぱり山の天気は悪いらしい。

もう絶対に 通らない!って心に決めました(笑) 

そんなこんなで 練習試合の写真を撮る余裕はなくなりました(;´▽`A``


そして 1/20は テニス部 春季大会。

開会式の時 保護者さん達とお喋りしてたら

前回の試合の表彰式が いつの間にかされてました。




3902.jpg




ペアになってる子のお母さんと

『喋ってて 表彰式に気が付かなかった~(T∇T)』と 悔やみました(笑)

今回の試合は 1・2年生みんなでの試合。

とりあえず ベスト16に入ってくれて 私は大満足♪




3903.jpg




3904.jpg




我が家のかわいこちゃん達は・・・




3905.jpg
相変わらず き~ちゃんは赤ちゃんで・・・




3906.jpg




3907.jpg
天窓から 冬場だけ降り注ぐ直射日光を浴びております。




もうちょっと 長くなってもいいかしら?(;´▽`A``

ドラッグストアに行ったらね 猫用の寝袋が格安で売ってたの。

試しに買ってみたら




3908.jpg




ミツバ ご機嫌さん(*^艸^*)




3909.jpg




ワサビも 中に入りたい。

それ以外の子達は みんな嫌がるけど(T∇T)

じゃ~ ミツバとチェンジしよっか~!!




3910.jpg




っていうか ワサビちゃん 使い方 間違ってるのよね~(笑)

でも ワサビはこれで満足みたい♪

けど 最終的には結局はこうなる・・・




3911.jpg




みなさんも ぬくぬく暖かくして 体調を崩さないようにしましょうね!

長々とおつきあいいただき ありがとうございました!

作品シリーズは お休みします。

では!




ワタクシゴトですが
来年度のテニス部保護者会の会長さんになってしまいました。
もっと もっと ブログも更新したいけど
どうなる事やら・・・。
もしかしたら ガンガン更新しちゃうかもしれないし(笑)
とりあえず 頑張りま~す(`・ω・´)ノ
