ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2012年12月
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.12.26 3連休
12月22日

この日は ピアノの発表会でした。

そして 息子っち 市内学年別のテニスの試合でした。

そうなの!

ピアノの発表会とテニスの試合が重なっちゃって。

練習試合なら お休みできるけど さすがにね~。

もし テニスの試合に負けたら 発表会にかけつける。

もし 勝ち進んだら 発表会で息子っちとの連弾ができない。

なので ただ ひたすら 雨で延期になる事を ずっと祈ってました。

私と息子っちの出番は 1番最後。

会場を出れない私 試合を応援に行けない私

泣きそうでした。

友達が 随時 メールで中継はしてくれるけど・・・。

そんな ドキドキでメール中継を待ってたら 嬉しいメールがきました!

悪天候のため 残りの試合は 翌日に!!!

しかも 息子っち 試合に勝ってくれてて 翌日 準決勝に出れる(≧∇≦)/

ピアノの発表会も 最後の出番に 間に合う!!!

願ったり叶ったりでした(≧∇≦)/




3889.jpg




ピアノの発表会のデータが まだ手元にないので

後日 UPします♪


さて 翌日の 12月23日

試合会場が変わり 海岸近くの市営コートに行きました!

すっごい風と 時々降ってくる雪

さ~む~い~(T∇T)

よっぽどじゃなきゃ 外出しないよ~。

でも 子供達 頑張ってるし~(`・ω・´)ノ




3890.jpg




3891.jpg




3892.jpg




結果 3位でした~(≧∇≦)/

わぁ~い・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


でも 疲れた~

身体の芯まで 冷え切った~。

こういう時は・・・!




3893.jpg




みんなと・・・




3894.jpg




一緒に・・・




3895.jpg




寝るに限る!!

暖かいけど 寝返りうてません。




~じぃじのお花畑~




3896.jpg



3897.jpg
リンドウ




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2012.12.19 色々あったのです。
寒い・・・。

えぇ えぇ 冬は寒いってわかってるけど・・・

寒いよね~

風邪ひかないように注意しなくっちゃ!


さてさて

なかなか更新できないまま 何日経過したでしょうか?(;´▽`A``

忙しい事・楽しい事・切ない事 等々ありましたが・・・




3830.jpg



kago家に集合して遊びました(≧∇≦)/

パン君は ワサビとユズ君の長男で ユズ君にそっくりなの(*^艸^*)

この日 パン君のお母さんとkagoさん 韓流の話ばっかりしてて

私 ちんぷんかんぷん。

熟女の方達は 韓流はまるのね(爆)


そして

テニス部 3年生を送る会もやったな~!




3831.jpg




この日はね 3年生~1年生・顧問の先生・コーチ・保護者で

ランダムにペアを決めて ゲームをしたの。


テニス部では これ以外でも 練習試合が何回あったかな~?

まぁ 忙しかったわ~(;´▽`A``


そして だんだんと寒さも増してきて・・・




3832.jpg




3833.jpg




ヒーター前の場所取り合戦も始まりました。


今日の記事 かなりダイジェスト(笑)


中学校で 合唱コンクールがあったの。

何を思ったのか 息子っちってば 指揮者になっちゃって(笑)




3834.jpg




3835.gif
ブレブレだけど(;´▽`A``


本当は ダイジェストじゃなくて

1つ1つ ちゃんと更新したかったけど 無理でした(;´▽`A``

きっと もうちょっとしたら このバタバタ感も落ち着くかな~?

頑張らなくっちゃ(`・ω・´)ノ




~息子っちの作品~




3836.jpg




3837.jpg 





~じぃじのお花畑~




3838.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2012.12.06 元気です!
ども!

なんだか とっても ご無沙汰な感じ(;´▽`A``

もう 忙しくって。

テニス部 なんでこんなに練習試合が多いの~?

テニスコート めっちゃ寒いし~(T∇T)

ピアノの発表会も追い込み時期で

今年は バンドとセッションさせてもらうので

昨日の夜は バンドとの練習でした。

独身の頃 バンド経験をさせてもらってたけど

スタジオに入って あの頃の興奮がよみがえりました!

楽しい~♪(≧∇≦)/

まぁ 私の事は おいといて・・・




3828.jpg




マメちんは 残念な顔しちゃってるけど(笑)

パグズは みんな元気です!




3829.jpg




き~ちゃんも 相変わらず ガチャポンのふたが大好きで

毎日 しっちゃかめっちゃか 遊んでます。

最近 私が忙しいからか 粗相が増えて・・・。

いつもは ちゃんとできるのよ(キノコの名誉のために)

私の仕事が増えてます。

キノコよ!気付けよ!!

ママちゃんの仕事を増やすと 一緒に遊ぶ時間が減るという事を!!


まだまだ UPしきれてない記事がありますが

今回は このへんで・・・

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
