ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2012年08月
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.08.29 お誕生日
やばっ! もうすぐで9月になっちゃう~。

忙しかったり 楽しかったり 疲れたり・・・

色んな事があって ブログの更新がついていけません(;´▽`A``


またまた 遅れちゃったけど・・・




8月24日

マメちん 8歳になりました。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*お誕生日おめでとう*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)




3705.jpg




ブログで 静止画のマメちんしか見た事のない人は

おとなしいマメちん♪って思うんだろうな~(*^艸^*)




3706.jpg




どうなってるのかっていうと・・・




3707.jpg




なんだか とても控えめに見える(笑)




3708.jpg
ほらね




でも 今では

うちの子達の中で 1番活発で

うちの子達の中で 1番頭が良くで

うちの子達の中で 1番無駄な動きがなくて

うちの子達の中で 1番 犬なの。

どんなに チビ達が頑張ったって かなわないんだから!!



だからなのか?

マメちんの ワンショットでの記念写真は 必ずジャマしに来る(笑)

パグズの撮影は 意外とあっさり終わるようになったんだけど




3709.jpg




3710.jpg




3711.jpg



何度どかしても 順番にやってくる(笑)

そして ようやく 成功!(不満気だけど)




3712.jpg




マメちん 8歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)/

毎年 毎年 思う事があります。

マメちんの元気度がUPしてるって!

マメち~ん ホント 元気になって良かったね~!!

今では あの苦しみは何だったんだろうって思っちゃうくらい。

でも 最近は ちょっぴり やり過ぎるんだよね~(笑)

チビ達のおもちゃを かっぱらい過ぎです!

きっと かっぱらう事がおもしろいんだろうけど

破壊してからポイするのは もう少し減らしてもらえませんか?(笑)

マメちんのパワーは もう十分にわかってるからね♪

これからも 今の調子で 元気で楽しくいこうね~(`・ω・´)ノ


ワンショットの写真 オジャマ虫が多いから

マメちんは 特別に 横向きスタイルでもいっちゃおう!




3713.jpg



そろそろ空気を読んでもらえませんか?(-ω-;)

おっ!そういえば ミツバだけ ジャマしてないや~ん(*´∀`*)




3714.jpg
ウソです(ボソ)




3715.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2012.08.19 お誕生日
ちょっぴり 遅くなっちゃったけど(;´▽`A``




8月15日

キノコ 5歳になりました。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*お誕生日おめでとう*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


3604.jpg




末っ子の赤ちゃんは とっても甘えん坊ちゃんで(*^艸^*)




3605.jpg




3606.jpg




3607.jpg




3608.jpg
なはは 息子っちてば 迷彩のズボンばっかりだ(笑)




私が 家事をしてる間は 息子っちにベッタリ(*´∀`*)

でも やっぱり 母には甘えたいようで

5歳になった現在でも・・・




3609.jpg
『お母ちゃ~ん お腹なめて~』




そろそろ 大人の感じがしそうな5歳。

でも キノコは 毎日 せっせとおもちゃ遊び♪




3700.jpg




3701.jpg




キノコ・タケノコ

5歳のお誕生日 おめでとう(≧∇≦)/

これからも 元気でかわいく 楽しくいこうね~(`・ω・´)ノ

キノコ・タケノコって なかなか2匹の共通点って見つからないけど

記憶を辿ってみれば!

ビビリな子(笑)

ビビリでもいいの!!

キノコは私が タケはkagoさんが守るから!

これからも ほどほどの しっちゃかめっちゃかでいてね♪




3702.jpg




実は ↑この撮影中 母ワサビは 見守っておりました。




3703.jpg




最後に

1年間で 8/15~8/23の この約1週間だけ




3704.jpg




年子week




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2012.08.09 ここ最近
なんだか バタバタとしてる間に 気付けば8月。

息子っちの部活の お当番等で忙しくしながらも

8月1日

花火大会があったので 息子っちと一緒に 出かけました(`・ω・´)ノ




3593.jpg
撮影:息子っち




キレイな花火がたくさん上がりました!

っていうか 花火の写真を撮るのって難しいわぁ~(;´▽`A``




そして 翌日はお祭りだったので またまた 夜にお出かけ。




3594.jpg
携帯にて撮影。




そして 昼間は テニス部の お当番で 練習の見守り。

息子っちに 『カメラ持ってこないでよ!』って言われたから

素直にその指示に従ったけど

やっぱり 写真は撮りたくなっちゃうの(;´▽`A``

なので こっそり携帯でパチリ(笑)




3595.jpg
ランニング中(`・ω・´)ノ




さすがに これ以上撮影したら 息子っちに怒られると思って終了!


そしてこの夏の 大きなイベント!!

テニス部 夏季大会(≧∇≦)/

っていうか この大会の準備が大変!

スナップボタンでユニフォームにゼッケンを付けるんだけど

お裁縫が苦手な私。

kagoさんに電話して 付け方を教わり

『30分くらいでできるよ~!』って言われたのに

2時間もかかった(-ω-;)


8月5日 夏季大会

息子っち ちょっぴりドキドキしながらも 試合頑張りました(≧∇≦)/





3596.jpg
顧問の先生からのアドバイスをもらい




3597.jpg




もう 私は息子っちよりもドキドキ。

ピアノの発表会とは違った 緊張感でした。




3598.jpg




3599.jpg




3600.jpg




二回戦目で負けちゃったけど

1回でも 『勝つ』っていう経験ができて良かったわ~(*´∀`*)





~息子っちの作品~




3601.jpg




3602.jpg 





~じぃじのお花畑~




3603.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
