ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2012年06月27日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.06.27 カメさんズ食事中
この間 カメさんズの食事中の動画をUPしましたが

この時のギャラリーは というと・・・




3510.jpg




カメさんズのエサを 1度も食べた事がないのに

ミツバが 欲しがる(笑)




3529.jpg




あげません!




3530.jpg




カメはカメ用 ワンコはワンコ用




3531.jpg




そんなん お利口さんで かわいい顔して見つめても

ダメなものはダメ~!!

みっちゅは カメさんじゃないもんね~(笑)




~息子っちの作品~




3532.jpg
き~ちゃんが 変な格好で寝てます




3533.jpg
なんだか ぐにゃぐにゃ(笑)




~じぃじのお花畑~




3534.jpg




3535.jpg
これは 何やろうか?




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
