ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2012年01月
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.01.28 息子っちのカメラ
ピアノの発表会が終わってから

何かとバタバタ忙しく なかなか思うようにUPできません(;´▽`A``

しかも 我が家のPC リビングに置いてないので

寒くて隣の部屋にさえ 移動困難(笑)

そうそう 雪も降りましたね~。

こちら長崎は パラパラくらいだったけど

千葉のじぃじの所は




3184.jpg
祝!千葉のじぃじ やっとメールに写真添付できるようになりました!!(笑)




さて やっと写真添付ができるようになったじぃじに頂いたカメラ。

1番最初に撮影したのは もちろん・・・




3185.jpg
ワサビ




カメラを向けたら 我が家でダントツ1位のワサビ

それを息子っちも知っている(笑)

ちょっぴり眠そうな時でも・・・




3186.jpg




ちゃ~んとカメラ目線をくれます(*´∀`*)

その奥で寝てるのが 千葉のじぃじ(笑)




3188.jpg




じぃじも 動物大好きなんで

それが うちの子達にも伝わるのか?

じぃじにも群がる(笑)




3189.jpg




ミツバもがっつり乗ってます(笑)

じぃじが遊びに来てくれてる間

まぁ 今回はピアノの発表会がメインで滞在日数が少なかったけど

うちの子達も 大喜びでした(≧∇≦)/

今度は 暖かくなった頃だね~♪




~じぃじのお花畑~




3190.jpg
ランちゃん




3191.jpg
パンちゃん


今回のお花は お鼻ということで(;´▽`A``


息子っちの作品は お休みです。

だって じぃじの写真以外 全部 息子っちが撮影したんだも~ん。

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2012.01.19 発表会♪
ようやく ピアノの発表会が終わりました(≧∇≦)/

今年も すっごくドキドキ~(;´▽`A``

でも 色々とアクシデントもあり(笑)

少しは 緊張が紛れたかな~。




3177.jpg
こんなステキなステージに立てるなんて 幸せ~♪




3178.jpg
連弾♪ 息子っちのバッキングで連弾する夢が叶いました(≧∇≦)/


ちょっとアクシデントがあり
↑この連弾の動画がありません。
後日 入手でき次第 UPしま~す!




3179.jpg
息子っち ソロ曲 アニトラの踊り 1部のトリをつとめました。









3181.jpg
2部では バンドとセッションします。
なので 他の生徒さんとも 一緒に演奏できました。




3180.jpg
3部オープニング 大好きなレ・フレールの曲を連弾♪
一瞬 頭の中が 真っ白になって 大失敗(私が 笑)









前もそうだったけど どうしても動画が縦長になる~。
やり方がわからん(;´▽`A``



今回の発表会 

バタバタする事があり かぼみかん家の演奏が終わり次第

ダッシュで帰ってきちゃったので

いつもより 余韻にひたる事が少なかったけど

すっごく すっごく 楽しかった(失敗したけど 笑)

千葉のじぃじも 駆けつけてくれて 嬉しかったー(≧∇≦)/


発表会が終わって じぃじから息子っちへ プレゼントがありました!




3182.jpg




カメラ。




3183.jpg


液晶画面に顔を近づけすぎだと思うけど(笑)

私が 写真を撮らなくても ブログが更新できそうな勢いで

毎日 撮影しまくってます!

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2012.01.10 癒されます♪
もうすぐで 発表会!

何とか リハーサルは終わったけど

毎度毎度の事ながら リハからドキドキ~(-"-;

とってもアガリ症な私(;´▽`A``

でも 本番は もっと おかしな事になります(笑)

なので 不安を少しでも解消したいから

たくさん練習してます(`・ω・´)ノ

っていうか 弾いてないと不安なの。

だから ワンコ達も待ちぼうけ・・・。




3167.jpg




遊びたいね~!

でも ママちゃん もう少し頑張っちゃうからね!!




3168.jpg





私が ピアノの練習をしてる時って

みんなとってもお利口ちゃんなの(*^艸^*)

終わるまで ちゃ~んと待っててくれて

楽譜とかを片付け始めたら 動きだすの。

そして・・・




3169.jpg




っていうのは ウソで(笑)




3170.jpg




さぁ!遊ぼう!!

それとも オヤツか?

と チビ達だけ大騒ぎ(笑)

大きい子達は クールなもんです。

でもね 私がうつ伏せになって ゲームなんぞ始めると・・・




3171.jpg




重いけど 暖かくて これが癒されるのよね~(*^艸^*)

この写真を撮ってるのは息子っち♪

最近 私のデジイチも使えるようになってきました。

みんなが揃ってると カメラ目線が欲しくなるのか?

必死に声をかけて カメラ目線をもらってます(笑)




3172.jpg




ソファーにいるマメちんだけには 無視されてるけど~(笑)

かわいこちゃんに癒されながら

ピアノの練習頑張ってます(`・ω・´)ノ




~息子っちの作品~




3173.jpg
左キノコ 右ミツバ




~じぃじのお花畑~
タイトル変わりました(笑)




3174.jpg

3175.jpg

3176.jpg
ロウバイ
春1番に咲くお花みたい
新春のお花かな
甘~い香りがするんだって




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



2012.01.07 新年
新年 明けましておめでとうございます。

バタバタとしてる間に 今日は何日?(;´▽`A``

まぁ いっか!(笑)




3164.jpg




3165.jpg
マメちんってば カメラを向けると耳を後ろにやっちゃうので
息子っちが 手で耳を押さえて立ててます(笑)




3166.jpg




年が明けて まだ少ししか経ってないのに

すでに お疲れ気味な私(;´▽`A``

明日(1/8)は ピアノ発表会のリハーサル。

そして 15日が本番!

頑張らなくっちゃね(`・ω・´)ノ




そんな かぼみかん家ですけど

今年も どうぞ よろしくお願いしますm(u_u)m


では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
