ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2011年10月
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.27 飽きないね~
以前 き~ちゃんのガチャポンの容器好きの様子を載せました(こちら

まだ まだ 飽きてません。

夢中になって ガチャポンの容器と遊んでます(*^艸^*)




3012.jpg




3013.jpg




ちょっと呼ばれたくらいじゃ 離しませんよ(笑)

だってね


はい ばばーん!!




3015.jpg





ひっくり返ったって 離さないんだもん(*^艸^*)




3014.jpg




なんかさぁ~

みんながキノコを相手にしてない感を

すご~く感じるんだけど~(笑)

でも いいの!

き~ちゃんの楽しそうな顔が見れるなら(*´∀`*)

だけどね・・・

たま~に 間違えちゃうんだよね~ (ノ_-;)




3017.jpg




もう少し アップでドン!!




3018.jpg



かわいこちゃん 台無しですよ(爆)




~息子っちの作品~




3016.jpg
き~ちゃん まだ ハウスしたくないの。
抱っこなの。



~じぃじの作品~




3019.jpg
まだ ゴマの話題 引っ張ります(笑)
最後は こうやって乾燥させるそうです。

さて じぃじからたくさん お花の画像が届きました。
かなり時間差があるので
季節外れのお花も出てくると思いますが
スルーでお願いします(笑)




3020.jpg
3021.jpg
3022.jpg
3023.jpg
うはぁ~ 最後は まっかっか!




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




2011.10.20 ひっくり返る
本題の前に

私 どんぐりの芽が出たー!と興奮しましたが
どうやら どんぐりじゃないらしい(笑)
千葉のじぃじから 大爆笑で電話がありました。
ただの球根だろう と
たまたま 球根の形が どんぐりっぽかっただけで(笑)
しかも どんぐりってカテゴリまで作っちゃったし~(爆)
なはは なんだかお花が咲きそうだよね~(;´▽`A``
どうしよう・・・
どんぐりのカテゴリ



では 本題へ!


夫婦仲良くネンネ中の ワサビとユズ君




3003.jpg




なんだか かわいい(*^艸^*)

でも

カメラをひいてみると・・・




3004.jpg




き~ちゃん

はしゃぎ過ぎて 暴れすぎて

ひっくり返ってます(笑)


そして

ミツバはピンクのアゴ枕でウトウト・・・




3005.jpg




このピンクのアゴ枕

もうわかるよね?(笑)




3006.jpg




また き~ちゃんが ひっくり返ってる(笑)


さらに 別の日




3007.jpg



毎日 毎日 完全燃焼するまで 遊び倒し

その辺でひっくり返ってます。

き~ちゃん 女の子なのに・・・。




~息子っちの作品~




3008.jpg
3009.jpg
トリさん(種類は知りません 笑)




~じぃじの作品~




3010.jpg
3011.jpg
ゴマの収穫(だと思います 笑)




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



2011.10.20 どんぐり
3002.jpg 
2011.10.17 起きないユズ君
本日のタイトル どっかで見た事がある(笑)

そう! ここのブログ(起きないたーちゃん)

私は以前 この目で しかも実物を見たの。

本当に起きないたーちゃん(タケノコ)なの(笑)

なので 試してみたくなった(;´▽`A``

我が家の子達を育ててきて まず 起きないのはユズ君だろう! と思い

寝てるところ わざわざ起こしに行きました(笑)









なはは 起きないユズ君(笑)


それと もう1つ動画を!

キノコ・タケノコは 叫ぶ!!

残念ながら タケの叫びは聞いた事ないけど

キノコは 寝起き・お散歩途中・思い通りにならない時

叫びます!

一瞬の事なんで なかなか動画撮れなくって

たまたま 過去の動画整理をしてたら見つけました。










さて 最後に

10月16日

毎年恒例の 森山直太朗のコンサートに行ってきました!

内容は書けませんが・・・

良かった! とっても良かった(≧∇≦)/

ラブ注入されてきました(*^艸^*)

これで また 頑張れます(*・ω・*)v

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2011.10.13 お土産
10月10日 

無事に息子っちが帰ってきました!

楽しい時間は あっという間に過ぎたようで(≧∇≦)/

帰ってきたら お喋りしまくり お風呂も入らずに爆睡(笑)


さて 初めて 飛行機に1人で乗った息子っち。

最近 カメラにはまってるので

機内から 写真を撮ったようです!




2994.jpg

2995.jpg
空から見た富士山




そして

たまたま 息子っちの隣に座ったおじさん。

そのおじさんが 写真を撮ってくれたそうで・・・



2996.jpg




しかも コーラまで おごってもらったそうな(笑)


千葉滞在中は じぃじのカメラで写真を撮りまくってたみたい。

じぃじ カメラ何台持ってるん?

2人でかなり写真・動画を撮ったらしい。

でも まだ こちらにデータが来ないので UPできません(爆)


なので 話は飛んで

息子っちからの お土産!(笑)




2997.jpg




そして 何やら かばんの中をゴソゴソ

『犬達にも お土産がある~♪』

あら~ 優しい(*^艸^*)

犬用オヤツでも? って思うでしょ?




2998.jpg




喜んだのは このお方!




2999.jpg




き~ちゃん 良かったね~(*´∀`*)


そして そして 

息子っちが帰ってくる前に 連絡をもらってた 生きてるお土産(笑)

ちょっぴり ドキドキしましたよ!




3000.jpg
3001.jpg




とっても元気な ザリガニが 我が家のメンバーに加わりました!

息子っちよ! 責任もって お世話しなさいよ!!

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2011.10.07 お手伝い
本日(10/7)朝の便で 息子っち 千葉に行きました!

息子っち 人生初の 1人旅!!

まぁ 私も付き添いで 搭乗口まで入れたし

子供1人という事で スタッフも付いてくれたし

羽田空港で 千葉のじぃじと無事に合流でき

今は じぃじと 楽しんでる最中でしょう!


ではでは 本題♪


ワサビは よく こんな事をしてます。




2988.jpg




私が近くにいる時は 私の体に ばんっ! て してきます。

そうなると なんだか申し訳なくて 動けなくなるのよね(;´▽`A``

人の迷惑考えません(笑)

でもいいの(*´∀`*)

かわいいから許す(*^艸^*)

そして 私の血を受け継いだ息子っち♪

ふっとテレビを見てる息子っちの方を見たら




2989.jpg




しかも よぉ~く見たら




2990.jpg




ワサビの爪が食い込んでますよ(笑)

えらいぞ!息子っち!!



そして この間 花壇スペースの草取りをしました。

もちろん 息子っちも一緒にお手伝い(*・ω・*)v

ボーボーに生えた草を むしってたら




2991.jpg




以前 息子っちが 花壇に捨てたであろう どんぐりが 根付いてた!!

しかも かわいい葉っぱもでてるし~♪

とりあえず 写真だと大きさがわからないだろうと




2992.jpg 




手に持ってた カメラのキャップを置いてみたけど

よくわからんね(;´▽`A``

っていうか 本当に 育っちゃったらどうしよう(笑)




~息子っちの作品~




2993.jpg
ユズ君 何を見てるんでしょうか?



では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2011.10.07 どんぐり
2991.jpg 
2011.10.03 初シャンプー!
初シャンプーって・・・

我が家に ニューフェイスが登場した訳じゃありません。

息子っちがね 夏くらいから

『ボクも 犬達をお風呂に入れてみたい』 と申しまして(;´▽`A``

まぁ それを拒否する理由もないし

1人で上手に洗えるようになったら 私もラクチンだし♪

なので 1人前になったら シャンプー1匹500円契約を結びました(激安 笑)

さてさて

記念すべく(?) シャンプー1回目の様子は・・・




2983.jpg




マメちんが カットモデルならぬ シャンプーモデル(笑)

いえね マメちんが1番お利口さんなんだも~ん。

しかも パグに比べたら 鼻がめっちゃ高いし(爆)

息子っちに 『誰と一緒にお風呂入りたい?』って聞いたら

『き~ちゃん!!』

私 即答で 『むり!』




2984.jpg




息子っちに 手取り足取り伝授!

この関節を持ったら動かない とか

シャンプー時の 手の使い方・力加減

これは 息子っちの手をにぎって 実際に伝えました。

まぁ 息子っち アホなので(笑) 1回じゃ覚えないと思うけど~(爆)


全身がキレイに洗えたので シャンプーを流して

タオルドライ




2985.jpg




我が家の お風呂での鉄則!

何が何でも いつも以上に ほめまくる!

タオルドライが 終われば 次はドライヤー。




2986.jpg




まぁ 初めてにしては 合格ラインかな(*・ω・*)v

この事を ダンナさんに話したら

『マメちん 災難だったね』 だって(爆)


っていうか 我が家 家を建てた時

犬の部屋に ドッグバスを設置してるのに

最近じゃ 腰も痛くなるし まったく使わず・・・。

どうしよう(;´▽`A``




~息子っちの作品~




2987.jpg
眠そうです。。。


では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
