ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2011年08月29日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.08.29 息子っちの夏休み
8/29から学校が始まる息子っち。

来年は中学生。

きっと 忙しくて あんまり遊べないだろうと思い

今年の夏休みは なるべく遊ぼう!って思いました!!

っていうか 来年は中学生だから お勉強しなきゃ!だったかな?(;´▽`A``


8月5日

長崎市の美術館に行って 映画を見て kago家に行って

という スケジュールをたてました。

・・・が

美術館 息子っちが楽しみにしてたダンボールアート(私も 楽しみだった)

まだ開催前(笑)
(後日 行きました)

なので 映画を見せて kago家に行きました!


kago家では ご馳走を用意してくれてました(≧∇≦)/

もちろん 遠慮なく いただきま~す♪




2921.jpg




私が 食べ物の写真を撮るのは 珍しいかも(;´▽`A``

たいてい すぐに食べ始めちゃうから~(笑)

んで 私 桃って大好きなのよ(*´∀`*)

『桃 むいて~♪』




2922.jpg




桃をむいてもらってる間 さすがパグ!



2923.jpg




ちゃ~んと もらう気満々で待ってます(笑)


さて 食事もすみ 息子っちもくつろいでます。




2924.jpg




その奥にある フカフカベッド!

我が家も欲しいー!!

でも 我が家には 問題児のキノコがいるし~

オシッコされちゃたら あんなに大きいと洗濯が大変だし~(;´▽`A``

なので 我が家では 小さいのを購入(千葉のじぃじにおねだり 笑)




2925.jpg




うん 小さい(爆)

でも こんなに小さいのに キノコってば シッコしたぞ!




2926.jpg




小さいけど 実は 気に入ってるやろぉ~?

写真は たまたま ミツバのしかないけど

みんな 交代(早い者勝ち)で使ってます。


・・・けど




2927.jpg




こんなユズ君 切ないや~ん(笑)

いえね これは ユズ君が先に 箱に入ってたのよ。


話が クッションに変わっちゃったけど(;´▽`A``

息子っちの夏休みシリーズ まだ続きます!

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
