ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2011年06月
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.29 完全燃焼!
我が家の 騒がしい黒いチビさん達。

相変わらず 毎日 毎日 バトルしてます。




2827.jpg




2828.jpg




2829.jpg




そして 一瞬 落ち着く(笑)




2830.jpg




一瞬しか落ち着かないから

すぐに バトルは再開され・・・

気が付けば 完全燃焼!




2831.jpg




ちょっとー! き~ちゃん!!

女の子って事 忘れてない?




2832.jpg




完璧な白目(爆)


・・・かと 思えば




2833.jpg




完全に疲れきった感が出てる・・・。




2834.jpg




では!




そうそう 暑くなってくると

私の部屋着もハーフパンツに変わります。

ハーフパンツに変わった瞬間 すぐにできる キズ(T∇T)




2835.jpg




き~ちゃんから 1番被害を受ける!

って思うでしょ

でも 実はね・・・




2836.jpg




ワサビにやられる事の方が多いのよ。

しかも キズ 深いし・・・(T∇T)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2011.06.23 お誕生日
6月23日

ミツバ 5歳になりました。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ミツバ おめでとう*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)




2814.jpg 




みっちゅがみっちゅから もう2年かぁ~。

早いわぁ~

みっちゅが いちゅちゅ(5歳)

4歳 最後の日に ワサビ(母)と一緒に記念写真♪




2815.jpg
後ろから カボちゃんが見てるし~(笑)




そうだ!そうだ!!

ユズ君もお父さんだから 一緒にね♪

って思い ユズ君に来てもらったら




2816.jpg
みんな集まっちゃった しかも カボちゃんとキノコには 指示を出してないのに
なぜだか いいポジションで座っちゃった(笑)



みんなって言っても マメちんがいないじゃ~ん


ちゃんといますよ。





2817.jpg
マメちんとパグズの この温度差 何??(笑)



なはは これぞ マイペースなマメちん。


4歳最後の夜

息子っちに 『明日 何の日かわかる~?』って質問したら

『○○君の誕生日~!』って お友達の名前を言ってきたから

『ミツバの誕生日じゃ~ん』って 私も言いましたよ!

そしたら 

昨年の○○君の誕生日に 『ミツバと一緒だ~!』って言ったら

『ふぅ~ん』しか言わなかったから もう○○君には 言わない だって(笑)

もう 昨年の時点で言ってたんだ(爆)

そんな息子っちも ミツバの誕生日の日には

『みっちゅ~ 誕生日だから 写真撮るよ~!』って。

私の古いカメラで カシャカシャしてました。




2818.jpg
相変わらす 我が家のソファーの上は 毛布等で ぐちゃぐちゃ(;´▽`A``




ミツバ カメラ目線をくれません(笑)

なので・・・




2819.jpg




おいおい ワサビかいっ!(笑)

おっと ミツバの誕生日なのに 話が脱線しそうだわ(;´▽`A``


さてさて

我が家のかわいい みっちゅ♪




2820.jpg





暑くなってくると よく 歯を出してくれます(*^艸^*)




2821.jpg




こ~んな姿も かわいいね~(*´∀`*)

たまらん(*^艸^*)


ではでは

ミツバだけで 写真撮ろうね~!




2822.jpg




ミツバ お誕生日おめでとう

5年前に ミツバをとりあげて

仮死状態だったミツバを 必死に蘇生した あの時

まだ はっきりと覚えてます。

これからも とにかく健康で

元気よく みんなで楽しく遊ぼうね~(≧∇≦)/

ミツバの勢いで 網戸が破れそうです。

お願いだから 網戸は壊さないで下さい(笑)



~番外編~

今回の番外編は これだけ




2823.jpg




カボちゃんとき~ちゃんが ちょっぴりオジャマ虫。

これだけじゃ なんかつまんないよね。

なので 過去 ブログに載せた事ある画像だけど

ミツバの思い出画像を・・・




2824.jpg
ミツバがまだ チビの頃 口の中には スポンジが!




2825.jpg
お魚の背中を ぱっくりこじ開け 中身を出してました。




2826.jpg




私がお昼寝中の出来事で この破壊遊びに飽きた頃
私のお腹に ジャンピングして 私を起こしました。
そして 目の前は スポンジだらけ。
一瞬何が起こったのか 理解不能でした(笑)


では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2011.06.16 父と娘
父と娘

ユズ君とミツバ


まぁ 我が家の子達は 基本 みんな仲良し(*^艸^*)

なので よく くっついてますが




2808.jpg




まだ まわりにスペースがたくさんあるのに

わざわざ ユズ君のお腹のところに座るなんて(笑)

さらに 別の日も・・・




2809.jpg




別の角度から見ると・・・




2810.jpg




ユズ君の内臓出ちゃうんじゃ?(爆)

ってくらい がっつり座ってます。


でも 時々 微妙な距離の時もある(笑)




2811.jpg




なぜに くっつかない?(笑)


さて 人間の勝手な感情で考えたら

父が娘の物を欲しがるなんて・・・

父ちゃんが 我慢しろよ~ って思っちゃうけど

ユズ君は違うのよね(笑)




2812.jpg




すごく 欲しそうに見てるユズ君

でも 相手はミツバよ!




2813.jpg




くれるわけないじゃん!


では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2011.06.08 運動会
6月5日

息子っちの小学校の運動会でした。

小学校生活最後の運動会!

天気予報をチェックすると お天気はイマイチ。

そして 当日 朝5時に起きた時は 雨(T∇T)

これじゃ~ 無理よね~ってほど 降ってるのに

1時間遅れで 運動会は決行!

一応 天気予報では 午後くらいから 曇りマーク。

中止かと 勝手に思ってたので 大急ぎでお弁当を作り

学校へ GO!

グランドは ドロドロ ぐちゃぐちゃ びちゃびちゃ




2799.jpg




しかも グランドのコンディションを見ながらの競技だったので

プログラムも ぐちゃぐちゃ。


6年生はね~ 親子二人三脚があるの。

もちろん 私が息子っちと走ったわ!!

しかも 運動会前から 練習もしたし~(*・ω・*)v

2人の歩幅も決まり いい感じで走れるようになったのに

当日 息子っちったら かっ飛ばすの!!

おいおい マジかヽ(゚Д゚;)ノ!!

グランド濡れてるし そんな所で転びたくないし

私も かっ飛ばしたわよ(笑)




2801.jpg




そして バトンタッチの時に 気が付いた!

私と息子っち バトンタッチ&止まる練習をしてないぞ!!

なので・・・




2802.jpg




次の人に激突して止まった(爆)

ちなみに 息子っちは みどり組。

このレース みどり組が1位でした(≧∇≦)/


さて 息子っちが 家でも練習してた 南中ソーラン

今年 私は クラスの役員をやってないので 運動会での お仕事はありません。

そして 役員は腕章を付けてるので 競技中でも INグランド OK!

当然 役員じゃない私は グランドに進入禁止。

でもね 南中ソーランの時だけ お友達に頼んで 腕章を借りて IN グランド(;´▽`A``

息子っちに フォーメーションは聞いていたものの

6年生 137人(だったかな?)

私 せっかく グランドに入れてるのに

息子っちを見つけきれない

焦る私ヽ(゚Д゚;)ノ!!

とにかく シャッターを押しまくり(;´▽`A``

神様 お願い 偶然でも 息子っちが フレームインしてますように・・・




2803.jpg




いた!

息子っちが フレームインしてたー(≧∇≦)/

この南中ソーランだけで 約80枚くらい シャッター押したの(;´▽`A``

これだけ シャッターを押したかいがあったわ。




2807.jpg
意外と 前の方にいたのね(;´▽`A``




さて 運動会といえば リレー!

今年も撮れました(≧∇≦)/




2805.jpg
飛んでる息子っち(笑)




今年の運動会は 雨が降って大変だったけど

いいお天気で 当たり前のように開催されるより

雨という トラブル発生で 逆に 思い出深い運動会になりました!!


んで 何組が優勝したのか?

なんだけど・・・

今年は何組が優勝したか わかんない(;´▽`A``

赤組・黄組・青組・緑組 と 4組対抗なのね。

息子っちに確認しました。

1年生 ドベ(ビリ)
2年生 2位
3年生 ドベ
4年生 ドベ
5年生 ドベ

なので 私 言いました。

ここまで ドベになれるなんて ミラクルよ!!

もう 優勝狙わないで ドベでいいやん と。(笑)

結果・・・

6年生 ドベ(爆)

ミラクルが起きましたよ(≧∇≦)/

では!




うちの子達は お利口ちゃんで お留守番♪




2806.jpg




see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2011.06.04 ヘソ天
うちの子達 最近 暖かいからか?(っていうか暑いけど)

見事にひっくり返ってくれてます(*^艸^*)




2794.jpg




2795.jpg 




ダブルでドン!!




2796.jpg 




またまた ダブルでドン!!




2797.jpg




私が ヘソを出して寝てもかわいくないのに(爆)

なんで こんなにかわいいの~(≧∇≦)/

見てるだけで 幸せ~♪



さてさて

話は変わりますが・・・

珍しく リアルタイムでUPしちゃお~っと!

6月3日

息子っちと一緒に 

大好きな レ・フレールのコンサートに行ってきましたー!!

すっごく すっごく楽しかった(≧∇≦)/




2798.jpg




興奮さめやらぬ・・・。

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
