ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2011年03月07日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.07 今年度最後
最近 なかなか リアルタイムで 更新できません(いつもの事よ 笑)

3月1日

息子っち 今年度最後の授業参観でした。

あぁ~ 早い! 早すぎる!!

最後の授業参観は 1年の総決算みたいな感じで

色んな発表がありました。

息子っちは・・・




2699.jpg




イジメについての発表でした。

ちなみに わたくし・・・

息子っちには内緒だけど

写真を撮ってたので 内容を聞いてませんでした(;´▽`A``

そして もう1人の男の子も イジメについての作文を読んだ後

なぜだか コントじみた事が始まり・・・




2700.jpg
注:これはコントです 殴られてませんから




一応 笑いは出たものの 何だか微妙でした(笑)


今日の記事は 息子っち特集でいきますよぉー!



息子っちは 工作とか絵画とか好きなんです♪




2701.jpg




そして

学校で描いた絵を 子ども県展に出品して入選しましたー!!




2702.jpg




わぁ~ 息子っち すごぉ~い(≧∇≦)/

全校生徒の前で この賞状をもらったんだって!

ピアノの発表会より緊張したー!って(笑)

家に帰ってきて 興奮されておりました。


そして 家では・・・




2703.jpg

2704.jpg




こんな事をしてる息子っちなのでした~(*´∀`*)

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
