ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2011年02月15日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.15 ダラダラ
ご無沙汰でした(;´▽`A``

いえね 色々と忙しくってさぁ~

まぁ 詳細はここに書ける時が来たら書こうかな~

とか言って 忘れちゃうんだけど(笑)


さてさて

ダラダラといえば!

ミツバのお水の飲み方。

ミツバが生まれて4年以上。

ようやく 写真が撮れました(笑)

と その前にカボちゃんの キレイなお水の飲み方ね♪




2677.jpg




っていうか カボちゃん 洋服の袖から腕が抜けちゃってるし~(笑)

そんな姿もかわいい~なんて 写真撮ってると

おジャマ虫が横切るのよね。




2678.jpg




カボちゃんが 見えんし~




2679.jpg




あぁ~ このお顔のカボちゃんも かわいいね~(*^艸^*)

では お待ちかね(?)

ミツバの飲み方はね~




2680.jpg




2681.jpg




2683.jpg




2684.jpg




ミツバは毎日・毎回 こんなんです(笑)

きっと もう なおらないよね。

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
