ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2011年01月
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.30 腕まくら
2674.jpg




もう ユズ君ったら~

娘の腕まくらでネンネ(*^艸^*)




2673.jpg




若干 キノコも迷惑そうな顔してるけど

このまま見守る事にしました。



さてさて

この間 ダンナさんが

マッスルミュージカルって知ってる?』って聞いてきました。

マッチョ大好きな私(≧∇≦)

もちろん 知ってますとも!

しかも 数年前から 公演を観に行こうとチケットのチェックはしてたけど

なかなか行けず。

そしたら ダンナさんが

『招待券もらえるかも』 だって(≧∇≦)

そして 数日後・・・




2675.jpg




行ってきました!




2676.jpg




招待券=無料(*^-゚)vィェィ♪

ほら ほら ほらね~!

今年は きっと良い年になるはず!って言ってた通り

良い事があった(*・ω・*)v

これだけで 喜ぶ私は 安上がりな女です(笑)

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2011.01.23 プロとの違い
最近 インフルエンザや風邪が流行ってきましたね~。

息子っちの学校でも 学級閉鎖なクラスがあるし。

そんな息子っちも 金曜日の夜から発熱中。

もしかしてインフル? 

なんて思うくらい久しぶりの高熱。

でも 検査の結果 インフルじゃなかったので 一安心。


さて タイトルのプロとの違いとは・・・

私 写真撮るの好きなんだけど 所詮は素人(;´▽`A``

時々 偶然にも いい感じに撮れちゃう時もあるが

本当にそれは まぐれ(;´▽`A``

だからって 気にしな~い(笑)


昨年末のピアノの発表会で プロのカメラマンさんが撮影をしてくれました!

もう その写真に感動してさ~

無理を言って CDに焼いてもらったんだけどね。


カメラマンさんが撮影すると こちら↓




2665.jpg




ダンナさんが撮影すると こちら↓(笑)




2668.jpg




さらに カメラマンさんが撮影すると こちら↓




2666.jpg




私が撮影すると こちら↓




2669.jpg





そして さらに カメラマンさんが撮影すると こちら↓




2667.jpg




ダンナさんが撮影すると こちら↓




2670.jpg




さすが!プロのカメラマン!!

私も そこまで上手にならなくてもいいから

もう少し 上達したいわぁ~(*・ω・*)

だから 素人の私が撮影すると




2671.jpg
2672.jpg




うはは 黒パグが 本当に 真っ黒けっけ(爆)

誰が誰だかわかる?(笑)

もちろん 私はシルエットでわかるけど~(*・ω・*)v

これで わかった人は ぱぁ~ぼすマニア(笑)

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2011.01.15 おもちゃ争奪戦!
寒いですね~

こんなに寒かったら お外遊びはできない。私が(;´▽`A``

外は寒いけど 家の中では あつ~いバトルが!

かわいい かわいい お顔をしてるのに

おもちゃ争奪戦になると すごい事に・・・。

でも マジバトルにはならないから 安心してね♪





まだ ダンナさんの穴あき靴下 大人気です(笑)









そして 最近 ユズ君が おもちゃ遊び復活!(笑)

その中でも ひも遊びが好き♪




2662.jpg




2663.jpg









ちなみに ユズ君は おもちゃ争奪戦で勝った事はありません(爆)



そういえば 大晦日だっけ?雪が降ったのは。

あれ?イマイチ記憶が・・・(;´▽`A``

その時に 息子っちが お外で雪だるま作りに励んでました。

出来上がったのは こちら↓




2664.jpg




雪だるま じゃなくて 雪うさぎ♪

ホントはね kagoさんチのkagoぴぃみたいに パグだるまが作りたかったみたい。
kagoぴぃの作ったパグだるまの写真を見て
『ちょっと 見本見せて』だって(笑)
んで 『できたよ~!』って 呼ばれて見に行ったら
『パグ できんやった~』だって
寒い中 ご苦労様でした。


では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2011.01.12 ブラシ
最近 すぐに腰が痛くなっちゃうから

ドッグバスを使わずに 人間用のお風呂場で 犬達をお風呂に入れるの。

んで この間のユズ君のお風呂の時。

こんな物が私の目の前に・・・




2656.jpg
2657.jpg




以前 ダンナさんが買ってきた自分の頭皮を洗うブラシ。

見てみたら 髪の毛1本も付いてないし

『使ってんの?きっと使ってないよね』と 勝手に判断して

ユズ君がシャンプーの時に ユズ君に使いました。

ユズ君も気持ち良さそうにしてるし

抜け毛も取りやすいし。

でも でも なんだか気になって ダンナさんに聞いてみた。

『お風呂場に置いてある頭皮用のブラシ 使ってるの?』って。

そしたら 使ってるんだって(笑)

あはは もう使っちゃったし~(爆)

そして ちょっぴり焦りながら 『でも ユズ君キレイだから大丈夫だよ!』

と 言い訳(;´▽`A``

その後 ペット用のラバーブラシを買うようにすすめられました(笑)


さて 話は変わりますが

息子っちのミツバに対しての過保護は まだ継続中で

年中 こんな事してあげてます。




2658.jpg
2659.jpg
2660.jpg
2661.jpg




ミツバの アゴ持ち係り(笑)

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2011.01.07 くちびる
お友達の ここなmamaちゃん

ここにゃんの かわいいプリっとしたクチビルをUPしてました!

偶然にも 私もクチビルの写真を撮ってて・・・

でもね ここにゃんみたいに プリっとかわいいもんじゃなくて(笑)




2649.jpg
ちょっぴり ピンボケだけど(;´▽`A``




わかる~?




2650.jpg




リップを塗ってみると・・・




2651.jpg




何となく わかってくれたぁ~?

タラコクチビルに見えない?(笑)

と 今までの説明をふまえて 以下の画像をご覧下さい。




2652.jpg




2653.jpg




ほ~ら ワサビもタラコクチビル♪

ねっ!

だんだん タラコクチビルに見えてきたでしょ(笑)




2654.jpg




ちなみに 他の子達には タラコクチビルは 見当たりませんでした。




2655.jpg




では!




1つお知らせ。
って言っても すごい事じゃなくて

今 我が家のブログは ブログ村に登録してあります。
数年前は ランキングにも参加してましたが
今では 更新情報が載るだけ。

そして ブログ村のおかげで
大好きなお友達もできました。

だけど・・・
kagoさんのところでも 書いてあるように
何か変なんだよね。
私やkagoさんがブログ(私は当時HPがありましたが)を始めた頃(5~6年前)と
雰囲気が違うというか・・・

なので ブログ村を退会する事にしました。
ブログを書く事は やっぱり好きみたい(まめに更新できないけど)
だから ブログ自体は 引越しをせず そのまま続行します。
 
ブログ村に更新情報は載らなくなるけど
お暇な時にでも 適当にのぞいてみてくださいね♪

と いう事で よろしくお願いしますm(u_u)m




see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
 
2011.01.03 新年
2011年

新年 明けましておめでとうございます。




2645.jpg





今年も かぼみかん家のメンバー共々 よろしくお願いしますm(u_u)m


さてさて

年末の出来事をUPしきれてませんが(;´▽`A``

色々 バタバタとしておりまして

年賀状作りは 大晦日 すでに紅白が始まってる時間から

作り始めました。

年賀状を買ったのは すごく早かった(*・ω・*)v

ただ 年賀状を寝かせすぎたので(;´▽`A``

しかも さぁ~て プリントしようかな~って時に

プリンター 絶不調( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんなこんなで 年が明けちゃいました~(笑)




2646.jpg




毎年 年末には お正月らしく ご馳走を用意しようかな~

って思うんだけど

やっぱり そういうの苦手だし

うちのダンナさんも お正月ってこだわりないし

なんでもありの我が家。

でも お隣さんが 『たくさん作ったから』という理由で

我が家に ご馳走を恵んでくれました(≧∇≦)/

とってもありがたい 感謝 感謝m(u_u)m




2647.jpg




話は 変わりますが・・・

私 あまり過去を振り返らないというか・・・

あっ 色々 日々の出来事での反省等はしますが

基本 過去は気にしないタイプ。

でも 昨年は 色々あってね。

物が壊れる事も多かったし (いくらかかったんだろう)

ダンナさんも体調不良で4ヶ月 仕事休む事になるし

私の実家の方でのゴタゴタがあったり。

だから 2011年は とってもいい年になるはず!って

ずっと思いながら(言いながら)過ごしてました。




2648.jpg




毎年 初詣に行く神社で おみくじを引いたら・・・

まぁ 簡単に言えば

昨年は色々大変だったけど 今年は運気が向いてきます

みたいな事が書いてあったの(*^艸^*)

その おみくじを見た瞬間から 私 ご機嫌さん♪


・・・と そんなこんなで かぼみかん家の新年はスタートしました!

まぁ そんな我が家ですが 

今年もどうぞよろしくお願いしますm(u_u)m

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
