ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2010年12月
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.27 カンガルー
いつの間にか クリスマスが終わっちゃった。

息子っちは 念願のクリスマスプレゼントをゲットでき ウキウキ♪

私のクリスマスプレゼントは 現金で(笑)

っていうか 犬達のワクチン代を頂きます。

最近 欲しい物も なかなか見つからないし~(;´▽`A``


さて タイトルの カンガルー

私がカンガルーのお母さん。

そして カンガルーの子供が・・・




2640.jpg




2641.jpg




最近 本気で 赤ちゃんの用の 抱っこひもっていうのかな~

あるじゃん!

スリングじゃんなくてさ~。

欲を言えば おんぶもできる 2wayタイプを買おうか悩む(笑)

ちなみに カンガルーの子供になってる き~ちゃん

おんぶも毎日 せがんできます(*^艸^*)




2642.jpg




こういう姿を見てると 黙ってられないのが みっちゅ♪

キノコが抱っこやおんぶから降りた時 

なぜだか攻撃するのよ。

あっ でも マジ喧嘩じゃないからね。


そんな ミツバさん。

ミツバもおかしな事をいつもする子で

ある日のお昼寝中 こんな事になってました。




2643.jpg




寝てるはずのミツバの右手が ピーンとなってる(笑)

なぜ?(謎)




2644.jpg




この ピーンとなる現象は 数分で終わりましたが

何か意味があったのでしょうか?

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2010.12.22 抜け殻
ピアノの発表会が終わると 

完全燃焼しちゃうので 毎年 抜け殻になる私(笑)

もう 年末の大掃除をするエネルギーは残ってませんが

遊ぶエネルギーはあったようで・・・(;´▽`A``

発表会の前にも 息抜きのため 博多のお友達のところに

息子っちとお泊まりで遊びに行きました。

写真は1枚もなし(笑)

そのお友達のお家には 息子っちと同い年の男の子がいて

とっても仲良しなの♪

なので 子供達が寝てから 夜の街に繰り出す!

そして 今回(12/18~19)

発表会も無事に終わったという事で

息子っちと博多のお友達のお家にお泊まりに行ってきました。

5年生の男の子となると たまには親から離れて 

子供同士で自由に遊ぶのも楽しいようで(もちろん夜間外出は禁止)

子供はお友達の家で 私達は 夜の街へ繰り出しました(≧∇≦)/

どんだけ 繰り出すんだ!(笑)




2636.jpg




抜け殻だった私

気分転換できたわ~(*・ω・*)v


私と息子っちが お泊まりでお出かけする時

今は家にダンナさんがいるので

犬達のお世話はダンナさんにお願いしていきます。

でもね・・・

我が家のき~ちゃんマン!




2637.jpg




私がお泊まりで家にいないと・・・




2638.jpg




リビングの毛布や肌掛け布団に しちゃうのよ(-"-;A

しかも かなりの確率でね。

でも かわいいから ノープロブレム!(*´∀`*)

洗濯機でザブザブ洗えばいいんだも~ん♪




2639.jpg




もちろん 怒りませんとも(*^艸^*)

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2010.12.15 発表会
12月12日

ピアノの発表会が無事に終わりました~♪

まぁ 毎年・毎年の事だけど ド緊張(-"-;A




2629.jpg




写真で見たら ドキドキは伝わらんよね~(笑)

息子っちは 私が言うのもなんだけど

本番に強いタイプ。

どうして そんなに堂々してられるのか不思議なくらい。




2630.jpg




もちろん 今年も連弾したわよ♪




2631.jpg




今までは 息子っちとの連弾しかUPしてなかったけど

今年は 勇気を出して 私と息子っちのソロ曲もUPしちゃうぞ(;´▽`A``

ただね・・・

私 本当にド緊張で 思いっきり失敗してま~す♪

大人になってから始めたピアノ(5年目)という事で

おおめに見てね(;´▽`A``



















なはは 大失敗してるのに気がついた?(;´▽`A``

あっ 聴きなおさなくていいからね~。

演奏が終わって ステージを去る時

なぜだか息子っちが走り出した(笑)

そして つられて早足になる私(爆)


そんなこんなで 発表会は終わりました。

終わってから 息子っちと記念写真♪




2632.jpg




突然 息子っちにキスしたくなった(*^艸^*)




2633.jpg




結果・・・




2634.jpg




嫌がられた(爆)


うちの子達は お利口ちゃんにお留守番でした(*´∀`*)




2635.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


そういえば このピアノの動画
ちょっと画面が縦長になってない?
あんまり気にならない?
気になる?
どうしたら 修正できるのかわかんなくって・・・
何かわかる方 教えて下さいm(u_u)m
2010.12.07 いよいよ
はぅ~ もう 今週の日曜日が ピアノの発表会だわ。




2623.jpg
うちの子達 最近 寝てばっかり(笑)




5日にリハーサルがあったんだけど

リハーサルの時点で ド緊張(-"-;A

手なんか ブルブル震えちゃってさぁ~

こんなんで 本番どうすんだ!




2624.jpg




一応ね 毎日 必死で練習してるのよ。

でも 私 超がつく程のアガリ症なの(;´▽`A``

毎年 発表会の日は泣きたくなる私(T∇T)

そして 会場に行くと 帰りたくなっちゃうの。

でも 人様に迷惑をかけれないので 

涙目で踏ん張ってます!




2625.jpg
相変わらず マメちんはベッドがお好き♪




発表会も 『もう出ません!』って断る事は簡単な事。

でも 人に聴いてもらうって思うと 

自己満足のピアノ演奏じゃなくなって

自分の腕も成長すると思うの。

それに 普通に専業主婦でいたら

こんな ド緊張感 経験できないし・・・。

でも 本番の時は 心が折れるか折れないかのギリギリのところ。




2626.jpg




今までは 1年間 ピアノのレッスンを頑張ったから

発表会の時に着用するワンピースは 自分へのご褒美として

購入してたけど

最近は

もう ワンピース買っちゃったから 発表会でちゃんと演奏しなきゃ!

って感じ(;´▽`A``

とにかく やるって言っちゃったからには やるのよ!

プログラムに私の名前 入ってるし~。




2627.jpg




色々と 緊張しない方法とか 緊張のメカニズムを調べ

自分でできる事を書き出し

今は メンタルトレーニング中!

もし 発表会当日(12日) お時間があって 来られる方は

期待しないで 来て下さいね(;´▽`A``




2628.jpg




さぁ ラストスパートよ(`・ω・´)ノ

発表会が終われば 楽しい事も待ってるし♪

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



2010.12.03 いいな~
今の私 こんな姿を見ると 

とっても うらやましく感じます(;´▽`A``




2617.jpg
2618.jpg




2619.jpg
2620.jpg




2621.jpg




2622.jpg




ダラダラ・グダグダ 一緒に寝たいわ~。


12/5 ピアノ発表会のリハーサル
12/12 本番!

頑張りま~す(`・ω・´)ノ


では!



ここのところ多忙なため 
コメント欄は閉じさせていただきますm(u_u)m
何かあれば メールでも下さい♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2010.12.01 この足 すき♪
あら~ もう12月!

早いよね~。

今月は ピアノの発表会があるんで 猛練習中です。

でも 時々は 息抜きしてますけどね(*・ω・*)

さて タイトルの この足




2610.jpg





こんな座り方を時々してくれるミツバ。

ホント 時々しかしてくれないので

この足が見れると つい嬉しくなっちゃう(*^艸^*)




2611.jpg




2612.jpg




そこに キノコが加わると・・・




2613.jpg




どれが誰の足?(笑)

みんなが お昼寝しそうな時に写真を撮り始めちゃったもんだから




2614.jpg




ミツバは なんちゅー顔してるんでしょうか?(笑)

・・・と

写真を撮ってると あの子が来るのよ(*´∀`*)




2615.jpg




うはは ワサビだけ いいお顔♪

なので ちょっぴり声をかけて こっちを見てもらいました!




2616.jpg




では!



ここのところ多忙なため 
コメント欄は閉じさせていただきますm(u_u)m
何かあれば メールでも下さい♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
