ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2010年01月19日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.19 過保護

9月の事なんで・・・

息子っちの服装が 半袖・半ズボンですが お気になさらずに


息子っちが ソファーで寝てたら

いつものように

『ね~!見て~~~!!』

見てみると・・・




2068.jpg




そこまで してやらなきゃいけないんでしょうか?




2069.jpg




他の子達は 各自 自由~♪

おっ!ユズ君も来た!!




2070.jpg




2071.jpg




そして 息子っちの腕が限界になるまで

ミツバのアゴを ささえておりました。

甘える方も甘える方だけど

息子っちよ 過保護すぎじゃありませんかね~

*続きを読む*




さて こちらのお話は 過保護とは正反対のお話(-"-;)

これも 昨年の9月の事

ある日 ユズ君のオシリを見たら

何となく ぷくっとしてた。

なので 動物病院にGO!

診察の結果・・・

肛門腺がたまり 化膿してしまった。

これは 完全に私のミス

ユズ君 ごめんね

先生に 肛門腺を絞ってもらい 少し膿も出た。

その後が 急激に腫れてきて・・・

これから載せる画像は キレイなものじゃないけど

自分への戒めと 

このブログを見てくれてる方へ

油断すると こうなっちゃうのって意味も込め 載せる事にしました。




2072.jpg




病院で ゴリゴリされたので 赤く腫れてます。

勇気のある方は 写真をクリックして下さい。

そして 翌日




2073.jpg




さらに 腫れてきました。

先生に 『はじけちゃったら すぐに来て!』 って言われたけど

もうちょい いけるかな?

次の診察は 翌々日

そして 次の日の夜




2074.jpg




きゃー 今にも はじけそう!

大丈夫かしら?

かなり不安になりました。

翌朝 朝いちで 病院へ!




2075.jpg




ギリギリ間に合いました。

・・・が ユズ君には 痛い思いさせちゃったな~

私 すっごく反省。。。

この後は すぐに腫れもひいて 治りました。

ユズ君の病院嫌い 拍車がかかりました。

当然だよね。

気をつけます。

