ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2010年01月07日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.07 くっつきます

この時期 我が家 恒例の くっつき虫たち。

そんなに くっつく必要があるのか?っていうくらい

くっついてます。

ちなみに エアコン・ファンヒーター・加湿器 フル活動中!

とくに ソファーでの くっつき虫が お好みのようで・・・




2050.jpg




冬休みの間 私 何度かリビングのソファーで

犬達と夜 一緒に寝てましたが

こんだけ くっついてくれると 

この時期なのに 肌掛け1枚で暑くなります。

んで マメちんも この輪の中に入ればいいのに




2051.jpg




彼は ベッドかヒーター前がお好みのよう。

そして 彼は 他の子への迷惑をちゃんと考える!

パグと違うわぁ~(笑)


そうこう してるうちに

パグ達も少しずつ モゾモゾと動いていき

ミツバったら・・・




2052.jpg




なんちゅー格好してるんでしょうか?(笑)

ちなみに 反対側から見ると




2053.jpg




顔の向きが 他の子と 逆さま(笑)

まぁ それが ミツバよ。


そして そして また時間が過ぎ

気がついたら き~ちゃんが こんな格好・・・




2054.jpg




ちょっと ちょっとー!!

き~ちゃん カボちゃんの頭に手おいちゃって

偉そうなんじゃな~い?

カボちゃんに怒られても知らないよ~




2055.jpg




でも 完全にカボちゃんに よりかかってるよね(笑)

まぁ カボちゃんが 怒らないから OKにするわぁ~♪




最後に 話は変わりますが

私 結婚して初めて クリスマスケーキを作りました♪

っていうか 

スポンジを買ってきて デコレーションしただけ。

私の適当な性格がケーキのデコレーションにも出てますが(笑)

お気になさらずに




2056.jpg




おいしゅうございました(*^_^*)

