ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2009年11月25日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.25 ピアノ♪

さて 今週末が ピアノの発表会のリハーサルです!

息子っちとの連弾は なんとか仕上がったものの

まだまだ 不安要素たっぷり(-"-;)

そして 私のソロ曲は まだ仕上がってましぇ~ん(T∇T)

どうする?私?


と いうことで 猛練習!!!

私ピアノを弾いてる時 1曲終わるまで

声をかけられても 基本 無視。

でも そんな空気を読まずに 息子っちが

『ね~!見てぇ~~~!!』

はい 当然 無視です。

・・・が

『ね~!見て~~~!!かわいいから~♪』なんて聞こえてきちゃうと

ついつい 見てしまう(^^ゞ

そしたら ホントに かわいい事になってるんだもん。




2022.jpg




ピアノを弾く手を止めて カメラを持つ私(^^ゞ

そのうち チビ達も おねむ~☆




2023.jpg




2024.jpg




私 完全に ピアノ ほったらかし(笑)

あはは・・・


他の子達は・・・ というと




2025.jpg




ど真ん中で寝てる マメちん。

ヒーターついてませんから!

ユズ君 見てたらわかるやろ?

ユズ君がベッドで寝てるって事は

ヒーターがついてないって事ですよ(笑)


そして

数十分後・・・

こんな事になってました。




2026.jpg




場所を移動する子もあり

みんな 爆睡(笑)



わたくし事ですが

12月6日が ピアノの発表会です!

息子っちは なんとか仕上がってますが

私が まだ仕上がってません。

なので 発表会が終わるまで

ブログはちょっとお休みして ピアノに専念しま~す!

