ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2009年11月08日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.08 くまさん

もう とっくに11月だけど 10月の連休の出来事!

チンパンジーのパン君を見に行こう!と 突然思い

息子っちを車に乗せ ダンナさんと現地で待ち合わせ♪

そう パン君と言えば

カドリー・ドミニオン




2006.jpg




パン君 大人気!!

とりあえず お目当ての みやざわ劇場を楽しみました。

撮影禁止だったので パン君の写真はありません。

そして プラプラ歩いてたら

わぉ~ 熊が いっぱ~い いる!!




2007.jpg




しかも 熊もパグ座りしてるし(笑)




2008.jpg




私 動物のえさやり大好きなのよ。

うちのお父さんも えさやり大好き(笑)

私も息子っちもそのDNAを受け継いでます!

ダンナさんに 荷物をすべて渡し 熊に向かって叫びます!!




2010.jpg




呼ぶと ちゃんとキャッチの姿勢をとってくれるの♪




2009.jpg




私 大興奮!!




2011.jpg




いやん 楽しすぎる!!

今度はお泊りで行こうと 固く心に誓いました!


それから 数日後・・・

kagoさんとパッチワークの作品展に行きました。

そして その時 我が家で遊んで行ってもらったんですが

kagoさん パン君・ジェームズのぬいぐるみを発見。

しかも それをさ~

こんな所に 置いて帰った(笑)




2012.jpg




トールペイントの筆立ての上(爆)

どうして こんな不安定な場所に 置くんでしょうか?

ついでに 載せちゃうけど

前もね

うちで ひづめのニオイを嗅いだ後・・・




2013.jpg




ソファーの背もたれの上に ひづめを置いていった。

kagoさん どうして?(笑)

kagoさんが帰った後 私 1人で笑ってますよ(爆)


あり?

犬達の出番がなかったぢょ!

なので 今季初のパグ団子♪




2014.jpg




うわっ ミツバが変な顔しよる

もう いっちょ!




2015.jpg




あら~ カボちゃん眠そうね~


では

*続きを読む*





まだまだ 日々の出来事が 更新しきれてません(^^ゞ

色々と 書きたい事あるけど 時間がありません。

お友達のブログも 読み逃げ状態 あはは・・・

バタバタとしてて 日にちだけが過ぎていき

ピアノの発表会も せまってきて 少々 焦り気味な私。

あれ~ どうしましょう~

が~んば~りま~す(*・ω・*)v


