ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2009年10月
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.24 ちょうだい!

すっかり ジャンプ筋がついてしまってキノコ。

椅子の上に乗るなんて 当然の事。

しかも 食事時となったら なおさら。

息子っち 食事中

当然 キノコは椅子の上に 『おじゃましま~す♪』




2001.jpg




き~ちゃん 必死の訴えです!




2002.jpg

2003.jpg




き~ちゃん・・・




2004.jpg




だんだん 切ない顔になっていきます(笑)

でもさ 息子っちが食べ物に厳しいの 知ってるやろ?

うちの 息子っち どんなにねだられても 

絶対 あげません!

ある意味 すごいと思っちゃう。

んで 息子っちとキノコが どんな格好になってるかというと・・・




2005.jpg




がっつり おさえられてます(笑)

2009.10.18 同じ格好

1991.jpg






誰と誰だか わかるかにゃ?(*^艸^*)


正解は・・・




1992.jpg




正解した人~?

でも 残念ながら 正解しても何も出ませんがね(笑)

まだ 同じ格好の写真あるよ!




1993.jpg




1995.jpg




2人そろって 行き倒れちゃってるよ!

あは~ かわいい(*^艸^*)

お次はね~




1996.jpg




カボちゃんとユズ君

2人の場所が入れかわっても




1997.jpg




そして 手首も・・・




1998.jpg




くねん。

でも 写真を撮ってるうちに 2人は だらけていき

おジャマ虫も 入り




1999.jpg




その頃 マメちんは・・・・・




2000.jpg




テレビに夢中。

*続きを読む*





さて 今年もピアノの発表会があります。

ちょっと難しい曲を選曲してしまい

私のソロ曲は 今月に入ってから変更。

わぉ~ 2ヶ月で仕上げる事ができるかしら?

息子っちとの連弾の曲も難しくって もう悲鳴をあげそう。

でも 頑張って 必死に練習中!!

そろそろ 腱鞘炎 カウントダウン開始かな(笑)

ピアノのせんせ~い!

私 頑張って練習してますからね~!!


あっ そういえば 昨年のピアノの発表会の動画

UPしようと思ってたけど ビデオからどうやってPCに入れていいのかわからず

そのまんま。

いつの日かUPしたいですね~♪

2009.10.10 ひづめ

ひづめLOVE♪ な キノコ。

他の子達も ガジガジしてるけど

キノコが 特に ひづめLOVE LOVE♪

私も ひづめ臭に慣れました(*・ω・*)v




1980.jpg




1981.jpg




き~ちゃ~ん

そんなに ひづめ おいしい?




1982.jpg




1983.jpg




でも たまには こんな物にも浮気しちゃうんだよね~




1984.jpg




この取っ手には あんまり執着してないもんだから




1985.jpg




落ちちゃっても 拾いに行きません(笑)


やっぱり こっちだよね♪




1986.jpg




そうね~ 落ちたら困っちゃうね~

でも き~ちゃん

眠くなってきたんじゃないの?




1987.jpg




ズームアップ☆




1988.jpg




かわいい(*^艸^*)

き~ちゃ~ん おやすみ~☆




1989.jpg





おまけ画像

1990.jpg
しのぶんにも 激写されてます(笑)

2009.10.05 プレゼント♪

マメちんの事を愛してるMIKIさん

昨年も マメちんのお誕生日に どっさりプレゼントをいただいちゃいました。

しかも 他5名様の分も。

っていうか 他5名の方がめっちゃ多いんですけどね(^^ゞ


そしたら 今年も届いちゃって!

もう 泣きそうなくらい感激でした(≧ω≦)




1978.jpg




この キノコの缶の中には おやつが ぎゅ~ぎゅ~に入ってました♪

そして




1979.jpg




黒パグの頭から 消臭剤が ぽっかり出てます。

すげ~!!

この消臭剤を開封するのさえ もったいなく感じます(^^ゞ


そして そして

こちらもすごいのだ!!




1977.jpg




1976.jpg




飾る台も付いて みんな整列~♪

これね MIKIさんの手作りの編みぐるみ☆

ちゃ~んと 個々の特徴があるんだから~!!


MIKIさん 私 本当に泣きますよ。

うれしくって うれしくって 泣きますよ。

本当に どうもありがとうございました!!



もう しばらく コメント欄を閉じさせてもらいますね 

