ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2009年09月27日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.27 いらっしゃ~い!

もう9月も終わろうとしてるのに 8月の出来事(^^ゞ


8月10日にぶりのすけさんファミリーが遊びに来てくれました!

昨年 パグミでご対面を果たし

九州の実家にお盆休みで帰省の時 我が家に来てくれました。

今年の夏休みはどうなん?

な~んて 思ってたら ぶりのすけさんからメールが!

もちろん ウェルカ~ムですよ!!




1954.jpg




ご対面して 最初の約10分 大興奮のうちの子達




1955.jpg




マメちんも 壊れ気味(笑)

ぶりのすけさん一家のメンバーは




1956.jpg




みんな 童顔でおっとりさんで かわいいんだよね~(*^艸^*)

よく寝てました(笑)

そして 我が家の子達はというと・・・

バッタバタ(-"-;)

我が家の子達に おっとりさん♪っていう表現は

いつできるんでしょうか?




1957.jpg




唇 奪いまくりですよ(笑)


カボちゃん!お友達が来てくれると楽しいね~♪




1958.jpg



・・・と テンションの高かった 我が家の子達も

だんだん 落ち着き始め




1959.jpg




マメちん おねむ・・・

そして ついには

ぶりのすけさんの娘ちゃん(妹ちゃん)もベッドにイン!(笑)




1974.jpg




子供って 自由でいいわぁ~☆

テーブルの下では




1966.jpg




寝る準備OK!

と まったりしてても ちゃ~んとオヤツには反応しちゃうのよね。




1962.jpg




オヤツをもらえて 満足すれば また眠くなるのよぉ~(笑)




1963.jpg




へそてんなミツバの撮影をする ぶりのすけさんのダンナさん。

もちろん ジャマが入りますよ(笑)




1967.jpg




ついに 力尽きたミツバ

娘ちゃんの腕枕で おやすみ~☆




1965.jpg




気持ち良さそうに寝ちゃったね(*^艸^*)


ぶりのすけさん 今年も遊びに来てくれてありがとうございました!

娘ちゃんが 『ばぁばの所に行く~!』 って言ってるのに

『ママはみっちゅと遊ぶ♪』 って言ってくれてありがとう(≧ω≦)

来年も都合が良ければ 遊びに来て下さいね♪



私の多忙生活 まだまだ続くというか

さらに 忙しくなりそうです(-"-;)

申し訳ありませんが コメント欄 閉じさせてもらいますねm(u_u)m

