ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2009年09月14日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.14 お誕生日

あらら 9月になっちゃった。

しかも 9月も半ばだし(-"-;)

早いわぁ~。

でも 今月はむふふ~な事があったりするのよね~(*^艸^*)




1841.jpg




もちろん 忘れてませんよ!

8月24日の当日 何回も 何回も 何回も 何回も マメちんに

お誕生日おめでとう 5歳になったね~って言ったもん。

お誕生日の記事を書かずに

前回の記事で1言書いただけなのに

お祝いのコメント等 どうもありがとうございました!

最近 ダメなんよね~。

なかなかPCの前に座れなくって・・・

って そんなグチは 別の機会に書くとして(笑)

本日の主役は マメちん☆




1842.jpg 




8月24日

マメちん お誕生日おめでとう!



1843.jpg




さすが マメちん!

大人だね~d(ゝ∀・)

そんな大人なマメちん♪

すっごく くっつき虫なんだよね(*・ω・*)




1844.jpg




お客さん大好き!

あっ ダンナさんは お客さんじゃないですよ(笑)

でも もちろん ダントツ1位で大好きなのは ママちゃ~ん(*・ω・*)v


みんなで ベッドに入って寝てる時。




1845.jpg




どこにマメちんがいるか わかるかな?




1846.jpg




みんなに押されて こぢんまりと寝てます。

そんな マメちんでも お庭に出たら

お外を警戒しちゃったりして

キリリと ちょっと 男らしいマメちんに変身☆




1947.jpg




1948.jpg




だけど・・・

だけどね・・・

みんながお部屋に戻る時。

ウッドデッキの階段 上がれないのよぉ~。




1949.jpg




女の子達は この階段 上がれるのに

男の子達はムリなのよ(笑)

パパちゃん ヘルプ~♪




1950.jpg




と まぁ 軟弱なマメちんだけど(ユズ君も)

かぼみかん家 恒例の お誕生日の記念写真撮ろうね~☆

カメラのホワイトバランスはOKかな?って思い

何気に パシャリ♪

わぉ~




1951.jpg




メダルの 『と』役が 横切った(笑)

しかも 胸のところにくるメダルが背中に回ってるし。 


では 気を取り直して




1952.jpg




かんぺきd(ゝ∀・)

んじゃ~ マメちんだけで撮ろうね~♪



1975.jpg





マメちん

これからも 今よりも もっと もっと 元気になって

ムキムキマッチョになってね♪

ママちゃんは マッチョが大好きです(*・ω・*)


ここのところ 多忙な生活を送っております。

なので コメント欄は閉じさせてもらいますねm(u_u)m

それでも かぼみかんとお話したいわぁ~っていう方がいましたら(いるのか?)

メールでも 何でもして下さい♪

