ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2009年08月
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.23 集合写真 メイキング

はぅ~ 消えた~(T∇T)

半分以上 書いたのに 記事が消えた~(T∇T)

今回の記事は長いのにな(ボソ)

気を取り直して 書き直し(ぐすん)

8月15日のキノコ・タケノコのお誕生日。

その後 無意味に 我が家のジャンピングの動画なんぞUPしちゃいましたが

集合写真のメイキング いきますよぉー!!

まずは主役のチビさん達からね♪

夏休みで暇そうにしてた息子っちにプレートを持ってもらい

2人 仲良く 並ぼうね~☆




1824.jpg




今回は

私の撮った写真&kagoさんが撮った写真のコラボでいきます。




1825.jpg




チビ達を見守る(?)ワサビちゃん。

・・・が 父親のユズ君は何をしてるんでしょうか?

そうこうしてるうちに チビさん達は すんなりOK d(ゝ∀・)

んじゃ~ 少し休憩して 集合写真撮ろうね~♪

この日はね~ くうちゃんが とってもご機嫌さんだったんだよね☆




1826.jpg
kagoさん 写真くっつけるのできたよ




なので kagoさんも写真撮りまくりですよ。




1827.jpg




1828.jpg




くうちゃんとタケが いいお顔してるのに

撮ってる写真は・・・




1829.jpg




カボちゃんだったりする(笑)


おっと 話がそれてますね(^^ゞ

今回は いつもより長くなりそうなんで 覚悟してね♪


そろそろ 集合写真のメイキングっと!




1830.jpg




息子っち スタンバイOK!

お次は みんなのメダルね。




1831.jpg




くうちゃん 初メダルですよ!

んじゃ~ みんな並ぼうね~♪

ここで くうちゃんも頑張ったんだけど

それ以上に頑張ってる kagoさんとkagoぴぃ(笑)

kagoぴぃは 『くうが おすわり~』って言う係り。

kagoさんは・・・というと




1832.jpg
1833.jpg
1834.jpg
1835.jpg




ニンニン!

kagoさんが 忍者になったかと思いました(爆)

さて そんな こんなで 撮影は無事終了☆

みんな お疲れさま~♪

自由に遊ぼうね~!

あれ? タケ? どうしたの?(笑)




1836.jpg




タケがなぜ こんな格好なのかは・・・

秘密にしておきます(笑)

そして kagoぴぃは




1837.jpg




息子っちとWii中!

これって 意外とマジになるのよね。

なので 休憩(笑)




1838.jpg




この日 途中参加のあきちゃん。




1839.jpg




マメちん べったりです☆

その後

犬用のシャボン玉をやろう!って事になり




1840.jpg




地味~に 盛り上がりました。

その中でも 息子っちだけが アホのように 1人で盛り上がりました。

おしまい。


8/24は マメちんの誕生日だわ♪

忘れてませんよ(*・ω・*)v

でも UPは遅れるかと思われます。

2009.08.19 ジャンプ!

前回のお誕生日のメイキングをUPする前に

お誕生日とは まったく関係ない 動画をお楽しみ下さい(笑)



今回の みどころ!

①ダンナさんのそばで ジャンプをしてる ミツバ

②2階になってるケージで 往復ジャンプをしてる キノコ

③1番のカボちゃんに ご飯をあげたとたん 
  ダッシュでハウス!する ミツバ

それでは どうぞ!!








2009.08.15 お誕生日

1812.jpg






8月15日

キノコと
タケノコが 2才になりましたぁー!!



1811.jpg
ユズ君 すみっこに入っちゃってますがな(笑)




キノコ・タケノコ

お誕生日おめでとう!


あっという間に 2才になっちゃったね~(*・ω・*)

早いわぁ~。




1813.jpg




はいはい みっちゅはみっちゅね(-"-;)


さて 1才時代のキノコを振り返ってみると・・・




1814.jpg




普通にダイニングの椅子に座ってるので
(立ち上がってる方が多いかな)

何度か事件は起きました(笑)

あんなに かわいい顔してても 立派なハンターなのです!

そして

キノコはミツバと仲良し姉妹♪




1815.jpg




年中 一緒にいるもんね!

お庭で遊ぶ時も・・・




1816.jpg




1817.jpg




カボちゃんとワサビは 女の争いで 本気バトルをしてるけど

チビ達は姉妹ってわかってるの?って思っちゃうくらい

じゃれあ合いっこ なんだよね。


んで キノコは甘えん坊 の 怖がり屋さん の 泣きまくり嬢(笑)




1818.jpg
我が家では 『おんぶ』 を 『ぶっこ』 と言います。




1819.jpg




↑甘えん坊さんで




1820.jpg




↑怖がり屋さんで

ひっくり返った植木鉢に ビビリ 腰が引けてます。

そして 泣きまくり嬢。

これは 写真がないんですが

ダンナさんが自宅に帰ってくると

逆毛を立てて 本気で泣きます(笑)

お散歩中 誰かとすれ違うと キノコだけ 泣きます。

もう このへんは 諦めましたがね。




1821.jpg




はい 正解!

かわいいからいいの(*^艸^*)


そうそう GWには タケのお泊まり保育があったんだよね!

タケもちゃんと お泊まりできたし

みんなと仲良く過ごせたんだよね~d(ゝ∀・)




1822.jpg




タケの様子は kagoさんのところで見てね♪

そして その時 集合写真にトライしたら できちゃったのよ。

なので 今回のお誕生日の記念写真もkago家に召集をかけ

軽~く みんなで汗をかきながら(笑)

やりましたとも!

くうちゃん初体験の 集合写真(≧∇≦)

では またまた カウントダウンでいきますよー



















はい どーん!




1823.jpg




くうちゃん!

初体験にしては いいんじゃないのぉ~d(ゝ∀・)

ブヒ達 総出の記念写真♪

うれしいね~(*´∀`*)

キノコ・タケノコ 

これからも 元気いっぱいで たくさん遊ぼうね♪


今回のお誕生日記念写真のメイキング

次回に載せようと思います。

kagoさんと打ち合わせしながら(爆)

*続きを読む*

次回のお誕生日は 8/24生まれのマメちん。

実は 我が家の子達

キノコのお誕生日8/15~マメちんのお誕生日前日8/23まで

カボちゃん 7歳

ワサビ    6歳

ユズ君    5歳

マメちん  4歳

みつば   3歳

きのこ   2歳

わぁ~い キレイに年子だよ~!

2009.08.01 記念日

本日8/1は 何の記念日?

うちの子達のお誕生日でもないし

家族のお誕生日でもない。

そう このブログがスタートした日なのだ!

2005年8月1日に なんとな~く 始めてしまったブログ。

なんと!

5年目に突入なのだ!!

ここまで 続いた事に 本人が1番びっくり!




1797.jpg
ユズ君もびっくり(笑)




最近は 本当に更新が思うようにできなくって

ブログやめちゃおうかな~ なんて思う時もあり・・・




1798.jpg
大丈夫!ママちゃんが毎日言ってるから♪




な~んか 年々 日々の生活が忙しくなっていくのよね~。

だってさ

『ハウスよぉ~』って言ってるのに 逃げるチビ達。




1799.jpg
私の服装は暑苦しいですが お気になさらずに




そして

突然 キノコがいなくなったと思って

『きぃ~がいない きぃ~がいない』と 探してみると・・・




1800.jpg




こんな所に隠れてるしさ。

ここのダイニングの椅子の上。




1801.jpg




『危なーい!落ちるぅーー!!』ってかけつけたり。

まぁ こういう事は忙しいうちに入りませんがね(笑)

このチビ達と対照的なのが 大人組☆

ちょっぴり難しい性格のカボちゃん。

でも 1番お利口さんで 手がかからない。

あっ 手がかからないは 言い過ぎかな(笑)

だけど 甘えん坊ちゃん




1802.jpg




1803.jpg




何で ダンナさんは 内股なんじゃ?

正真正銘の男性ですので 安心して下さい(笑)


そして ワサビちゃん

彼女の笑顔は みんなをメロメロにする!




1804.jpg




う~ん

ままちゃん がんばって!

っていうよりも




1805.jpg




こっちだな(笑)


お次はユズ君




1806.gif




我が家の男の子って・・・

どうなん?

マメちんは 毛布大好きで 夏でも毛布




1807.jpg




1808.jpg




マメちんが 我が家にメンバー入りしてから

リビングにはオールシーズン毛布が出てます。

あんな マメちんの姿見たら

毛布を片付ける事なんて できないよね。


と、まぁ 本日は ブログ立ち上げ記念という事で

内容はともかく 我が家フルメンバー登場でした。


5年目に突入した ぱぁ~ぼす日記 。

ぱぁ~ぼす日記に遊びに来てくれるお友達に感謝の気持ちをこめて

これからも 我が家のかわいこちゃん達を 

見せびらかそうと思います。

遊びに来てくれる お友達 本当にどうもありがとう。

そして これからも よろしくお願いします。 


*続きを読む*




ホントは 抽選会とか クイズ大会とか やっちゃおうかな~なんて思ったんですが

間に合いませんでした。

すみません。

なので お詫びといっちゃーなんですが・・・




1809.jpg




では カウントダウン 開始!















はい どーん!




1810.jpg

