ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2009年05月
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.28 気になる

1652.gif






ミツバは 時々 こうやって 『抱っこ~』って来ます。

その時に 気になるものを発見!




1654.jpg




わかるかな~?

おヒゲがさぁ~




1653.gif




1本だけ にょろり~ん ってなってるのよね。

そんな おヒゲも かわいい(*^艸^*)










~ちょっと真面目なお話~

最近 何人かの知り合いから 女の子のヒートについて
お話を伺いました。
女の子がヒートになった場合 
ワンコ達が集まる場所には遠慮するっていうのが
マナーだと 私は思います。
やっぱり 犬は本能で動く生き物だし
何が起こるかわからない。
実際 ドッグランで ヒートの女の子を連れて来たがために
普段 温厚で有名な男の子のワンちゃん同士が もめてしまい
1匹のワンちゃんは 目の下をガブリとされました。
とっても 深い傷で 中の組織までをも縫うケガだったそうです。
この話を聞いて『目を突かれなくて良かった~』と思いましたが。
そんな 温厚なワンちゃんも 女の子のヒートに刺激されちゃうのよね。
女の子の飼い主さんが

オムツはかせてるからいいの とか

パンツはかせてるからいいの とか

うちは 別に妊娠させてもいいの とか

男の子を飼った事ないから わからないし とか

そんな理由で 連れてこられて 
困るのは 男の子と男の子の飼い主さん。
結局 男の子が乗っちゃった場合 謝るのは 男の子の飼い主さんでしょ。
何かあってからじゃ 遅いと思います。

もちろん みんなで遊ぶ楽しい場に 行けなくなるのは・・・
と思いますが とりあえず ヒートの期間だけなら
外出を控える事もできるのでは?
と 私は思いました。
あくまでも 私 個人の感想です。




1655.jpg




1656.jpg




ちょっと 語ってしまいました(^^ゞ

2009.05.26 ホルモン

ここのところ 悩んでました。

何を悩んでたかっていうと・・・


シロコロホルモンって どれくらい おいしいの?

そして 七輪買っちゃおうかな~。

でも 火おこせるかな~ 焼き終わったら 炭はどうするんだろう・・・

毎晩 毎晩 ホルモン屋さんのHPを見ては よだれを垂らしておりました(笑)


そんな時!

kagoさんとお喋りをしてて

ホルモンの話をふってみました!

だってkagoさんチ 七輪あるし~。

んで 即OKだったので ホルモンを注文して 行ってきましたよ(*・ω・*)v

この日の同行者は ミツバ・キノコ・息子っち。

そして この日のチームリーダーは ミツバ(笑)

大丈夫かな~?

って とくに 何かするわけじゃないけどね(笑)




1631.gif




当然 すぐに やる気をなくします。

まだ 食べ物ないしね(笑)

でも チビッコ達は走り回ったりと バタバタしてました。

そんな時 私 お庭歩いてて 発見!!

『誰か ウンコ踏んだよぉー!』

ウンコに肉球マーク♪

誰だ?誰だ?

あっ!いたいた 肉球マーク付けた子が(笑)

はい 足 洗おうね♪




1632.jpg
あえて 名前は書きません(笑)




さぁ さぁ 焼き始めようかね~




1633.gif




1634.gif




みっちゅのじゃありません。




1635.gif




1636.gif




くうちゃん 今は お利口で待ってるね~

あらっ ミツバもお利口さん?



1637.gif




1638.gif




だ~か~ら~ 手羽先はみっちゅのじゃないからっ!

と、このへんで kagoさんが

『そうやった!キャベツ持ってくるんやった!!』

って どっさり 持ってきました。




1639.gif




わぉ~ kagoさん 突っ込み!(笑)




1640.gif




1641.gif




1642.jpg




あはは くうちゃん 食べてるよ(笑)



1643.gif




じゃ~ お利口さんで 待っててね♪




1644.gif



な~んて お利口さんで 待ってられないのよね




1645.jpg




1646.jpg




1647.jpg




くうちゃん ひっくり返さないでよぉ~




1648.jpg




うわぁ~ やっぱり ひっくり返ったぁ~(≧∇≦)




1649.gif




1650.gif




ミツバもご機嫌さん♪

ちなみに キノコもちゃんと 食べれました♪

そして やっと撮れた ツーショット!




1651.jpg
左:ミツバ 右:タケノコ



あっ、こんなにたくさん 写真を並べてるのに

ホルモンの写真がない(笑)

ホルモン 美味しかったよd(ゝ∀・)



食べ終わった 後は 室内で 遊びました!

そして うちの息子っち

『夕飯も一緒に食べたい』とか 言い出しちゃって(笑)

結局 夕飯をご馳走になって帰ってきました。

kagoさん 長居しちゃって ごめんね~!

でも また 一緒にホルモン食べようね~!!

2009.05.20 お泊り会~翌日~

我が家の朝は トイレラッシュです。

みんな順番待ちをして いいタイミングでトイレに入ります。

タケ ちゃんとトイレできるかな?

なんて 心配はご無用!!

トイレラッシュの中に 見事入って 完璧にこなしました。

そして 大きい方も。




1620.gif




そして 自分がスッキリすれば




1621.gif




他の子の観察まで できちゃうんだからっ!

さて みんなスッキリしたところで

朝ご飯の準備しようかね~♪




1622.gif




我が家の荒波にもまれながらも

自分の待ち位置はキープ!

そして




1623.jpg




1624.jpg




他の子はブレてるのに

タケ ブレません(笑)


食後 まった~りしてるミツバ




1625.jpg




タケって ミツバとそっくりって気がついてた?

一緒に双子ちゃんで生まれてきたキノコより

姉ちゃんのミツバにそっくりなの。

だから タケとミツバのツーショットを 撮りたくって。




1626.jpg




あぁ~ なんか イマイチかも(^^ゞ

でも ツーショット写真は コレしかないのよね~。

よし!次回 ちゃんと撮るぞ☆


この日はね 午後から また陶器市に行こうと思ってて
(今年は2回 行きました 陶器市バンザイ)

お昼頃 タケを送って行く事に。

もう 集合記念写真は撮ったから

ほれ!ダンナさんと息子っちと一緒に 並んで~♪


そうそう 我が家のダンナさん

『男の子いいね~!』とか言い出した!

っていうか 男の子?ユズ君とマメちんがおるやん(笑)

でも 私も思わず

『タケもらっちゃう?kagoさん泣くよね~』

と、恐ろしい会話をしておりました(笑)

あっ、ちゃんと タケは送って行きましたよ。




1627.jpg




1629.jpg




タケ~ 楽しかったかな~?

また いつでも 泊まりにおいでね(*・ω・*)


~おまけ~

私とダンナさん 携帯電話って 通話とメールができればいい!って人。

なので 携帯で写真を撮る事は ほとんどありません。

私から 写メをもらった事がある方なら わかると思いますが

キレイな写真 撮れません(笑)

もちろん ダンナさんも携帯で写真を撮るなんて!

そんなダンナさんが 携帯で一生懸命

『タケ!タケ!あぁ~ 失敗。』

『タケ~ あっ 上手く撮れた』と1人でやってました。

その後 ボソボソ聞こえてきた言葉が・・・

『え~っと 待ち受けにするには・・・』 でした(笑)

そして その日は 待ち受けにできたか 確認できず。

5/16~5/17 仕事で こっちに帰ってきました。

『パパちゃ~ん 携帯見せて~』 って それだけしか言ってないのに

『待ち受けタケだよ!上手に撮れたでしょ♪』 だって(笑)




1630.jpg
証拠写真(笑)

2009.05.17 お泊り会

我が家のGWは 毎年 陶器市に行くのが恒例!

今回も激安商品 気に入った物もをゲット!!

そんな いつもと変わらないGW。

昼間 ダンナさんとソファーに座り 一緒にテレビを見てました。

そしたら 突然 何の前ぶれもなく

『タケが見たい』 と 言い出しました(笑)

もしもし?テレビ見ながら それを考えてたんですか?

なので 『えっ?タケが見たいん?じゃkagoさんチ行く?』 って聞いたら

『ううん ここ(自分チ)で見たい ずっと見たい』 と。

おいおい 何を言ってるんですか?

『はぁ?お泊りさせるん?kagoさんに電話してあげよっか?』

うちのダンナさん 意外と遠慮がちな性格を持ってるから

ここで 否定すると思ったら

『うん!!』

本気かい。 

なので kagoさんに交渉。

kagoさんも あっさり承諾。

こんなに トントン拍子でいいのか?

でも せっかくだし お迎えに行くよぉーー!!



1599.jpg




き~ちゃん なんちゅー格好してるん?

ちゃんと 座ってよー。




1600.gif




さて 到着したら チビッコ達は追いかけっこ!




1601.jpg




なのでガハガハ(笑)

そして




1602.jpg




き~ちゃん 何をしてるんですか?

き~ちゃんがお泊りするんじゃなくて

タケがお泊りするから お迎えに来たんでしょ?

くうちゃん 一晩タケがいなくって さみしくないかな~?




1603.gif




さすが!くうちゃん!!

かっこいい~♪

でも ホント?(ボソ)

この後 いつもの調子で 『お邪魔しましたぁ~!』って帰りそうになりましたが

そうそう タケと帰るんやったね!

では タケのお泊りの様子は kago家でUPしてあるので

そちらで お楽しみ下さい(爆)


ウソです。


無事に自宅に到着~♪




1604.gif




タケ 普通に馴染んでるし(^^)




1605.jpg
ちょっと ブレブレだけど




我が家の仮設トイレも覚えてるし♪




1606.gif




まぁ これはウソですけど(爆)




1607.gif




抱っこ~ って甘えてくるんだからぁ~(≧ω≦)

その後は




1608.gif




パパと触れ合い




1609.jpg




じぃじ(ダンナさん)と触れ合い

ご飯待ちの時は




1610.gif




タケ ウソですよ。




1611.jpg




とりあえず 一通り みんなと触れ合ったところで

かぼみかん家 恒例の 集合記念写真を撮りたくなってきた(*・ω・*)

タケ できるかな~




1612.gif




わぉ~ ミラクル(≧∇≦)

できちゃった。

うちの子達 集合写真を撮ったら ボーロ1粒 もらえるのを知ってるの。

だから その1粒のため 真剣!!

でも タケはそんなシステムを知らないから

1人だけ えへへ顔(笑)

もちろん この後 タケもボーロ ゲットしましたよ!



さぁ ゆっくり まったり しましょうかね~。




1613.gif




あら~ タケ いいお顔やね~♪

なんかさぁ 不思議と ワサビってタケの近くにいるのよね。




1614.gif




で、キノコは何でそんな 悩ましいポーズなん?(笑)




1615.gif




あっ、眠かったのね。

寝ちゃったよ。

タケも そろそろ おねむかな~。




1616.jpg




あっ、こんな肘掛の上で寝ちゃった(*^艸^*)




1617.jpg




さて みんな 眠そうだし ハウスしようかね。

うちの子達 リビングから 一気にいなくなりました。

そしたら 急にタケが しゅん・・・ って 少しさみしそうな顔するの。

なので 息子っちと一緒に寝室に行ってた ダンナさん呼び出し!

タケの顔も笑顔に戻ったよ!




1618.jpg




この日の夜は リビングで

私はタケのゲージの隣にお布団敷いて

ダンナさんは ソファーで 一緒に寝ました♪




1619.jpg




毛布とピンクのぬいぐるみはkago家からの持参。

手前にある赤いおもちゃは ダンナさんが勝手に

タケのゲージに入れました。

もう タケも寝むそうなのに おもちゃで遊ぶ訳ないやん。

でも なぜだか 入れたかったらしい(笑)

と、こうして 夜も更けていきました。

次回に続く!


最近の我が家のブログ 次回に続くって多いよね(^^ゞ

長くなっちゃって すみませーん(≧ω≦*)

2009.05.14 北陸合宿~しのぶん邸④~

私がお風呂に入ってる時

しのぶんが 写真を撮っててくれました♪




88t.gif




すっかり 仲良く遊べるようになったね(≧∇≦)




89t.gif




私がお風呂から出てきた時には もう遊び終わってて




90t.gif




また お喋りしますよ(^^ゞ

だって 最後の夜だもん。




91t.gif




みんなと一緒に寝てればいいのにぃ~。

さっき 大暴れしたし 眠いんじゃないの?




92t.jpg




93t.gif




ほら 寝ちゃったじゃん(*^艸^*)

そして 最後の晩 これでもか!っていうくらい

喋りまくりました(≧∇≦)

よくもまぁ 毎日 毎日 話す事があるよな~って思うんだけど

話す事があるから 不思議(笑)


帰りの日。

っていっても 飛行機は夕方の便だったので

まだ 遊ぶよぉー!!




94t.gif




いつも きなちゃんに 色んな物を奪われてる ちゃくら(笑)

でも ミツバと 引っ張りっこできるように なったんだよね!

ちゃくら!がんば~れ!!


あっ こっちに来たらだめだよ!




95t.gif




急に こっちにむかって来るもんだから

すごい写真になっちゃったやん(笑)

でも ぬ~~ん なんてやってると おもちゃ 取られちゃうよ!




96t.jpg




ほら きなちゃんに とられちゃった(笑)

んもう ちゃくらったら!

どうするん?




97t.jpg




おぉっ!

ちゃくら かっこいい~♪

ついに 反撃に出たか?




98t.jpg




こんなに頑張ってる ちゃくら。

ママ(しのぶん)が見たら 泣くね(笑) 


でもね・・・




99t.jpg




ミツバの勝ち(*・ω・*)v

まぁ 結局 引っ張りっこ大好き同士で




100t.gif




101t.gif




さて そろそろ 帰る時間だね(ノω・、) ウゥ・・・

楽しい時間って どうして こんなに早いんだろう。

帰りたくないけど 帰らなくっちゃ。

んじゃ~ みんなで 記念写真 撮ろうね♪




102t.jpg




長々と おつきあいいただき ありがとうございました。

では 最後に




103t.gif




104t.gif
注: 着物は ちゃくら&きな の 借り物です。



しのぶん たくさん遊んでくれて たくさん泊めてくれて ありがとう!

北陸メンバーさんも 遊んでくれて ありがとうございました!

とっても楽しい思い出ができました。

クセになりそうです(笑)

また いつか 遊びに行くからね!

その時は またよろしくね(*・ω・*)v


さっき では 最後にって書きましたが

やっぱり これが最後(笑)




105t.jpg




しのぶんの息子くん

ワサビラブ なの(*^艸^*)

ワサビにベッタリでした(≧∇≦)




107t.jpg




でもね・・・




106t.jpg




ジーパンのチャック 開いてますよ(爆)

それでは!

2009.05.11 北陸合宿~しのぶん邸③~

さて 北陸合宿の続き!

まだまだ終わりませんよ~(*・ω・*)




72t.gif




73t.jpg




うわっ 肘掛に座れた(笑)

でも ずり落ちそうなんですけどー!!

実はこの時 みんなの体重測定をしたの。

ダンナさんが1匹ずつ 抱っこして体重計に乗って

しのぶんがメモとって 引き算。

ワサビ6.8キロ ミツバ5.4キロ

うん うん いい感じ~♪

そして 

今度は ミツバのお水の飲み方を検証!

ミツバはいっつも アゴを全部お水の中に入れて

お水をガブガブ飲むの。

だから どれだけ アゴが入ってるか しのぶんに協力してもらいました。




74t.gif



さぁ どれだけ お水の中にアゴが入るか?(笑)




75t.jpg




76t.jpg




わぉ~ すごすぎ!

毎回 こんな感じのミツバ。

これを 毎日 毎回 拭いてるので 

ミツバのアゴ拭きタオル(ハンドタオル)1日1本じゃ足りません(爆)


さて どこまでも マイペースな 我が家の子達

すぐ 寝ます。。。




77t.gif




そして 誰がこんな事をしたんでしょう?




78t.jpg




79t.jpg




ミツバさん ぬくぬく 暖かそうですね♪


そういえば オヤツをあげるシーンって 出てこないよね~(笑)

私としのぶんって あんまり オヤツをあげない派なのよ。

ご褒美では あげたりするんだけど

それも ちょびっと。

ケチであげないんじゃないのよ。

たくさんオヤツをあげて オヤツで太るくらいなら

ご飯で太らせたいっていう 考えなの。

だから たま~に 思い出した頃の オヤツには

みんな 飛びつくのよ(≧∇≦)




80t.jpg




うわぁ~ ちょっと 待って 待って!

みんな お座りぃ~♪




81t.jpg
左から ワサビ さくら ミツバ きなこ




わぉっ みんな 天才(*^艸^*)

まぁ 天才っていうのは わかってたけどね(*・ω・*)v

わかったと言えば




82t.jpg




きなちゃんが おんぶできる子だった!

ぶっこ(おんぶ)ちゃん かわいいね(*^艸^*)


さてさて

話は変わり

この かわいこちゃん達は 何を見てるんでしょう?




83t.jpg




私と息子っち 初体験の 




84t.jpg




たこ焼き♪

たこ焼きを焼くのは 初めてなの。

すっごく 楽しい~(≧∇≦)

自宅に戻ってから すぐに たこ焼き機 買っちゃいました!

め~いっぱい たこ焼きを 食べたら まった~りしようかね。


あっ また かわいい のそき魔がいた(≧ω≦)




85t.gif




86t.gif




87t.gif




30過ぎの女子は 話し始めたら 止まらないのよ~(^^ゞ


と、いう事ですね 次回に続きます。

あと1回で 終わるかな(^^ゞ

2009.05.08 北陸合宿~しのぶん邸②~

さて 前回の続き いってみよっ!

お散歩の後 お庭で遊ぶ事にしました。

そうそう 富山に行く前 しのぶんに聞きました。

『そっち寒い?ダウンいる?』って

しのぶんの回答は

もう暖かいとの事 ダウンを着てる人はいないとの事。

でもね 寒かったの。

私にとったら 寒いの。

ダウンを着てる人は 観光客だって。

っていうか 私 観光客レベルの人なんですけど(笑)

なので しのぶんに ダウンかりました。

おっと 話がそれました。

お庭で遊ぼうね~♪




52t.jpg




この子達 自力でお庭に出れません。

みんな順番に抱っこね♪

お庭に出たら やっぱり 楽しいんだろうね!!




53t.jpg




みんな 自由に 遊びまわってるね(*・ω・*)

・・・と そんな時




54t.gif




55t.gif




56t.gif




って いうのは ウソですが(笑)

お庭でたくさん 走らせてもらいました!

走ってたら 出るのよ。

出るものが。




57t.jpg




ワサビ スッキリしたね!


おっ!ちゃくらが来た。




58t.gif




ん?

みっちゅが どうしたん?




59t.gif




60t.gif




61t.gif




ちゃくら 見すぎだからっ(爆)

だけど ミツバも 何やら気になる子を見つけたよ!




62t.gif




63t.gif




64t.gif




65t.gif




ミツバ 悩んでるのか?

ただ 休憩してるだけなのか?

でもね・・・

そこ 座る場所じゃないと思うのよね(笑)


さぁ さぁ また走りましょう!




66t.gif




んで




67t.gif




またまた ミツバがスッキリしたところで

しのぶんのダンナさん登場!!




68t.jpg




ダンナさん ニンマリ(*^艸^*)

そして 家の中に 戻りました。

ニンマリしてた ダンナさんはというと・・・




69t.jpg




さらに ニンマリ(≧ω≦)

あり?ワサビは・・・?




70t.jpg




お布団が大好きなワサビ。




71t.jpg




さっさと 眠りにつきました。


あぁ~ もうダメだぁ~。

写真が多すぎなんで 次回に続く!

 

 

2009.05.06 北陸合宿 ~しのぶん邸①~

あり?

もう 北陸合宿から軽~く1ヶ月たっちゃった?(笑)

それでは しのぶん邸の様子 いってみよっ!

無事にしのぶん邸に到着し

まず ミツバがした事!




38t.gif




そう どっからか 見つけてきたかは 謎ですが(笑)

いきなり ひづめに 食らいついた!




39t.gif




40t.gif




41t.gif




もしもし?ミツバさん?

ここは 自分のお家じゃないんですよ(-ω-;)

そして お次は・・・




42t.jpg
ワサビ




寝る




43t.jpg
左:きなこ  右:ミツバ




くっついて寝る




44t.jpg
手前:ワサビ  奥 左:きなこ 右:ミツバ



初日から くっついて寝れるなんて(≧ω≦)

もう みんな かわいすぎ(*^艸^*)


今度は・・・




45t.jpg
きなこ




ソファーの背もたれの上に座る




46t.jpg
左:きなこ 右:さくら



この お方もチャレンジ!




47t.jpg
ミツバ




ちゃくら&きな みたいな余裕はない(笑)

なので 写真もブレブレ(^^ゞ


そんな こんな で 夜も更けていきました!

なんか 楽しすぎて 興奮しすぎて 頭の中の記憶があやしい(笑)


リビングの隣にある和室に 我が家 荷物を置かせてもらってたんだけど

私が和室に入ったら




48t.jpg




きゃはっ♪ かわいい のぞき魔(*^艸^*)

ずっと 和室にいようかな?(^^ゞ

あはは ダメよね(笑)


翌朝 しのぶんの ダンナさんが我が家の子達も一緒に

お散歩に行ってくれました。

っていうか 行きたかったのか?(爆)

しのぶんチの娘・息子 我が家の息子っち

そして ちゃくら きなこ ワサビ ミツバを引き連れて!!


あぁ~ 帰ってきた!帰ってきた!!




49t.jpg
オレンジ色の洋服が しのぶんのダンナさん




ちょっと 遠くすぎて よく見えないけど

上手に4匹を お散歩させてくれてます♪




50t.jpg




ちゃくらは どうして そんなに 斜めってるの?(笑)

とりあえず 『おかえりぃ~♪』

ダンナさんも ニンマリ(*・ω・*)




51t.jpg
左から きなこ さくら ミツバ ワサビ



みんな楽しかった?

お散歩連れて行ってもらって 良かったね~♪


さて この辺で 次回に続くにします。

 

 

2009.05.03 お誕生日

4/27 ワサビちゃん お誕生日おめでとう!!




1580.jpg




1581.jpg




ワサビちゃん 6歳になりました(*・ω・*)v


私 忘れてませんよ

えぇ えぇ 忘れてませんよ

当日の朝 気がついたんだからOKでしょ♪

UPするのが 遅くなっちゃったケド(ボソ)



いつも ニコニコスマイルのワサビ♪




1582.jpg




その かわいいお顔を見ると 

ついつい ブタ耳をあげたくなってしまいます(笑)

ワサビに見つめられたら なぜだか 断れません(^^ゞ

あっ、ちゃ~んと 体重管理はしてますよ(^^)v


5歳時代のワサビ。

色んな所に お出かけしたね!




1583.jpg




1584.jpg




パグミに行ったね♪

って 写真は パグミが終わってから 近くの公園で撮った写真だけど(^^ゞ




岡山にも行ったね!




1586.jpg




みやま公園でたくさん 遊んで




1585.jpg




宿では しのぶんチの ちゃくら&きな と 一緒に

記念写真☆

そして~

鹿児島にも行ったね~!




1587.jpg




ウッチーさんチに泊まったんだよね♪




1365.jpg




んで ワサビ5歳 最後の旅行は 北陸!

まだちゃんと 北陸の様子はUPできてませんが(^^ゞ

こうやって 1年を振り返ってみると

ワサビ(ミツバも)と一緒に 色んなな所に行ったなぁ~。


そんな かわいいワサビちゃん♪

やっぱり 黒い毛が白~くなってくるのよね。




1589.jpg




1590.jpg




こういう 白くなった毛を見ると ちょっぴり切なくなっちゃうな。

でも 

かわいさ抜群☆




1591.jpg




1592.jpg




だけど たま~に 困っちゃう事もあるの。




1593.gif




私がPCの前に座ってる時。

ワサビとミツバが 一緒に抱っこにくるのは かまいません。

でも ワサビちゃん アゴの位置がさぁ・・・




1594.jpg




そこに アゴが乗っちゃうと

マウスがうまく使えなくって なかなか ポチっとな♪ が できないのよ。

あとね・・・




1595.gif




洗濯して かけてある毛布やカバーを

そこから 引きずりおろして

その上で寝るのは かまいません。

でも そこ おもちゃ箱の上やん。




1596.jpg




困ってるお方がいますよ(笑)




1597.gif




キノコが おもちゃ 取れなくって 困ってますよ(笑) 

まぁ そんな困った事をしても 問題ナシ!

だって かわいいんだもぉ~ん(*^艸^*)


ワサビちゃん これからも

元気で楽しく そしてかわいく

いっぱい いっぱい 遊ぼうね!



では 6歳になった ワサビちゃんも よろしくねd(ゝ∀・)

