ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2009年03月
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.26 合宿

前回の続きをUPしようと思ったんですが・・・

バタバタしてて できませんでした。

3/27から ちょっと 合宿に行きますんで

帰ってきたら だぁーっ!!! っと UPしますね♪

では!

2009.03.22 お引っ越し

お引っ越しって・・・

私がどっかに引っ越す訳じゃないんです。

ここのブログを引っ越す訳でもないんです。

お友達の あきちゃんが 我が家の近所に引っ越してきたんです♪

あきちゃん夫婦は 元々 長崎の人で

ダンナさんの実家は 我が家から 歩いて行ける距離。

今までは ダンナさんの お仕事で東京にいたけど

また お仕事の都合で こっちに帰ってきたの。

出会いのきっかけは・・・

長くなるので やめときます(笑)

過去の記事を ずっと 読み返したら どっかに 出てくるかもしれません。

でも どこだか わかりません(爆)

話を進めます(笑)


せっかく近所に来たんだし バタバタしてるのも承知で

我が家に遊びに来てもらいました。




1515.gif




あれ~?

がじちゃんとキノコは 初めまして♪ だったかな?

さぁ 次は カボちゃんが来ましたよ!




1516.gif




キノコは 反対側に追いやられ・・・



1517.gif




ぎょっとしてるキノコですが




1518.gif




この後 がじちゃんとキノコの距離は 縮みませんでした(笑)

そして あまりに 喋り過ぎ&笑い過ぎで

写真がありません(^^ゞ

いえね 少し 撮ってたんだけど うまく撮れてなくてボツ(-ω-;)


そして この数日後 

今度は私が あきちゃんのお家に お邪魔させてもらいました♪

その様子は 次回!


只今 多忙なため コメント欄を閉じさせてもらいますねm(u_u)m

2009.03.13 顔が・・・!

もしもし? き~ちゃん?

あなた そこで 何してるの?




1507.gif




もしかして 眠いんじゃないの?




1508.gif




眠いなら おんぶしないで 寝なさいよ~!

はい そこ どいて!!




1509.gif




ちょっと!ちょっと!!

ミツバがつぶれるやろぉ~!




あっ・・・

ミツバの顔が ひどい事になってる・・・(-"-;)




1510.gif




き~ちゃん!

お願いだから そこどけて!




1511.gif




すっごい事になってるよ(爆)

ヤバくない?




1512.gif




この後 き~ちゃんには 強制的に どいてもらいました。

・・・と ここで

ミツバの名誉のためにも!!




1513.gif




ね~ みっちゅ!

おててが 出ちゃったね~(笑)




1514.gif




そうよ!

あんな すごい顔になっちゃっても

みっちゅは かわいいのよ~(*・ω・*)v

2009.03.10 おめでとう♪

昨年末 お友達の 菊次郎さんから

お仕事の依頼がありました!

私にじゃなく 我が家の子達に(笑)

菊次郎さんの 婚約者さんが 2月にお誕生日を迎えたのね♪

んで 独身最後の誕生日だし  と いう事で

何やら サプライズでプレゼントを!って 作戦を考えてたみたいなの。

んで 我が家といったら 集合写真!

もちろん 喜んで 引き受けましたともd(ゝ∀・)



んで どんな感じになったかというと・・・




1498.gif




1499.gif




1500.gif




あら~ うちの子達 天才だわっ(≧ω≦)


数日後 ホントにバイト代がきたの!

もちろん 物品支給ね♪




1501.jpg




こんなに た~くさん(≧∇≦)

えぇ えぇ うちの子達 お仕事した事なんか すっかり忘れてますから(笑)

そりゃ~ もう 大喜びですよ!

そして その物品支給の箱の中に かわいい箱が・・・




1502.jpg




オープン ザ ボックス!




1503.jpg




なんだか すごく 楽しそう!

そういえば 私とダンナさん 

最近 こんなに接近して 写真を撮った事ないぞ(爆)

きゃはは 我が家の事は ほっといて(笑)

菊次郎さん 彼氏さん これからも お幸せにね♪




~本題とは 関係ない おまけ画像~




1504.jpg




ミツバは よく 誰かに あごを乗せて寝てます。

最近 ちょっぴり 心配な事が・・・




1505.jpg




なんだか ミツバの口が 伸びてしまいそうに思うのは 私だけ?(笑)

カモノハシって知ってる?




1506.jpg




ミツバのお口が カモノハシみたいになっちゃっても

みなさん かわいがって下さいね♪

2009.03.07 日当たり良好!

最近 サボり 休みがちになってる ブログ(^^ゞ

あの時の話は? とか

この時の話は? などなど ありますが

その前の話があるんで(笑)


これはいつだったかな~

バレーボールの全日本の植田監督が 指導に来てくれました。

何かの企画だったのかな~。

よく わかりませんが(笑)

なので 息子っちも参加してきました。

植田監督 テレビで見るのと 同じだわぁ~(当たり前だけど)

ちょっぴり お腹がぽっこり

ちょっぴり でっちりさん

うはは 大きなお世話だよね(笑)




1489.gif




1490.gif




息子っちも 頑張って練習してますよ~!!




1491.gif




さらに 気合いを入れて!




1492.gif




あり? 全然ダメじゃん(-"-;)

まぁ いいのさ。


さて 本日のタイトル! 

日当たり良好とは・・・




1493.jpg




我が家 リビングが吹きぬけになっていて

高い所に 窓があるんです。

この窓 計算してここにつけた訳じゃないのに

偶然にも 冬の時期だけ こんな感じになるの♪




1494.gif




うわっ

カボちゃんも ユズ君も すごい顔になってる(笑)

と、写真を撮ってれば 来るのよ。

き~ちゃんが!




1495.jpg




1496.jpg




1497.jpg




ユズ君 眩しかったら そこ どければいいのに。

まぁ ファンヒーターと違って 

焦げる心配はないけどね(笑)

2009.03.03 泣かないで

もう 3月ですね~

早っ

うちのダンナさんは 花粉症になったらしいです。

あっ そんな情報はいりませんね(笑)

それでは 我が家の様子 いってみよっ!




1482.gif




んん~?

この もしゃもしゃな 足の裏は誰だぁ~?




1483.gif




あは~ ユズ君!

無防備に そんな格好で寝ちゃって

もし 我が家に 不審者が来たら 助けてくれるんでしょうか?(不安)


そんな ユズ君 毎日 カボちゃんから こうされてます(笑)




1484.gif




うわっ また き~ちゃんが来たっ!

き~ちゃん どいてなさいよ~!




1485.jpg




あはは~ ユズ君 なんとも 情けない顔しちゃって

大丈夫!

不審者が来たら ママちゃんが 戦うからっ!!!


ほらっ カボちゃんも それやめて

ユズ君も 起きたら?




1486.gif




いやぁ~ん ユズくぅ~ん

ステキよぉ~(≧ω≦)


でもさ・・・

ユズ君さ・・・




1487.jpg




大丈夫か?

泣いてるやん(笑)


あっ よぉ~く 見たら!




1488.jpg




赤い洋服を着て カメラを構えた私が

ユズ君の瞳の中にいる。

なんか うれしい(*・ω・*)

