ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2009年02月
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.27 団子

この時期といえば パグ団子(*・ω・*)

もう何度もパグ団子のシ~ンを載せてますが

また載せちゃう♪

って いうか・・・


もしもし ミツバさん?

そんな風に 座らないでくれる?




1475.jpg




本人(ミツバ) これでも お座りしてるつもり(笑)

そんなとこに 座らんで みんなと一緒に寝なさいよ。




1476.gif



そうそう ミツバもそこで寝なさい。

ん?

ここで カボちゃんの手を よぉ~く 見たら・・・




1477.jpg




あらっ かわいい(≧ω≦)

おてて 揃えて 寝てる。

そして そのすぐ近くに 少しブレ気味の 黒い影(笑)




1478.jpg




あはは き~ちゃんだ!

みんな寝てるのに 1人でTボーンに夢中(笑)

さすが チビッコ!

まぁ そんな チビッコは ほっといて(笑)

なぁ~ん 言ってると 来るのよ。




1479.gif




マメちんは 相変わらず マイペース。

ベッドで寝てます。

なぜに 来ない?(謎)

ホント 謎の多い 我が家の子達(笑)

さっきまで おてて 揃えて寝てたカボちゃんも 

こうなりますよ。




1479.jpg




違う角度から見ると




1480.jpg




うはは これって 痛くないんか?(笑)


さてと そろそろ ママちゃんも やる事やっちゃおうかな~

と、立ち上がると・・・




1481.jpg
ピンクの洋服:ミツバ 白い洋服:キノコ




カボちゃんを枕に 寝ちゃったよ。

うふふ かわいいね(*・ω・*)


それでは!

まだ多忙な日々が 続いておりますので

コメント欄は閉じさせてもらいますねm(u_u)m

2009.02.20 遊びに来たよ!

もう かなり日にちが経っちゃいましたが(^^ゞ

お友達の まめ太郎さんとお母さんが 遊びに来てくれました♪

えぇ えぇ うちの子達も大歓迎ですよ。

やりすぎじゃ?ってくらい歓迎しますからね(-"-;)




1463.jpg
後ろのベッドにいる ユズ君とマメちんの興奮は おさまってきました(笑)




まめ太郎さんは お料理が好きなのかな~

前回遊びに来てくれた時 手作りのお菓子を頂きました。

そして 今回は 我が家の子達に 手作りのお菓子(*・ω・*)




1464.jpg




んで お菓子と一緒に 何で メダルの 『め』 が写ってるの?って思いました?(笑)

実はね・・・

まめ太郎さんからのリクエストで

集合写真のメイキングが見たいとの事。

もちろん お引き受けしますともd(ゝ∀・)

メダルの文字は何がいいか?

聞いたら 『おめでとう』とのリクエスト!

でも それだと 5文字だぞ。

そしたら まめ太郎さんのお母さんが言いました。

『びっくりマークで!!』と(笑)

なので こんな集合写真が出来上がりました♪




1465.jpg




そして この日 ミラクルが起きました!!!

見て!マメちんが キリリといいお顔(≧ω≦)

いつも こんな顔してくれたら いいのにな(ボソ)


その後 各自 それぞれ 甘えに行きます。




1466.jpg
ユズ君 マメ太郎さんに ヨシヨシ




1467.jpg
左:カボちゃん&まめ太郎さん 右:ミツバ&お母さん




1468.jpg
マメちんとまめ太郎さん




うちの子達 なんて 自由なんでしょう(笑)


そして お客さんがくると いつも以上に アピールをしてしまうため

バトルも勃発します(-"-;)

もちろん カボちゃんVSワサビ




1469.gif




奥にいる マメちんの顔が笑えるんですけどー(笑)


大暴れした後は 休憩(?)

マメちんも ベッタリ甘えてます。




1470.jpg




カボちゃん 笑顔だね♪

そして ワサビちゃんは ぐったり(笑)




1471.jpg




ヒーターの横で 魂がどっか行っちゃいました(笑)

そして ユズ君の 目線の先を見たら




1472.jpg




ミツバの 魂も どっか行っちゃってます(笑)

↑この写真のカボちゃん かわいくない?(*・ω・*)

もちろん いつも かわいいんだけどね♪

もういっちょ パチリ☆




1473.jpg




あらぁ~ カボちゃん かわいい~(≧ω≦)

と、この辺で 我に返りました(笑)

お友達が遊びに来てくれてるのに

うちの子の写真を撮るのに夢中になってる私(^^ゞ

あはは 失礼しました。

その頃 マメちんは・・・




1474.jpg




すっかり お母さんの子になってました(笑)

と、まぁ 相変わらず やりたい放題の我が家の子達。

私もか?(笑)

まめ太郎さんとお母さんと 楽しい時間を 過ごさせてもらいました。

遊びに来てくれて ありがとう。

また いつでも 遊びに来てくださいね♪


まめ太郎さん そろそろ 生まれる頃でしょうか?
もう 生まれたかな?
春になったら ベビ~ちゃんも一緒に お花見に行こうね!
そして お母さん。
コメントとメール ありがとうございました!
返事を書いたんですが なぜだか返信できませんでした。
もし良かったら お暇な時にでも アドレスをお知らせ下さいね♪
お孫ちゃん 誕生で忙しいかな~(*^_^*)



ここのところ バタバタと多忙な日々を送ってます。

なので 少しの間 コメント欄は 閉じさせてもらいますねm(u_u)m

2009.02.08 買っちゃった!

あり?何だか すっごくご無沙汰な感じ(^^ゞ

本日は本題の前に ちょっぴりお知らせ

我が家 ぱぁ~ちゃん&ぼす っていうHPがありました。

でも もう ほとんど更新しないので

HPの方は閉鎖しました。

ブログオンリーになったので

我が家のHPをリンクしてくれてる方

お暇な時 面倒くさくない時にでも

リンクの変更をお願いしますm(u_u)m


さて 本題!

我が家 ついに 買っちゃいました!!




1452.jpg




家具屋さん 一生懸命 運んでくれてます!

そう!ソファーを買っちゃったの♪



1453.jpg




そして 設置終了後




1454.gif




当然のように 占領されてます(笑)

そして なぜだか マメちんは絶対 ソファーの上に上がらないの(謎)




1455.jpg




このソファーの向こう側が ダイニングテーブルなんだけど

私達の食事中になると

かわいい のぞき魔が(≧ω≦)




1456.gif




あはっ ユズ君 かわい~ぃん♪

でも あげない(笑)




1457.gif




そんなに かわいこぶってもダメよ。

でも こんな顔されたら あげちゃいそうに なるよね(^^ゞ

ちなみに 横から見ると・・・




1458.jpg




背もたれの高さ ユズ君にぴったり!

まぁ こんな姿を見れば 当然 真似っこをする チビさんがいる(笑)




1459.gif




ちょっと!ちょっと!!

き~ちゃん そんな高い所 危ないよっ!!!




1460.gif




落ちてケガしたら どうするのー?

降りなさい!!




1461.gif




あらっ 素直ね~♪



と、思ったら・・・




1462.gif




はぁ~ 毎日 キノコが落ちないか ドキドキしてる私です。

このソファーが届いた翌日

お友達が遊びに来てくれました。

その様子は後日。

