ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2008年09月
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.30 くわえてます!

我が家の末っ子のキノコ。

彼女は よぉ~く 何かをくわえてます。




1241.gif




むぐぐ と なった口元がかわいいのよ~(*^_^*)




1242.gif




よく タフタフにも はさんでます(笑)

でも、ガムばっかりじゃないのよ。




1243.gif




ピアノスペースには 入っちゃいけないのに

なぜだか 『わっせ♪わっせ♪』 と、楽しそうにシューズを運ぶキノコ(笑)

お次は またガム。




1244.jpg




おでこ つるり~ん☆




1245.jpg




き~ちゃん ホント よく くわえてるよね!

しかも だんだん くわえ方が上手になってるし(笑)




1246.jpg




そのくわえ方は誰に似たのかなぁ~?



他にそんな事をする子いたっけ?(笑)



いたっけ・・・?



あっ・・・



いたかも・・・




1247.gif




出た!ユズくん!!(爆)

2008.09.28 食べたい!

私がキッチンにいて


ガサガサ ゴソゴソ


こんな魅力的な音がすれば・・・




1236.gif




みんな当然のようにやって来る!

なので ガムが欲しいか聞いてみた。


ガム食べるひとーーー?




1237.gif





返事もできない程 ガムしか見えてません(笑)

あっ・・・

でも・・・




1238.jpg




ミツバがこっち向いてくれた♪

うわぁ~ みんなガム欲しいんやね~。


やっぱりガムあげるの や~めた!




1239.gif




うそ うそ 

あげますって!

やっぱり食べたいよね?(笑)




1240.gif




この後、みんなちゃんとガムをもらう事ができたのでした♪

めでたし めでたし




~お知らせ~

みやま公園でランランラン♪

みんなで遊びましょう!

 

 

2008.09.23 いらっしゃ~い♪

9/9(だったよね?)お友達の菊次郎さんが遊びに来てくれました!

彼女は京都に住んでて なんと婚約者が長崎出身の方なの。

彼の実家に伺うとの事で ムリヤリ(?)我が家に立ち寄ってもらいました♪

もちろん、会うのは 初めまして♪ なんだけど

初めて会った感じはなく とっても楽しくお喋りができました!

我が家の子達、いつもの事ながら お客さんには大興奮(笑)

男の子なんて・・・




1229.gif




1230.gif




彼女(菊次郎さん)に猛烈アタック!!

私は 彼女のスカートがめくれたら どうしよう・・・

と、ヒヤヒヤしましたよ(笑)

そして、だんだん落ち着いてきた頃




1231.jpg




カボちゃんもまった~り♪

今回 写真が上手く撮れなくて これだけです^_^;

菊次郎さ~ん、またいつでも遊びに来てね~!!



さて、話は変わりますが・・・

息子っちと近所のスーパーに買い物に行きました。

その時 何やら少し興奮気味で キャベツの前で話をし始めました。

聞いてみると・・・

はっちん一家がお泊りに来た時の お遣いの話(笑)

息子っちとオッサンがキャベツの買い出しに行ったんだけど

そのキャベツのが陳列してある所で




1232.jpg
携帯にて撮影




1233.gif




わかる?キャベツが置いてある棚のすきま。

そこに100円玉を落としたらしい(爆)

んで、お店の人にキャベツをどかしてもらって

100円玉を取ったんだって。

スーパーの中で大笑いしちゃいましたよ(爆)

はっちん、この話聞いてる?(笑)


そして、この話の流れで・・・

はっちんがお泊りした日の翌朝。

目が覚めたら オッサンがダイニングの椅子に座ってて

私 目が合ったの。

もしかして 写真撮られてる?って思ったけど・・・

やっぱり・・・




1234.jpg




しかも ユズ君まで(爆)




1235.jpg




こんな格好を激写(爆)

ユズ君 油断しすぎじゃないですか?(笑)




~お知らせ~

みやま公園でランランラン♪

みんなで遊びましょう!

 

2008.09.19 プレゼント~♪

ありあり?

かなりの勢いで更新がストップしてました(笑)

みなさん、私の事覚えてる?

もしかして 忘れちゃった?

忘れちゃった方 お願いですから思い出して下さい(爆)

ちなみに かぼみかん家のメンバー みんな元気です!!

あっ、更新してない間に カボちゃんとミツバが通院しましたけど。

まぁ、その様子は またそのうち。


さて、少し前の出来事なんですが

お友達のMIKIさん

マメちんの大ファンなのよね♪

んで、マメちんのお誕生日の約1ヶ月くらい前にメールをくれて

色々と聞かれてました。

しばらく待つ事 約1ヶ月!

どど~んと 大きなダンボール箱が届きました(≧ω≦)

プレゼントがいっぱぁ~い!!

お宝ザクザクですよ!

もう、すごいんだから。

中身 見せちゃうよ(^O^)/




1216.gif




おもちゃもいっぱいだし。

息子っちにまでタオルに名前を刺繍してくれたんです♪

んで、お次はこれ!




1217.gif




ストラップ&マグネット。

我が家の子達の写真で しかも名前入り♪

もう 感激!!

まだまだあるよ!!

お次は・・・




1218.gif




洋服♪

我が家、6匹いるやん。

お誕生日と関係のない 他5名様の分まで・・・。

しかも、これにも 名前を付けてくれてるんだよ!

では では 洋服を着てるところ いってみよっ!




1219.gif




こらこら みっちゅ ジャマしたらダメよぉ~!

ちょっと どいてあげてね♪




1220.gif




うはっ ユズ君 後ろで寝てるやん(笑)

もしも~し ユズく~ん!

起きて どいてもらえませんかね~!!

マメちんは2着目 いってみよっ!




1221.gif




じゃ~ マメちんがみんなのいない方に移動しよっか!

3着目に着替えようね~♪




1222.gif




うん、うん マメちん 良かったね♪

すっごく似合ってて かわいいよ!!

んじゃ~ お次は・・・

カボちゃん・ワサビちゃん・ユズ君の番ね~。




1223.jpg




後姿もね♪




1224.jpg



サイズもぴったりだし、似合ってるよ~!

MIKIさん、我が家の子達の個性をわかってますな!

では 最後はチビちゃん達ね♪




1225.gif




えっ?何?なに?

いきなり もめてるの?(笑)

仲良くしなさいって!




1226.gif




何で そんな空気になってるん?(笑)

みっちゅもき~ちゃんも仲良しやろぉ~♪

2人で仲良く 写真撮ろうね。




1227.jpg




ほら~ やればできるじゃない♪

みっちゅもき~ちゃんも 似合っててかわいよ。

では最後は こちら!!




1228.gif




MIKIさん、 こんなにたくさんのプレゼント

どうもありがとうね!!

あまりにうれしくって ひっくり返りそうでした。

大事に使わせてもらいますね。




~お知らせ~

みやま公園でランランラン♪

みんなで遊びましょう!

 

2008.09.09 ようこそ!

あり?なんだか少しご無沙汰しちゃった感じ?(笑)

まぁ いっか。

さて、お友達のはっちん(ハナハチさん)が西へ西への旅をしてました。

そして、我が家 ホテルぱぁ~ぼす にも宿泊してくれました!

前日は はなびん(花火さん)の家に泊まって

はなびんも一緒に我が家に遊びにきてくれたの♪

それでは その時の様子 いってみよっ!




1097.gif




我が家の子達、お客さんワンコちゃんが来ると 囲んじゃうの(笑)

いきなり そんなめにあった ハナちゃん。

でも、誰も助けずに 大爆笑(爆)

その囲みで ビビったのか・・・




1098.gif




ん?ハナちゃん?

何をそんなにあわててるの?




1099.gif




あはは~ ひまたん通過しただけですからっ(笑)

しかも ブレブレひまたん(笑)


そんななか 男性陣はというと・・・




1200.gif




はなびんのダンナさんは ユズ君に ぷぅ~




1201.gif




オッサンは息子っちと 戯れてます。

えぇ えぇ それは それは楽しそうに♪

でも・・・




1202.gif




息子っちの隙を見て キノコの唇を奪おうとしてる!!(笑)

結局 奪えたのかしら?



うちね、我が家に遊びに来た人ならわかると思うんだけど

ダイニングのイスに座ると 

カボちゃんが 『抱っこしてー!』って泣くの。

んで、抱っこするまで泣くの。

今回 抱っこをせがまれたのは はっちん。




1203.jpg




カボちゃんを抱っこするのは いいんだけど・・・

このお方が見てますよ。




1204.gif
なぜか コロちゃんも通過中でブレブレ(笑)




ほらっ ハナちゃんが見てる(笑)

どうする?ハナちゃん?




1205.gif




まぁ まぁ ハナちゃん!

たまには いいじゃない?ねっ♪




1206.gif




あはは ハナちゃん 理解不能?(爆)

さぁ 抱っこの事は忘れて 記念写真を撮ろうよ!!

すっごい お土産もらったんだから!!




1207.gif




うちの子達がつけてる バンダナ?

何て言うの?

首から付けてるやつ。

みんなの分 はっちんがプレゼントしてくれたの?

かわいいやろぉ~♪

それだけじゃないのよ!


じゃじゃ~ん




IMG_4158.jpg




ブタ耳スライスお徳用 1kg

はい、遠慮もせずに いただきました^_^;

そして 記念写真の撮影が終わったら

オッサン カボちゃんと戯れます。




1208.gif




そうだ!そうだ!!

カボちゃん 言ってやれー!!


さて、この日の食事は 私 作りましたよ!

息子っちと オッサンにおつかい行かせて(笑)
(その様子は はっちんのところで 確認してね)

食事も終わり お風呂も終わり 男子チームは先に寝て

はっちんと 女の子2人(私も女の子♪ 笑)でお喋り止まりません。

ハナちゃんは はっちんに抱っこで寝ちゃったよ。




1209.jpg




うちの子達は・・・




1211.gif




なぜに 重なる?

そして




1212.gif




ユズ君は お先にお布団で夢の中

そして




1213.jpg




マメちんは ハナちゃんが持参した

ハナちゃんのベッドで寝てるし。。。

ハナちゃん ぐっすり眠れるかな~



翌朝




1214.gif




1215.gif





ハナちゃん みんなと一緒に寝るのはどうだった?(笑)


私とはっちんは 夜更かしをしちゃったのよね~。

でも、この日 月曜日で息子っちは学校。

なんとか 必死で起きて 息子っちを送り出したんだけど

オッサンも 息子っちを 見送ってくれたの♪

っていうか

何でオッサン 朝からそんなに元気なん?(爆)

もちろん その後 私はまた寝ましたけど 何か?


はっちん・オッサン・ハナちゃん

すっごく楽しかったね~!!

1泊じゃ 物足りないよ。

また お泊り会 しようね!!!

遊びに来てくれて どうもありがとう。

たくさんのプレゼント どうもありがとう。

我が家のブログ いっつも写真が多くて 手短にできなくて ごめんなさい。

だって 色んな写真 みんなに見てもらいたいんだもん。

それでは また!




~お知らせ~

みやま公園でランランラン♪

みんなで遊びましょう!

2008.09.04 バカンス 最終章

ようやく バカンスも最終章。

それでは いってみよっ!


ホテルぱぁ~ぼす での 2日目の朝。

おはようございま~す!




1084.jpg




あら~ まだ夢の中かいな?

私が起きた頃には もうしのぶんは起きてて

犬達のトイレのお世話してくれてました(笑)

2番目に起きた私。

って、事は はなびんは まだ寝てる(爆)




1085.gif




わぉ~ 爆睡(笑)

ん?

き~ちゃんは はなびんにくっついて 何してるん?




1086.gif




あらっ はなびんを起こしてるのね♪

でも、起きません(笑)

そして、そのうち またみんな寝始めました。




1087.gif




1088.gif




1089.gif




1090.gif




わぉ~ 

はなびんったら

パグパラダイス




寝ぼけてる子達を そ~っと ひっくり返してみたよ!




1091.jpg
左から わさび みつば きのこ




あら~ 眠い時って こんな事しても 平気なのね(笑)




さて、ようやく はなびんも起きたし お布団を片付けようか!




1092.jpg




1093.jpg




1094.jpg




やっぱり お布団は気持ちいいもんね~♪

みんなの お気に入りになったみたい。


この日はダラダラと ずっと喋ってました。

そして、はなびんのダンナさんが はなびんをお迎えに来ましたよ。

でも、帰しません!(笑)

『泊まっていき~よ!』

はい、急遽 はなびんのダンナさんと たかPも

ホテルぱぁ~ぼすに宿泊(笑)




1095.gif




はなびんのダンナさん テレビの前で 大爆笑!

しかも そこは犬用トイレの近く。

くさくなかったかしら?(笑)


そして 2日目の夜も更けていきました。

最終日 何やら しのぶんが カボちゃんを抱っこして

ニヤニヤしてます(笑)




1096.jpg




あは~ カボちゃんと一緒に写真撮ってたのね♪


そういえば このバカンス。

最初は たくさん写真を撮ってたけど

だんだん お喋り&犬達のたわむれ で カメラを持つ事を忘れました(笑)

なので、もう写真がありません(爆)


しのぶんが 帰る時 はなびんと私で福岡空港まで 送っていきました。

私、久しぶりに 車酔いで撃沈・・・。

だけど それも いい思い出♪

とっても とっても楽しい バカンスでした!!



~お知らせ~

みやま公園でランランラン♪

みんなで遊びましょう!

 

 

