ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2008年08月
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.31 バカンス その3

さて、記念写真が終わったところで

夜のシーンにいきたいところですが

クレームが入りました(笑)

前回の記念写真ですが・・・

こちらの写真と変更です。




1075.gif




ひまたんは レンガ調の台の上に乗ってます(爆)

そして、はなびんチでのお食事の説明を書きませんでした。

あれはですね・・・

はなびん邸のおもてなし料理ではございません。

ささみのから揚げに びっくりした私としのぶん。

もやし炒めは なんだったかな?^^;

なので、あの時のメニュ~は 私としのぶんからのリクエストです。

決して、はなびん邸のおもてなし料理ではないので

誤解なさらぬよう。

本人が言っておりました(爆)



と、いう事でですね

夜のシーンにいきますね♪

お布団で寝た事のない 我が家の子達。

あっ、ワサビとミツバだけはあります。

お布団敷いたら 大興奮!!

みんなどうしていいか わかんないらしい(爆)




1076.jpg




1077.jpg




1078.jpg




1079.jpg




落ち着くまでに 時間がかかりました。

そして、ようやく落ち着いた頃

何を思ったのか しのぶんがマメちんの首を絞めてます(爆)




1080.jpg




あっ、腕枕をしてるのか!

この時 何時だったんだろう・・・。

とにかく寝ましょう♪




1081.jpg




あら~ カボちゃんも 気持ち良さそうに 寝てるね~。 


そして

朝を迎えました。




1082.gif




しのぶんに抱っこされてる ミツバ。

うわぁ~ 眠そうやね~(笑)

朝のシーンなんですけど・・・

載せてもいいのか? ダメなのか?

微妙な写真があります。

本人確認を取ってOKが出たら 次回に載せますね。


最後に ユズ君と熱烈なキスをするしのぶん。




1083.gif




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
一緒に寝るの 楽しいね!
ポチっとお願いしま~す(^^)

ありがとうございました(・ω・)ノ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

2008.08.29 バカンス その2

さて、我が家に到着しました。

とりあえず 到着したら 遊ぶ!




1059.jpg




はなびん チビッコ達とおもちゃで遊んでます。

プリップリのおしりは ひまたんよ♪




1060.jpg




1061.jpg




この日、kagoさんも呼んでいました。

そう この日のメインイベントは・・・

きのこ・たけのこのお誕生日記念写真を撮る!

このために たけちゃんに 『待て!』の練習をしてもらいました(笑)

ちゃ~んと できるかな~。

とりあえず、練習してみよう!!




1062.gif




父ユズ君と 母ワサビ 親戚のおばちゃん(?)コロちゃんに

見守られながら(?)

チビ達 ちゃ~んとお座りしてますよ!

すごい すごい 上手やん!!

もういっちょ いってみよっ!




1063.jpg




誰かのフラッシュと重なって まるで

記者会見(笑)

しかも きのこ・たけのこの大きさが違うもんで

もしかして 結婚会見?みたいな感じ(爆)


きのこ・たけのこも上手にできるから  

集合写真の準備をしようかな♪

と、思ったら・・・




1064.gif




kagoさんは カボちゃんと遊んでて




1065.jpg




しのぶんは コロちゃんに乗られて 笑顔♪

みなさ~ん 一緒に準備しましょうよぉ~。

あり?はなびん?

眠い訳じゃないよね?




1066.jpg




もしかして 眠いの?




1067.jpg




うわっ 起き上がった!

これから メインイベントが始まるんだもん。

眠い訳ないよね~。




1068.gif




はなびんとコロちゃん お喋りしてるだけだよね?

寝るわけないよね。




あり?




1069.jpg




寝てるし。

まぁ、眠い人は寝かせておく!

これが ホテルぱぁ~ぼす の ルール(笑)

でもさ~ はなびんったら すごくいい場所で寝ちゃってるのよね。


まぁ とりあえず 集合写真の撮影会を始めよう!!

ちゃ~んと できるかな~




1070.gif




あの・・・

はなびん?

そんな いいポジションで 爆睡ですか?(爆)

しかも ミツバは大あくびだし

kagoさんの あせってる手が写ってるし(笑)

もう じゃんじゃん 撮るわよ~!!




1071.jpg




おぉ~ いいやん!いいやん!!

コロちゃんとひまたんも ハート柄のメダルつけて バッチリよ♪

っていうか、コロちゃんとひまたんは 

偶然にもそこにいた(あっ 言っちゃった 爆)

もう少し 撮ってみよっか!




1072.jpg




あぁ~ たけちゃん限界か?

って となりのキノコの顔もすごい事になってるけど(爆)

よしよし、撮影は終わりにしようね!!

みんな お利口さんだったよ!!

ん~、でも この写真どうしよう。

こうしちゃえ!!




1073.jpg




はい!これにて 撮影会は終了です!

お疲れさまでした~♪




1074.jpg




はなびんも おやすみ~(爆)

めっちゃ コンパクトに寝てるし。

本日はここまで^_^;

まだ続きます。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
みんな頑張ったよ!!
ポチっとお願いしま~す(^^)

ありがとうございました(・ω・)ノ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

2008.08.28 バカンス♪

前回のマメちんのお誕生日に

たくさんのお祝いコメント どうもありがとうございます!!

私もマメちんも大喜びです♪



さて、8/21~8/24にしのぶんがバカンスで九州に来てました。

21日は福岡での行動だったので 私は夜から合流!

私もはなびんチにお泊り♪

それでは はなびんチでの様子 いってみよっ!


私としのぶんの頭の中で はなびんがお料理をするイメージがない(笑)

だから、福岡名物を食べるよりも はなびんの手料理♪

私が到着したら お料理にとりかかってくれた はなびん。




1047.gif




何ができるかな~♪

と、私達が食事をする前に コロちゃん・ひまたんが先にお食事タイム!




1048.jpg




わぉ~ コロちゃん 谷間が・・・。

私、コロちゃんの このショット好きなんです(爆)

と、コロちゃんの巨乳を眺めてる間に 私達の夕飯もできあがりましたよ!




じゃじゃ~ん




1049.jpg




うはっ 見えない(爆)

はなびん 何を作ったと思う?

正解した人には はなびんチの宿泊券をプレゼント!!

それでは 正解 いきますよぉー!

正解は・・・




1050.jpg




ささみのから揚げ もやし炒め 豚汁

何でこのメニューになったかは・・・

説明が長くなりそうなんで 省略しますね(笑)

はなびんの手料理 おいしかったよぉー!


そして 食事も終わり 遊ぼっか!

おもちゃで コロちゃんが釣れるかな~♪




1051.gif




釣れた(笑)


ひまたんは はなびんのおひざの上をゲット!




1052.jpg




おひざの上の取り合い?

コロちゃん・ひまたん もめるのよ~(笑)

まぁ、これも見たかったんだけどね(爆)




1053.jpg




1054.jpg




1055.jpg




ん?落ち着いた?

その後 コロちゃんも はなびんの上から降りて・・・

何やら ひまたんが 訴えてます。




1056.gif




ん?ひまたんの足?

どれどれ?よ~く見てみようか~?




1057.jpg



みじかっ

ひまたん、ちょっと短いくらいが かわいいのよ~。

ほら ワサビは 長崎シャコタンパグよ(笑)

だから ひまたんは 福岡シャコタンパグやね(爆)

な~んて、私の話なんて聞いちゃいない。




1058.gif




って、はなびんも聞いてないしー!


と、いうことで 夜も更けみんな寝る事に・・・。

次の日は 早起きです。

私、犬達が家でお留守番してたから 早めに長崎に戻ろうってなってたの。

なので 私としのぶんは朝7時に起きました。

起きてから 『問題は はなびんやね~』な~んて言ってたら・・・

うわぁ~ 起きてきたーーー!!

びっくり。

なので、朝の支度を終えて 我が家に向かいました。

また 次回に続く!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
バン バン バカンスに
ポチっとお願いしま~す(^^)

ありがとうございました(・ω・)ノ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

2008.08.27 Happy Birthday!

ちょっぴり遅くなりましたが^_^;

マメち~ん !




IMG_3325.jpg




あり?マメちん 寝てる?(笑)

ちょっと!起きてよ!!

ん?マメちんが起きてて かっこいい写真がないぞ(爆)

まぁ、とにかく。



マメちん お誕生日おめでとう!!

8月24日で 無事に4歳になりました♪



マメちんが4年間 生きてる中で 

まだ半分以上は具合いの悪い時期かな。。

詳しくはこちら 後半の方でマメちんの様子が書いてあります。

でも 元気になってきてるもんね!

それに、ミツバが我が家のメンバーになるまでは 末っ子だったのに

ミツバが来た時には すっごく良いお兄ちゃんになったの♪

チビッコと遊ぶのが上手で

ミツバもキノコもたぁ~くさん 相手してあげたんだよね!

父親のユズ君なんか 娘を相手に 本気でおもちゃを奪ってたけど(爆)

マメちんは違うの。




IMG_1664.jpg
遊んでもらってるのはキノコ。




チビッコには ちょっと ちょっかいを出すだけで

おもちゃの主導権はチビッコなの。

さすが!マメちん!!

ママちゃんは 感動したよ。




mame.gif



こうやって じゃれ合いながらも




mame2.gif




きのこパンチを くらっても 怒りません(笑)

ただ・・・

マメちんは・・・

写真写りが悪いのよ。。。




IMG_0763.jpg




おめめ ショボショボ~(笑)




968.jpg




ちゃんちゃんこ撮影会の時も 後ろで ショボショボ~。




882.jpg




ミツバのお誕生日の撮影会でも やる気ナッシング~。

でもね たまには いいお顔の時もあるんだよ!

え~っとね・・・




946.gif




IMG_4625.jpg




IMG_4170.jpg




ねっ♪ いいお顔やろぉ~(*^_^*)

あの具合の悪い時期には なかなか良い表情できなかったもんね!

元気になってる証拠!!

これからも もっと元気になって

ご飯も モリモリ食べて

みんなと仲良く 楽しく 過ごそうね!!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
マメちんのお誕生日に
ポチっとお願いしま~す(^^)

ありがとうございました(・ω・)ノ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



2008.08.26 遊びに来たよ!

前回のコメントの返事遅れててすみません。

必ず書きますんで、お許しを。。。

さて、8/11に お友達のぶりのすけさんが遊びに来てくれました!

福岡に里帰りという事で、我が家のフルメンバーに会いに来てくれました。

そして、それなら!と思い はなびんにも 『おいで♪』

3家族で我が家で まみれ ました(笑)




1031.gif




あはは~ ぶりのすけさんのダンナさん、襲われてるし~(笑)

でも、誰も助けない(爆)


ぶりのすけさんのお家は 親子で黒パグちゃんが3匹います。




1032.jpg
お母さんのジョセフィーヌちゃん




1033.jpg
左:ベッキーちゃん 右:ジョセフィーヌちゃん




1034.jpg
たてちゃん




みんな童顔でおっとりしてて かわいいの♪

しかも甘えん坊ちゃん(*^_^*)

コロちゃん・ひまたんは もう少ししたら登場するよ!


みんながバタバタしてる中で はなびんのおヒザをゲットしたマメちん。




1035.jpg




1036.jpg




まわりの子達がブレブレになるほど 動いてるのに

マメちん ブレません(爆)

っていうか、ちょっぴり迷惑そうな感じ?(笑)

バタバタ走りまわれば 暑くなるのよね。

はい、休憩!




1037.jpg
ガハガハガハ 奥から コロちゃん・ひまたん・ユズ君




そして、リビングのテーブルの前で仁王立ちの ひまたん。

ん?はなびんの腰のところ 何でモザイクなん?




1038.gif




ぶはは これは隠した方がいいよね?

それとも はなびんのパンツ見たい?(爆)

ひまたん どうする?




1039.gif




うん、正解!

見せない方がいいね(爆)



さぁ~ そろそろ みなさん疲れてきたかな?

おねむモードに入ってきたかな?




1040.jpg
左:たてちゃん 右:わさび




1041.jpg
娘ちゃんとマメちん




1042.jpg




1043.jpg 
小:ミツバ 大:コロちゃん(笑)




コロちゃんとミツバが 2歳同士って知ってた?(爆)


この日 息子っちからピンポン球をプレゼントをされたキノコ。

いっつも元気に走りまわってますが・・・

実は度胸がない(笑)




1044.gif




寝てるミツバのところに転がったピンポン球。

取れません。




1045.gif




寝てるジョセフィーヌちゃんのところに転がったピンポン球。

やっぱり 取れません(笑)




1046.gif




なんだか まとまりが悪いような気もしますが^_^;

ぶりのすけさ~ん、里帰りの時は また連絡してね~♪

楽しかったよ~!

あっ、はなびんもね!!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)

ありがとうございました(・ω・)ノ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

2008.08.19 抽選結果発表♪

お盆にダンナさんと息子っちだけ

ダンナさんの実家にお泊りに行ってました。

その時に海で魚釣りをしたみたいなんだけど

息子っち、興奮気味で私に報告してきました。

ず~っと 話を聞いてて 最後に

『え~っと、あの釣った魚 何て名前だっけ?

あぁ~ そうそう イナゴがいっぱい釣れたばいっ!』

イナゴって虫よね?(爆)

でも、面倒くさかったから(笑)

『そ~なん、すごいやん!』と、言っておきました。



さて、本題!

抽選会の結果、お待たせしちゃってすみません^_^;

それぞれの応募数は

①2人(全プレ状態やん 爆)

②14人

③6人

それでは 抽選会の様子 いってみよっ!




1014.jpg




何なん?この紙は?(笑)

ワサビが下にいたから ワサビをフレームインしたら 

紙に書いてあるのが見えんね。




1015.jpg




そう、あみだくじを作ったの♪

応募してくれた人達の名前は コメントに書き込まれた順に

左から書いていきました。

この後は 息子っちの出番です!

ちなみに 息子っちの好きなところから スタートしてます^_^;




1016.gif




おぉ~ 向こうで マメちんも見てますね~(笑)

と、思ったら・・・




1017.jpg




近づいてきた。

でも、またどっか行っちゃった(笑)

お次のおジャマ虫は お約束通り キノコ。




1018.gif




き~ちゃん、ジャマしたらダメよ!




1020.jpg




ね~、カボちゃんはお利口さんやもんね~♪

あはは~ また上靴が転がってるし(笑)

き~ちゃんも お利口さんに しとってね~。




1019.gif




あらっ たまには ちゃんとしてるのね(笑)

と、思ってたら

は~い ミツバさん登場!!




1021.gif




どんなにジャマをされても 無視してあみだくじに没頭する息子っち(笑)

そのうち チビッコ達は飽きてきましたよ。




1022.jpg




さて そろそろ抽選結果にワープしましょうか?

本当にお待たせしました!

まず①番の結果発表




1023.jpg




1024.jpg




うはは ミツバの名前を書いてあげたのに

ミツバ はずれてるし(爆)

当選者 kagoさん むぎっこさん




②番の結果発表

これは人数が多かったので あみだくじ2枚あります。

まず1人目




1027.jpg




1028.jpg




2人目




1025.jpg




1026.jpg




当選者 yoshiさん コロまる一家さん




③番の結果発表




1029.jpg




1030.jpg




当選者 ゆき&サチママさん ひなママさん




以上 6名の方々 おめでとうございます。

住所のわからない人にはメールを送りますんで

返信をお願いします。


それでは!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

ポチっとお願いしま~す(^^)

ありがとうございました(・ω・)ノ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

2008.08.15 きのこ・たけのこ記念日

抽選会 もうちょっと待ってください!

だって 今日は・・・


そう、我が家のキノコと kagoさんチの たけちゃんの生まれた日♪

なので きのこ・たけのこ特集でいきますよぉ~!!


出産予定日の数日前にレントゲンを撮ってもらいました。

その画像がこちら↓




0974.gif




そして、予定通り8/15に生まれました♪




IMG_0985.jpg




キノコ180g タケノコ187g

この時のお産はちょっぴり大変だったけど

元気の良い ベビ~ちゃんでした♪


あっ、今日は長くなりますよ(笑)


ベビ~ちゃんの成長は早いもんで

すぐに大きくなるのよね~。




IMG_1059.jpg




IMG_1077.jpg




いやぁ~ん かわいい~ (≧ω≦)

ねっ、ねっ かわいいやろ?

まだまだ続くからね!




IMG_1090.jpg




やばくない?この肉球(≧ω≦)


そうそう、子パグが生まれると 毎朝日課の体重測定♪

体重増えたかな~ 

どれくらい大きくなってるかな~

毎朝 楽しみでした。

体重測定の時は こんな感じでピンクのボールに入ってもらいました。




IMG_1214.jpg




IMG_1218.jpg




でも スクスク育つもんだから すぐにはみ出すようになったの(爆)

もう、ここまで育てば 2人くっついたら 何かしらもめ事が起きます(笑)

っていうか、だいたいキノコがちょっかい出すのよ。

ほらね。




IMG_1258.jpg




IMG_1259.jpg



たけちゃん寝てるのに ぐいぐい するし。

でも、たまには 腕枕でラブラブ~♪




IMG_1262.jpg




IMG_1264.jpg





たけちゃん されるがままで いいんでしょうか?(笑)


ちょっと ちょっと 

ここで 2枚目の画像を見直してもらっていい?

そんで、次の画像を見て!




IMG_1267.jpg




ね~ 大きく育ってるよね~。


まだまだ 終わりそうにないんですけど 大丈夫ですか?(笑)

もっと見ます?

とか 聞いておきながら・・・

続けます!(爆)




さて ここからは バトルも載せようかな。




k1.gif




バトルしてる姿もかわいい。

そう、子パグは何をしてもかわいいのっ!

もういっちょ バトルがあるんだけど

目がチカチカしそうなので 

先に父ちゃんとの初対面のシーンを見てね♪




1406.gif




1413.gif




うはは たけちゃん 何言ってるの?(爆)

では ここで バトルの話題に戻って(笑)




k2.gif




そして カゴの中に入っても




IMG_1447.jpg




IMG_1448.jpg




ワサビちゃん トホホ顔だよ(笑)

でもね たまにはバトルをしない時もあるんだよ。

ほら、たけちゃんがキノコにゲージの噛み方を教えてるし(笑)




IMG_1505.jpg




あら~、き~ちゃん 真剣に教わってるね~。

でも、その おっぴろげ~な足は 何とかなりませんかね(笑)




IMG_1507.jpg



こうやって 色んな事を覚えていくんだよね!

お水だって 自分でペロペロできるようになったもんね!!




IMG_1550.jpg




IMG_1626.jpg




ここで動画を1本!

この動画 UPするの忘れちゃって この日を待ってたのよ。










そして 約2ヶ月 我が家で過ごした たけちゃんは

kago家の息子になりました♪

我が家を卒業する時は こんな感じでした↓




IMG_1635.jpg




IMG_1636.jpg




あはは~  き~ちゃん魂がどっかいっちゃってるよぉー!!


と、ダラダラと きのこ・たけのこのベビ~時代を書きましたが^_^;

いえね、まだまだ書きたい事はあるけど

それは無事に2歳になった時にでも書きます。

だって、長すぎるやろ?(爆)



きのこ・たけのこ


1歳のお誕生日 おめでとう♪


これからも 元気いっぱいで 楽しくいこうね!!




IMG_2922.jpg

最近のたけちゃんの写真がないのでkago家でご覧ください(笑)




それでは 長々とおつきあいいただき ありがとうございました。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
きのこ・たけのこ お誕生日おめでとう♪
ポチっとお願いしま~す(^^)

ありがとうございました(・ω・)ノ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

2008.08.11 眠り姫。

前回の抽選会、たくさんのご応募ありがとうございます。

私、感激しております。

まだ締め切りは過ぎてないので 気に入った物があればエントリーしてね♪

抽選はこちら


オリンピックが始まりましたね。

私、テレビを付けながらも あんまりよ~く見てないんですよね。

なので 選手の名前もよくわかりません。

でも、なんとなく耳に入ってきた選手の名前

オグシオ

私、ずっと外国の選手かと思ってたら 日本人ペアだったんですね(笑)

小椋久美子、潮田玲子組

みんな知ってた?



さて 本題です。

眠り姫って誰が?(笑)

えぇ えぇ 基本的にみんなよく寝ております。

最近は暑くなってきてるので

もちろんパグ団子になんか なりません。

各自 バラバラに 行き倒れてます。




1007.jpg




あらぁ~ ミツバさん 無防備に寝てますね~。




1008.jpg




すみっこ とか どっか気に入った場所とかはないんでしょうか?




1009.jpg




それとも 本当にそこで 力尽きたんでしょうか?(笑)




もしも~し 大丈夫ですかぁ~?




1010.jpg




イビキかいて寝てるし 今のうちに動画撮っちゃおうかな~









な~んて やってたら・・・




1011.jpg




あり?起きちゃった?




・・・と 思ったら 寝返りですか?




1012.jpg




そしてまた




1013.jpg




眠りにつきました♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)

ありがとうございました(・ω・)ノ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


*続きを読む*





ちょっと 気になる事。




1006.jpg




ここの自販機 毎日プーさんがぶら下がってます(爆)

雨の日も 風の日も 暑い日も 寒い日も

なのに プーさんは 毎日スマイル♪

切なくなります。




2008.08.06 おまたせ!

8月1日に3周年を迎えた我が家のブログ。

その時に、3周年記念抽選会をしたかったんですが・・・

実は 抽選用プレゼントの用意が間に合いませんでした(爆)

抽選を焦らす程の プレゼントではありませんが

気軽に応募して下さいね♪

まずは プレゼントの紹介ね!




1番 おやつセット(2名様)

1002.jpg


アレルギー持ちの子がいる方は 飼い主さんの判断でお願いします。




2番 おもちゃセット イカ&エビ(2名様)

1003.jpg




3番 骨型おもちゃとカードスタンドセット(2名様)

1004.jpg


ん?いまいち カードスタンドがわかりづらいな^_^;

こんな感じだよ♪

↓   


1005.jpg




締め切りは8月12日 23時59分

欲しいプレゼントの番号をコメント欄に書いてね~♪

最近 ご無沙汰しちゃってるわぁ~ って方

ここのブログ 時々でも見てるけどコメント書いた事ないしな~ って方

こんな機会ですし(笑) 勇気を出して応募してね~♪

って、いるのかな~^_^;

応募 待ってます。




さて、8月7~8日はピアノ合宿に行ってきます。

なので UPしようと思ってた写真を ここで載せちゃいます。

我が家の き~ちゃんなんですが・・・




998.gif







き~ちゃんが!







999.gif







き~ちゃんが!!







1000.gif







き~ちゃんが!!!







1001.jpg




変な座り方してる!!!

写真がブレてるのは 許してね^_^;




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
応募まってま~す♪
ポチっとお願いしま~す(^^)

ありがとうございました(・ω・)ノ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

2008.08.05 一緒に♪

座椅子でワサビとミツバがくっついて寝てました。

そこへユズ君がやってきました。




989.gif




えっ?ワサビちゃん?寝たふりですか?(爆)

ユズ君、2人供 寝ちゃったみたいだよ(笑)




990.gif




あっ、ミツバがカメラに気がついた(笑)

その振り返った顔が かわいいわぁ~(*^_^*)




991.gif




さぁ ユズ君 どうする?




992.gif




あはは~ ユズ君も 一緒に寝たいんだぁ~(笑)

みっちゅは何て?




993.gif




みっちゅは 無視ですか?(爆)




994.gif




ユズ君 うるさいって言われちゃったね。

どうしよっか?




995.gif




あり?ユズ君 あきらめた?(笑)






そして 少したった頃。




996.gif




ユズ君1人で寝てる。

そんな切ない顔しなさんなって!

ほれ!おいで!!

腕枕してあげるから♪

ねっ♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
ユズ君に腕枕してくれる人いる?
ポチっとお願いしま~す(^^)

ありがとうございました(・ω・)ノ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

2008.08.03 サービスショット!

前回はうれしいコメント どうもありがとうございました!

抽選会はまだできませんが(爆)

みなさんのコメントを見て やる気がわいてきました(今頃? 笑)

これで4年目も続けていけそうです(爆)


さて、本題!

せっかく我が家の記念日だったのに 抽選会がすぐにできないので

本日はサービスショット満載!!

それでは行きますよぉ~!!!




981.jpg




わぉ~ 息子っち全裸(爆)

モザイクかけると いやらしさ倍増(爆)

どうしよう・・・

んじゃ~ こうしたら どう?




982.jpg




あはは 子供だから全身隠さなくても いっか!

んで、またミツバだけ一緒にお風呂?とか 思ってません?

違うのよぉ~(笑)

ミツバがゲージの中でオシッコしちゃったの。

ゲージの中にバスタオルを敷いてあるんだけど

バスタオルをよけて オシッコしちゃって

しかも 何を思ってか?オシッコの上で寝ちまった(爆)

びっちゃびちゃ ですよ。。。

だから、ミツバだけお風呂行きなのです。




983.gif




そうだよ~!

まだツルツルなんだよ(爆)




984.gif




みっちゅが心配しなくても そのうち生えるから大丈夫!

あっ、みっちゅ!

ちゅ~を求められてるよ(笑)




985.gif




986.gif




あら~ かわいいわ~(*^_^*)




987.gif




こらこら 子供が言うな!(爆)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
興奮した?抽選会はもうちょっと待ってね(ボソ)
ポチっとお願いしま~す(^^)

ありがとうございました(・ω・)ノ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

2008.08.01 記念日♪

タイトルの記念日♪

何かというと・・・

我が家のHPは2005年7月31日に始まったんです。

っていうか、この日に出来上がっただけなんですがね(笑)

そして、ブログはその翌日の8月1日からスタートしました。

最初の頃は ブログに写真を載せる事ができないくらいのレベル(爆)

でも、お友達もでき わかんない事はお友達に教えてもらいながら

なんとか3年続きました。

あっ、今日もこっちを見てる子がいる(笑)




975.gif




ユズ君、トボトボ歩いてたのに

カメラ構えたら 動きがストップ(笑)

ユズ君、おしりだけ参加です(爆)

おっと、話がそれました。

熱しやすくて冷めやすい私がここまで続けてこれたのは

もちろん 私の頑張りですっ!!(うそですよ 爆)




976.gif




はい、ウソはいけません(爆)

ブログを通じてお友達ができ

コメント等での楽しい会話があったり

オフ会で実際 お会いできたり

今年はパグミにも参加できたり

こんな我が家のしょうもないブログを読んでくれるみなさんに感謝です。

本当にありがとう。

で、ミツバの格好 気になります?(笑)




977.jpg




わぉ~ おっぴろげぇ~!!

話が脱線しすぎ?^_^;

まぁ、これが私ですから(爆)


え~っと、何だったかな。。。

そうそう、なので

今回は大抽選会をやっちゃいます!!

いえいえ 普通の抽選会です(笑)




978.gif




もしもし?ミツバさん?

アナタがやる気マンマンになってませんか?

抽選会をするのはいいんですが

ちょっと事情があり、今すぐ募集がかけれないんです。

事情は聞かないで(爆)

なので、もう少ししたら またお知らせしますんで

その時はドシドシご応募下さい。



979.gif




みっちゅ~ そんなイヤな事言わないでよぉ~。

ちょぴりドキドキする抽選会。

もちろん、私 初体験ですよ!

夏祭り気分で参加してね♪




980.gif




と、いう事で

4年目突入の我が家の【ぱぁ~ぼす日記】

これからもよろしくお願いします。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
これからもよろしくね♪
ポチっとお願いしま~す(^^)

ありがとうございました(・ω・)ノ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

