ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2007年12月
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.31 ありがとう

あぁぁぁぁぁ

年賀状が まだ できあがってない(-ω- )

どうしよう・・・。

まぁ、今さらあわててもね。。。

開き直るしかない!

新年明けたら 投函しよう!!


さて もう今年も終わろうとしてるのに

ダラダラしてる かぼみかん家

大掃除はほとんどしてない(笑)

犬達もまったりです。


あらぁ~ き~ちゃん抱っこしてもらってるの~?







197.gif




いえ 文句はありませんよ。

ただ・・・



*続きを読む*

 

あなたの足 疲れませんか?







198.gif








それで いいなら・・・ 

き~ちゃんが いいなら・・・  

ね~

でも やっぱり キツイんじゃない?







199.gif








ねっ そっちの方が 楽ちんやろ♪



リビングにガムが転がってない時は

ダンナさんにべったりなキノコ。

ん?そんなに ベッタリじゃないな(笑)

が!







200.gif








ヒーターでおしりを暖め始めたダンナさんの下に もぐりこむ。


き~ちゃん 暖かそうやね!


あれ?


き~ちゃん?


聞いてる?


暖かそうやね!って言ってるんだけど・・・。


もしも~し!!!


あっ







201.gif








チビッコは寝た。。。

 

本日は このへんで。


うぉっほん!!

今年1年間 我が家のしょうもないブログにおつきあいいただき

どうもありがとうございました。

以前から仲良くしてくれてるお友達

そして 新しくお友達になってくれた方々

みなさんに感謝です。

最後に今年のニュース!ベストテン!! をやろうと思ったのですが

10個も 思いつかなかったので やめました(笑)

記憶力低下です(爆)

それでは みなさん よいお年を!!







202.gif




あっ 来年もよろしくお願いしますね(ボソ)








ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪




2007.12.28 バトル

 

また ミツバの術後のお話に戻ります(笑)

あっ、経過は順調です(^^)

病院から戻ってきたミツバ、ものすごくテンションが低い。

今は元気ですよぉ~!

そんなミツバに容赦なく 攻撃する奴。

はい バカキノコ(笑)







190.gif





こんなミツバ 見た事ない(笑)

*続きを読む*


もう、弱気な姿だけでも 心配なのに・・・。

この後 この黒姉妹はどうなるのか 

とりあえず 観察。







191.gif








攻める・・・。







192.gif








さらに 攻める・・・。

ミツバ!やられっぱなしでいいのか?

どうする ミツバ!!







193.gif








おぉーーー!

ミツバの反撃開始!!

頑張れミツバ!!







194.gif








あまりに勢いづいて

カボちゃんとの接触事故(笑)

カボちゃんが ご機嫌ななめだったら 怒られてるよ~

カボちゃん ごめんね~

さぁ さぁ ミツバの攻撃はどうなる?







195.gif








あぁ~ き~ちゃん 強気やね~。

ミツバが元気に復活したら 仕返しされるぞ~!

知らないよ~。

な~んて 言ってる時

ミツバが トボトボ・・・。







196.gif








ホントやね~。

おいで おいで 抱っこしてやるから。

そんな情けない顔 しなさんなって!

今度 キノコをやっつけなさい ねっ!

こうやって 我が家の犬達はたくましくなっていくのです。。。




ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪

 

2007.12.25 クリスマス♪


メリークリスマス♪

みなさん、クリスマスをいかがお過ごしですか?

前回、書きましたが 我が家ダンナさんが帰って来てるし

クリスマスだし  と、いう事で

鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきました。






185.gif




もちろん 犬達はお留守番。

 

*続きを読む*


普段、通販がメインの私^_^;

もう くったくたですよ。。。

クリスマスプレゼントを買うわけでもなく 買ってもらうわけでもなく

息子っちも途中で『お腹痛い~』 さっさと帰宅。

さて 息子っちへのクリスマスプレゼント。

間に合いませんでした(笑)

なので こんなカードを製作!







IMG_2994.jpg








サンタさんからの お手紙♪

しかもサインまで(笑)

このサイン 何回も何回も何回も練習しました。

やっぱりサインは 手書きだよね! どんな風にしようか?

ここは大文字?小文字?

そして いざ! 本番!!

From Santo


と、書いてしまいました(笑)

サンタさんじゃなくて サントさん(爆)

油性マジックなので修正不可。

でも、このお手紙は息子っちも喜んでいただけたようで







186.gif








あぁ~ 良かった♪

そして 息子っちからプレゼントをいただきました♪







187.gif








ポインセチア。

でも、私・・・

すぐに 枯らすのよね。。。







さぁ、前々回のミカンのカドラーです!







188.gif








つぶれた。。。







189.gif








ほらっ つぶれてるやん!

予想通りだったよ♪って方 いますか?

 


ふふふ

 




むふふ

 





我が家のユズ君 



びっくりですよ!

 





じゃじゃ~ん!!!







178.gif








そして キノコまで来た!

ちなみに ミカンの中に カボちゃん ワサビ ミツバがいます。

 

 

 


179.gif

 

ユズ君 キノコ・・・

二段ベッドではありませんよ。。。




ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪





 

2007.12.23 おさがり

 

我が家のブログを見てくれてる方々

もう ご存知かと思いますが

我が家の子達

裸族です。

そんな我が家の子達に 

のんさんが 太郎君 次郎君の洋服のおさがりを送ってくれました♪







180.gif



*続きを読む*

 

我が家でこんなに洋服を見る事なんてないので(笑)

誰にどの洋服を着せるか 悩む・・・。

幸せな悩みです!(^^)!

と、幸せな悩みにプラスして 上手に着せれない^_^;

でもなんとか着せる事に成功!







181.gif








ゆず君 写真撮ってるから ジャマせんでね~。







182.gif








ほらっ

き~ちゃんも怒ってるよ(笑)

ユズ君のもあるから ちょっと待っててね♪







ほ~ら ユズ君 いかが?





183.gif








うん、うん、いいよぉ~!!

ユズ君 洋服は初体験やね。

いいんじゃな~い?!(^^)!







184.gif








まだ 撮影しきれてません^_^;

ぼちぼち撮影しますね!

のんさん ありがとうございました。







さて ミカンのカドラーですが・・・。

その後 どうなったかな?







177.gif





うふふ 知りたい?

我が家 今 ダンナさんが冬休みで家にいます。

12/22~1/6まで お休みですよ。。。

子供の冬休みと一緒。

いいの?こんなに休んで。

そんなダンナさん、私より働くのよ 家で・・・。

家事が苦手な私には プレッシャーです。。。

私ばっかり PCで遊んでいいのだろうか?

なので ミカンのカドラーのその後は

次回に続く(笑)

あり?前も何か 次回に続く とか 書いたよな・・・。








ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪




 

2007.12.20 術後

 

では 前回の続き

一人になりたいミツバ

気がついたら 侵入者が!








166.gif






き~ちゃんは 勝手に入っちゃったの。

1日くらい ミツバをゆっくりさせてあげようね♪

ちょっと待ってね、 き~ちゃんを追い出すから!

*続きを読む*


と、やっとこさ キノコを追い出したら

あらら・・・







167.gif








今度はワサビが入っちゃったの?

う~ん どうしよう(´□` )

まぁ、ワサビはキノコみたいに悪さしないけど

これを見たキノコがまた乱入するといけないから

退場してもらおうね。







168.gif








キノコちゃん いつの間にかミツバにおもちゃのお見舞いを持ってきたんでしょうか?

いい具合に枕になってます(笑)

とりあえず 私も気疲れしたので お昼寝する事に・・・

んで、起きてみたらびっくり!!







169.gif








ん? なんでユズ君がそこにおるん?

辺りを見回してみたら・・・

カボちゃんは・・・

いた。







170.gif








ヒーター前に座椅子でぬくぬくお昼寝。

マメは?







171.gif








うん、うん、いつもの場所ね♪

あり?

他の子達がいないよ・・・。

もしか・・・して・・・







172.gif








あれ?みっちゅ どうしたん?

はっ!!

ちょっと ミカンの中身を見せて!







173.gif








ちょっと・・・

おかしくないですか?







174.gif








このミカンの中に4匹入ってるの?

このミカンは 小型犬4匹用じゃないんですけど・・・。

そんなに マメが使ってるベッドがイヤなんですか?

みんなのために 大きいのを買ったのに(ノ∀`;)







175.gif








しかも 1番ゆっくりしたいミツバが追い出されてるし。。。

そんな事するんなら 

あのバスタブみたいなベッド 片付けますよ!

あんなでかいの 片付けるのも大変なんだからね!!







176.gif








この使い方を見て 

あぁ~ このベッド(?)って意外と大きいのね!

って勘違いして買う人が出ませんように(笑)




ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪


2007.12.19 手術

今年の我が家は手術が多い。

3月 カボちゃんが避妊手術

8月と11月 息子っち骨折のため手術

そして

12/10 ワサビ避妊手術

12/17 ミツバ避妊手術

なんだか 今年は疲れましたよ。。。

まぁ、ワサビはきっと頑張ってくれる!

もちろん、とても心配でしたよ。

でも それ以上に心配なのがミツバ。。。

ミツバは我が家で生まれてるため そして

多頭飼いのため 1人になった事がない。







156.gif




*続きを読む*


とりあえず 手術が終わった日の夕方

動物病院に電話。

ミツバは大丈夫なのか?確認。

もちろん先生は『大丈夫ですよ~』と答える。

『迎えに行こうかと思う』と言えば

『あきらめて寝てますよ~』

『翌日は息子っちが病院の日なので 朝1番で行けない。』と言ってみれば

『何時でもいいですよ~』

もう、何を言ってもだめだわ。。。

なので予定通り ミツバは病院にお泊り。

翌日 お迎えに行ったら しょぼくれてました(笑)

そして家に到着したら みんなの熱烈な大歓迎!

でも ミツバは迷惑そう(笑)

熱烈な大歓迎も落ち着いたところで 座椅子に座るミツバ。







157.gif








いつものミツバではない。







158.gif








のんびりできないので ミツバ非難。







159.gif

↑これ、買っちゃった(笑)2000円の処分価格だったので^^;







ミカンの中で寝てていいよぉ~

だけどゆっくりさせてくれない奴がおるんよね。







160.gif









161.gif








ユズ君 頭 突っ込みすぎ!

ほっときなさいって!







162.gif








ミツバは大丈夫だから 心配しなくてもいいよ。

ユズ君 やさしいもんね(本当か? 笑)







163.gif








ワサビも気になるんやね~。

でも ミツバは大丈夫よ。

ワサビも手術したばっかりだから 気持ちがわかるん?







164.gif








あの・・・

それは 心配しすぎ?

やりすぎじゃないでしょうか?

ほっとくのも 優しさなんじゃないでしょうか?

ねっ ミツバ?







165.gif








あはは ごめんね。

ワサビとユズ君に言っておくからね。

術後の様子 まだ続きがあります。

なので 次回に続く・・・




ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪

 

2007.12.18 追いかける


犬達のご飯を支度してる時のお話。

キノコは最近、ダイニングテーブルのイスに乗り

テーブルに前足を乗せて 

私がご飯の支度をするのを見て待ってる。







IMG_2816.jpg





↑これは  まだ いい方。


*続きを読む*


本当は 『ダメよっ!』と注意しなきゃいけないんだけど

ついついね^_^;

あぁ~ ダンナさんが帰ってきたら 怒られるんだろうな キノコが(笑)

ほらっ でもね こうやって見つめられたら







IMG_2817.jpg








『き~ちゃ~ん そこで見てる~ん?もうちょっと待っとってね~ 』

って言いたくなる気持ち わかるでしょ。

ちなみに 見やすいところから 撮影すれば こんな感じ。







IMG_2820.jpg








・・・と 本日もいつも通りキノコと会話してました。

でも 今日は・・・

キノコの前足の前に朝ご飯(人間用)のおかずの残りが。

焼きタラコ1本 お皿にありました。

でも キノコはタラコが食べ物ってわからんやろぉ~

余裕をかまして 犬達のご飯の支度をしてたら




パクっ!




えぇーっ 食べたーヽ(゚ロ゚; )





焼きタラコ1本 しかもいい具合に縦にくわえてる。 

『こらぁ~ き~ちゃん だめよーーーーっ!!』

と 追いかける私。

あせるキノコは タラコを飲み込みそうな勢いでダッシュ!

ようやく キノコ確保。

この時点で タラコは ほとんどお口の中に格納。

お口をこじ開け タラコを引っ張り出す。

あぁ~、飲み込まなくて良かったぁ~

生のタラコだったらお口の中でぐちゅっと出ちゃってるよね~

あぁ~ 焼いて良かったぁ~

サザエさんの気持ちになりました。

♪お魚くわえたドラネコ 追っかけて 裸足でかけてく 陽気なサザエさん♪

まぁ、サザエさんみたいに陽気じゃなかったですよ!

♪タラコをくわえたキノコちゃん 追っかけて 必死でかけてく 焦ってるかぼみかん♪

あぁ~、お昼ご飯の時に タラコ食べようと思ってたのにな・・・(ぐすん)




さて ご飯つながりで 動画を1本。

犬達みんなが ハウスして ご飯待ちの時
















我が家、ケージを置くスペースがもうないので

ミツバとマメのケージの上にキノコのケージ。

食べるためなら 何でもするパグ。

ジャンプは教えてません。

勝手にジャンプするようになりました。

でもご飯の時のハウスしかしません(笑)

まぁ、ハウス拒否の様子は次回でもね。






ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






我が家のHP 
ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪



2007.12.15 袋入り

 

我が家の箱入り娘のワサビちゃん。

詳しくは HP
ぱぁ~ちゃん&ぼすのメニューから
箱入り娘のコーナーを見てください。

彼女は箱だけではなく

袋にも入る。






145.gif





そしてカメラを向ければ いいお顔♪

でも、こんなおだやかな顔は一瞬(笑)


*続きを読む*



ほらねっ







146.gif








ミツバがやって来て

悪さをされると思ったのか あせるワサビ(笑)


ごろ~ん!







147.gif








ひっくりかえった(笑)

そうなると 立て直すのに がさがさがさがさ







148.gif








キノコまでやってきた。

ワサビ 大丈夫?







149.gif








あぁ~ 無事で良かったね♪



さて 別の日

この日は大きな袋がありました。







150.gif








ね~ ワサビは袋が大好きだもんね~(^^)







151.gif








ワサビは1人で遊びたいのに 必ず邪魔される(笑)







152.gif








袋の上でガサガサ キノコとバタバタ

そんな事してたら ミツバも来ますよ。







153.gif








この後は 動画でどうぞ!
















154.gif








ママちゃんは 閉所恐怖症なので 入れません。

さぁ、これだけでは 終わらない かぼみかん家。

袋の中にワサビが入ってるって

知ってるのか?知らないのか?
















155.gif




危険なので 真似しないように。。。






ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす

お暇な方 のぞいてみてね♪


2007.12.12 催眠術

前回でオフ会のレポを終わりにしたんだけど

写真を載せ忘れました^^;

なので、もうちょっと オフ会の続き(笑)

オフ会に行く前に 

花火さんが コロちゃん・ひまたん用にジャンバーを購入してました。

ところが、ひまたんには きつかった。。。

んで、その小さいのを 我が家の子にくれました。

その場でミツバに着せたら







 2533.gif




完全に固まった。

なので キノコがもうちょっと大きくなったら着せよう!

と、いう事になりましたが・・・

 



*続きを読む*


142.gif








うわぁ~ キノコ ぴったりや~ん!(^^)!

フードもかぶってみる?







143.gif








うん、うん、かわいいよ!

き~ちゃん 『ありがとう』するんでしょ。







144.gif



花火さん どうもありがとね(^^)






そして、まだ いただき物があります。

物というか・・・

まぁ、我が家にまた家族が増えちゃった訳です^^;

じゃじゃ~ん!







IMG_2700.jpg








ザリガニでございます。

息子っち 寝ても覚めても ザリガニに夢中。

しかも 名前付けてたし(笑)

ザリちゃん リガちゃん ガニちゃん

息子よ、ちゃんとお世話をして下さいね!

のんさん  のんさんの旦那さま どうもありがとうございました。







さて、タイトルの内容に入ります(笑)

催眠術って何よ?って思う?

それが すごいんですよ!!

我が家の息子っち すごいパワーを持ってるかもしれません。

動画でどうぞ!
















催眠術をかけてる 息子っちが だんだん 興奮してしまい

声が 大に(笑)

なので 小さい声で もう1回。
















ねっ ユズ君 寝ちゃった(笑)







ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪

2007.12.11 そろそろ最終章

さっさと更新してれば良かったんですが・・・。

途中でバタバタがあったため まだオフ会の様子をひっぱります(笑)

後半でのんさんのダンナさんも犬達に

おやつをくれました。







2617.gif





もちろん パグ達 順番こなんてわかりません(笑)


*続きを読む*


どんどん 群がるパグズ。







2619.gif








すげぇ~ ハーレム状態。

しかもミツバが復活!(笑)

これだけ 囲まれたら やっぱり







2620.gif








飛び散る 鼻水。

このパグの鼻水って 分析したら

美容効果抜群で シミシワが薄くなる とか

毛穴が引き締まる とか

アンチエイジング効果があったらいいのにね。


さて おやつタイムは終了!

そして だんだん パワーダウンするパグズ。

みんな はしゃいで 疲れたね(ミツバ以外 笑)

ワサビもだいぶ メロメロパンチをおくり続けて 疲れたでしょう。

みんなでベンチで休もうね。

だけど 写真撮らせてね。

あっ、ぶんちゃんが 来たよ!







2622.gif








ね~、ワサビもミツバも ぶんちゃんに背中むけたら いやよね。

撮り直そう♪







IMG_2631.jpg








はい、終了!

また みんなで遊びましょうね♪

次回 会えるのを楽しみにしてます(^^)





では 次は身内ネタ。

12/9のピアノの発表会は 無事に終わりました。

去年は あまりに緊張しすぎて

手がブルブル震え ミスタッチの連続。

前奏を弾きなおす始末(笑)

今回の緊張感は去年の半分くらいになったかな~。

でも お腹ぴぃ~ぴぃ~になりましたよ^^;

お時間ある方 息子っちと私の連弾を聴いてくださいね。

あいのしるし















ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす

お暇な方 のぞいてみてね♪




2007.12.08 西日本パグ連合!その3

 

ちょいとバタバタしてました^^;

さて 前回の続きっと!


おやつの時間(?)になると・・・

がさがさがさがさって聞こえただけで







2569.gif






呼んでもないのに さぁーっと来る。

普段 呼んだ時

『アンタが来れば?』みたいな顔するくせに

こういう時は すばらしい動き。

*続きを読む*

2570.gif










呼んでもないのに 来るわりには

待て!は 不得意?

次回 待て!大会でもしますか?

この子達が おやつに夢中になってる頃

ミツバは・・・







IMG_2573.jpg








魂がどっか行っちゃって やる気ゼロ。

花火さんのダンナさんに 抱っこ。

ミツバ、みんなと一緒に遊ぼうよ!

ほらっ、あっちでなんか集まってやってるよ!







2574.gif








ミツバは?







2576.gif








完全に ぬけがら。。。

どうした?ミツバ!!


ほらっ 今度は 頭突きし合ってるよ!

ミツバも行ってきな!!








IMG_2586.jpg








ミツバ?ね~ ミツバ?







IMG_2587.jpg








寝た・・・。







IMG_2595.jpg








しかも 寝返りがうてないような ところで

寝た・・・。

あっ、ミツバ 金ちゃん銀ちゃんが来たよ!








IMG_2607.jpg








IMG_2609.jpg








『こんにちは』って したら?







2612.gif








夢の中・・・。

あぁー、コロン君がコロちゃんを口説いてるー!







IMG_2613.jpg







ミツバさん?







IMG_2614.jpg







ミツバ 眠りに来たんでしょうか?

そして めずらしく 動いたと思ったら






IMG_2581.jpg








はい、抱っこ。



本当は こんな子じゃないんです。

家では パワフル娘なんですがね。。。


オフ会の様子 もうちょっと 続きます。

なるべく早めにUPしようと 思いますが

日曜日 ピアノの発表会なので ど~かな~?

では、発表会 がんばってきます!!






ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪



2007.12.04 西日本パグ連合! その2

 

前回の続き

さぁ、みんなが集まり 

それぞれ お喋りする人もいれば

カメラをかまえる人も・・・。

そんな時 突然 暴走車が!!

危険!ひかれるー!みんな逃げろー!!








2524.gif





本気で暴走してる。

この暴走車の運転手さんは・・・

息子っち。。。

*続きを読む*


猛スピードで走る車

しかも 止まったと思ったら いきなりバック。

あぁ~ 恐ろしい。







IMG_2543.jpg








犠牲者がでなくて良かった(ほっ)

あまりにも危険でこれ以上 運転させてたら

きっと逮捕されちゃうから(笑) 暴走車両は通行禁止!

 

 

さて さて お昼の時間です♪

おいしそうなニオイがしてきました!






2546.gif








追いかける たくのすけ君とワサビ。

そして 他の子達も わらわら やって来る。







2547.gif








2558.gif








2549.gif






にこちゃん しっかり椅子に座ってます(笑)

ほらね↓







IMG_2556.jpg




 

 

ここまで 見てもらって 何か気がつきました?

そう!我が家の子達 洋服を着てるんです。

いつも全裸で すっぽんぽん なのに(笑)

なぜいつも全裸なのかは・・・

まぁ、長くなるのでやめときます。

オフ会に行く前に 花火さんに相談しました。

『みんな洋服着てくる?』と。

どうしよう・・・

洋服がない。。。

唯一 マメちんのおさがりならある。

キノコはそれを着ればいい。

う~ん、でも なんとなく洋服も着せたい(笑)

花火さん、我が家の裸族のために

洋服を貸してくれました♪

そして、私 決意しました!

ダンナさんに 文句を言われても 洋服を買う!と。

あっ、おでかけ用にね(ボソ)

さぁ、洋服を着た 我が家の子達↓

 

 



2564.gif







ありゃま ワサビの顔がちゃんと写ってなかった。

あっ、ちょうど コロちゃんも来たし 一緒に撮ろうか?

は~い、いいお顔してね~♪

撮りますよぉ~









2565.gif

 

 

 

コロちゃん・・・

何で そんな顔するん?(爆)

ワサビの前足に注目!

腕まくりされてます(笑)

ワサビ 足が短いから 袖がじゃまになるだろうって

花火さんかな?まくってくれました。

そして 花火さんのダンナさんには

『長崎のシャコタンやな~』って言われてました(笑)

まぁ、ワサビは自分が短足って気がついてないみたいだから

黙っておこう!

笑顔のワサビに対して 無表情なミツバ。

この後 どうなる?

 






ランキングに参加してみる事にしました♪

ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

 

我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす

お暇な方 のぞいて見てね。

2007.12.04 西日本パグ連合!

 

先週のわたくし ずっと風邪でした。。。

鼻水ダラダラ 咳がゲホゲホ

しかも金曜日は 発熱。

12/2の日曜日にオフ会があるのに・・・。

でも 気合いとパブ○ンで風邪の峠は越えたので

行ってきましたよ!!

山口県へ!!

*続きを読む*

 

いつも週末の朝は超寝坊(笑)

が、しかし!

この日は早起き

えぇ えぇ 5時45分に起きました。

しかも普段 寝付きの悪い私。

それに加えて 夜更かしな私。

さらに付け加えて 『朝、早く起きれるの?』と

ダンナさんと息子っちからのプレッシャー。

こんなんじゃ よけい眠れません。

ようやく寝たのは3時過ぎかな。

でも早く起きなきゃいけないプレッシャーがあるもんで

寝室の加湿器のお水が減った時の コポコポっていう音で目が覚めるしまつ。

そしてプレッシャーに弱い私は 寝不足+咳ゲホゲホで参加してきました。

さぁ さぁ 前置きが長かったですよ。


山口県の のんさん邸で開催されたオフ会。

あまりの広さのお庭に感動!!

お庭に入ったら








IMG_2523.jpg








IMG_2525.jpg








IMG_2530.jpg








IMG_2560.jpg








IMG_2538.jpg








IMG_2539.jpg








ミツバはザリガニともご対面







2535.gif








2537.gif








画像がいっぱいあって どうしていいのか わかりません・・・(笑)

とりあえず 次回に続く!

今回の参加メンバー

お宅を開放してくれた 
のんさん

コロンママさん

ぶんたママさん

たまこママさん

花火さん

しげさん

ルリさん

はなちんさん

sonofamiさん

です!





さて、話は変わります。

身内ネタなので スルーしちゃってもOKです(笑)

いよいよ 今度の日曜日(12/9)

ピアノの発表会です♪

今回 弾く曲は

私のソロ プリンセスプリンセスのM(なつかすぃ~)

息子っちのソロ ゲゲゲの鬼太郎

私と息子っちとの連弾 パフィーの 愛のしるし

イマイチ 息子っちのソロ曲に納得はしてませんが

本人は一生懸命だしね。

ほら↓







IMG_2633.jpg






正座して 鬼太郎見てるし(笑)




我が家のHP 
ぱぁ~ちゃん&ぼす

お暇な方 のぞいてみてね♪


