ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2007年11月18日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.18 はっぴぃ~ ばぁ~すでぇ~

前回のユズ君のお誕生日の時みたいに

この子誰でしょう?ってまたやろうと思ったんですが

カボちゃんが 子パグの時に私デジカメ持ってませんでした^_^;

しかも 我が家にスキャナという すぐれ物はない。

なので カボちゃんの子パグ時代の画像はなしで(笑)

さて まえおきは このへんで

*続きを読む*



11/17カボちゃんのお誕生日でしたぁ~。

カボちゃん おめでとう!!



とくに大きな病気もする事なく(あっ、したなぁ~)

6歳になりました。

 







IMG_2154.jpg








息子っちが1週間前の私の誕生日から

『ケーキは?ね~ケーキはいつ買うの?』と毎日呪文のように唱えてたので

ケーキ屋さんに行きました。

今回のお誕生日は3人(ユズ+私+カボチャ)なので

チョコのプレートに『文字が小さくなってもいいから 3人分書いてください』とお願い。

書く方も きっと ゆず君ってなん?って思ってたでしょう(笑)



かぼちゃんへ

我が家の1匹目で来たカボちゃん。

ペット不可のアパートで生活してる時、それはそれは お利口さんな子でした。

でも、家が建って引越ししたら 吠えていいと思ったのか

何か気に入らない事があったのか 『ぴんぽ~ん』がなったら

すごく吠える子になりましたね(あっ、でも すぐ泣きやむんですよ)

色んな事を試しても カボちゃんは 泣く。

なので これからも泣いていいです。

そして、車には さぁ~っと乗るくせに 走りだすと泣く。

これも 色んな事を試したけど ムリでしたね。

これも泣いていいです。

ママちゃんが抱っこしますから。

カボちゃんが1歳半くらいまでは1匹で甘え放題だったのに

ワサビが来て ユズ君が来て・・・・・・・・・・・

次から次へと 子分が増えちゃってさ。

そのうち私が カボちゃんに怒られそうですが もう増えません。

きっと 増えません。

今はキノコがやりたい放題で カボちゃん的にイラッとする時も多々あるでしょう。

申し訳ありませんが、我慢して下さい。

慣れたらきっと キノコもいい奴です。

カボちゃん、これからも元気でみんな仲良く(えっ?ムリ?)楽しくいきましょー!!

 



記念写真は次回です(笑)

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。