ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2007年09月27日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.27 かみかみ

きのこ&たけのこ

お口が忙しくなってきました。

あまりのかわいさに 私も自分の指を提供しちゃうんですが・・・

これが けっこう 痛いのよ。。。




32.gif




うぅ・・・ 痛い



33.gif




こうなれば いつものこと

どんどん エスカレートしてきます!




34.gif




たけちゃん 危険かも・・・




35.gif




ほらっ たけちゃん 怒っちゃったよ




36.gif




『コントかよっ』

と、突っ込みを入れたいくらいの

きのこちゃんのリアクションに拍手

