ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2007年08月
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.28 復活です!

みなさま お待たせしました!!

えっ?べつに待ってない?

そして、コメントのお返事が遅れてますが

少々 お待ちくだされ。



では 何もなかったように 子パグの様子をUP




IMG_1109.jpg




いつもと変わらず寝てる画像(笑)

でも 変化がありました!



きのこ&たけのこ 目が開きました。

とてもかわいい お顔になりました



・・・が、写真撮ってません(笑)

次回のお楽しみ と いう事で・・・。




IMG_1130.jpg




子パグが眠りにつくと 休憩するワサビ




IMG_1104.jpg




でも、耳はすませてます。

子パグの声をちゃんと聞いてます。








さて、約1週間ほど休んでましたが

何をしてたかというと・・・


ハワイに行ってましたぁ~(≧∀≦*)





ウソです。






これがある場所にいました↓




IMG_1143.jpg




とある病院の敷地内にあるポスト。

ネコちゃんが寝てました。

何か気がつきました?




そう、病院にいたんです。


息子っちが 骨折して 緊急手術

そして 入院




0889.gif




ようやく退院でき、もう元気です!

不幸中の幸い

利き腕は 無傷。

少々 不便ですが 息子っち 


バリバリ元気です!!




あぁ・・・

マメちんが 8/24に3才になってました。

集合写真はこれからです^^;


それでは、また これからもよろしくで~す♪

2007.08.25 休。

すみません、ちょっと休みます。

でもすぐに復活しますんで 待っててくださいね

2007.08.22 へそてん

子パグが生まれて 1週間

たった 1週間でも かなりの成長

息子っちも 成長してもらいたいものです。。。



さて 最近 子パグ達は 

こうやって 寝るようになりました。




0884.gif




きゃわいいっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




そして




0885.gif




この かわいい 肉球がたまりません。

もちろん、まだ くさくない(笑)




0886.gif




きのこちゃん お手本になりそうなくらい

完璧なへそてん(笑)

ねっ、ねっ、かわいいやろぉ~

きゃはは 親バカです。。。








では、みなさんも現実に戻りましょう(笑)




えっ?ミツバの話なんか どうでもいい?

子パグだけでいい?

ここ画像が5枚しか載せれない。

その貴重な5枚をミツバでつぶすな?


いいえ、お話をすすめます!


ミツバに新しいおもちゃを 買ってあげました。
(かぼみかん 太っ腹!)

ミツバ 大喜びで 遊んでます。

部屋から移動する時もおもちゃ持参で行く。

だけど どこかで 見失う。。。




0888.gif




あなたが 連れ出した ワニさん。

玄関にいましたよ。




0887.gif




放置プレイ中でございます(笑)

2007.08.20 短足ちゃん

まだ、子パグの目は開きません。

なので、たいがい 寝てる画像か授乳中の画像(笑)



でもさ



ほらっ 



見てよっ




0879.gif




足が短くて めっちゃかわいい



どんな夢見て 寝てるんだろう・・・




0880.gif




ホントやね~。

でも、もう少し長くなると思うよ。




0881.gif




まだまだ 幼児体型やもんね~。

でも、きっと大丈夫よ!







さて 話は変わり・・・

リビングへ移動


我が家の息子っち。

お風呂上りは 全裸でリビングに登場!

そして 全裸のまま ミツバと遊ぶ。。。

そして

『パジャマを着ちゃいなさ~い』

と、怒られる(笑)

だけど、今日は怒らずにカメラを持っていた。

いつも こんな事してるから




0882.gif




0883.gif




私が写真を撮ってたら 息子っちが

『その写真 ブログ用やろぉ~?』

と、言ってきた。

なので この画像を公開する事は

息子っちの了解を得てますので(笑)

2007.08.19 箱入り娘。

子パグちゃん達、大きくなりました。

生まれた時の体重 2匹とも180gくらい。

今日の体重測定では280gくらい。

もう100gも増えました




0874.gif




子パグが2匹なので

おっぱいも 飲み放題!




0875.gif




ワサビは授乳中だと、サークルから出てこない。

子パグ達が寝るとサークルから出てきて休憩。

そして、子パグ達が

『きぃ~ きぃ~』

泣き始めると

すぐに子パグのところに戻る。



そんな休憩中の出来事。

サークルのとなりに ダンボール箱を置いて

バスタオルなどが入れてあります。

そこに ゴソゴソ入っていきます。




0876.gif




上手に前足を使って タオルをかき出す。




0877.gif




キレイにたたんだタオルは ぐちゃぐちゃ(笑)

でも、そんなの おかまいなし。

とりあえず、箱に入れて ご満悦なワサビ。





そんなに ぐちゃぐちゃにして!

片付けなさいよっ!!




0878.gif

2007.08.17 へその緒

子パグの きのこ&たけのこ

今のところ順調に体重も増え 元気です。


本日 へその緒が取れました。

っていうか 取れてました。

そして、そのへその緒 行方不明。。。




0872.gif




あんまりお顔が見えませんね(笑)

上に乗ってる きのこっち。

ミツバも赤ちゃんの時 他の子の体をまくらにして寝てました。


そして、せっせと育児に励む わさびママ




0873.gif




別のお部屋で育児をしてる わさび

他の子達は リビングで いつも通りの生活です。



ダンナさんが帰ってきて 一緒にテレビを見てました。

そして、戦争について 語り始めた時!




0869.gif




ダンナさんの お話は そっちのけで

からみあう マメ&ミツバ

いつもの事ですが

だんだん エスカレートします。




0870.gif




0871.gif




もうちょっと 落ち着きませんか?

2007.08.15 おめでた報告!

え~、本日は タイトルの通り

オメデタ報告があります







実は ワサビが出産しました。

母子ともに健康です。




IMG_0992.jpg




黒い女の子 と フォーンの男の子

元気いっぱいでおっぱいにかぶりつきです。




img20070815_1.jpg




ちなみに・・・

女の子は きのこちゃん

男の子は たけのこ君

よろしくね

とりあえず、本日は報告のみで 失礼します。。。

2007.08.12 夏休み♪

暑いですね~。

セミさんも 絶好調!




0865.gif




我が家のダンナさん ようやく夏休みに入りました

家に帰って来て 息子っちと遊び

犬達に踏んづけられ(笑)

それでも 夏休みを満喫しているもよう。


そんな ダンナさん。

犬達に好かれるためなのか・・・

『パパちゃんが 犬達にご飯あげるよ!』

と、配膳係りになりました。




0867.gif




みんな ぞろぞろ くっついて行きます。




0868.gif




ダンナさん、せっかく夏休みで帰って来たのに

帰ってきた初日から ゴミ出し係り。

そして、草取り係り。

さらに、私のピアノ聞く係り(笑)

私の自己満足なピアノ

しかも 『ねぇ~ ねぇ~ 何の曲がいい?』

ゴロ~ンとして昼寝でもしたいだろうに

『ねっ!上手になったやろぉ~ どうだった?』

感想を言う係り。

とっても急がしそうです(笑)

あっ・・・ そういえば・・・

お皿も洗ってもらった(ボソ)







さぁ、本日最後の画像は・・・




0866.gif




暑くてたまらない 息子っち!

でも 隣のイルカくんの方が暑そうでした。

2007.08.09 見られてます

座椅子が大好きな犬達。

ベッドだと思ってるんでしょうか?

ユズ君 爆睡です(笑)




0860.gif




すごい格好ですね(≧∀≦*)


写真♪ 写真♪


・・・と そこに 写りに来るミツバ。。。




0861.gif




せまい所に無理矢理オシリを入れて座るオバチャンのように

ミツバもオシリを ぎゅっぎゅっ

大きく開かれてた ユズ君のお股も閉じました(笑)


そして

画像の奥にある棚の下に注目

カメラ目線の彼女がいますよ




0862.gif




うわぁ~、目が光ってて こわぁ~い




0863.gif




0864.gif




恐るべし ワサビちゃん。

この写真を撮ってる時 

ワサビがあそこにいるのに 気がつきませんでした。

画像をPCに入れたら 『ん?何か光ってる?』

と、いう事で ワサビの目玉 発覚!


そんなに写りたいなら 出てきなさいっ!

2007.08.06 くっつきむし

暑いです。

本当に暑いです。

でも 本日は我が家のお隣さんとお出かけしてきました。

『近場で涼しくて安い所』

そうなったら 行っちゃう?




img20070805.jpg




はい、ペンギン水族館。

大人500円 子供300円


さて

こんなに暑くてもくっついてくる子がいます。




0856.gif




家の中でエアコンがきいてて

半ズボンなら 我慢できる。

・・・が

ユズ君は暑くないのか?

まったりとしてるユズ君ですが

こんなに余裕かましてていいのか?

イヤな予感がしませんか?




0857.gif




何か 黒い足が見えますよ。




0858.gif




ミツバ!

あんたも眠くなると『抱っこぉ~』って来るやろ!!

ねっ、ユズ君も知ってるよね。

気にしなくていいからね。




0859.gif




うん、うん、ミツバの事 きらいでいいからっ。

でも本当は仲良しなんやろ?

2007.08.05 未使用品

以前、購入したスッテパー。

やっぱり使ってません^_^;

でも 片付けちゃったら 完全に使わなくなるので

出しっぱなし。

時々 息子っちが乗って遊んでます。

でも・・・・・




0851.gif




ミツバ 何する気?




ミツバがハンターになってる。





もしかして・・・





やっぱり・・・




0852.gif




んで、どうする?




0853.gif




この後、ステッパーから 落下(笑)

このスッテパー、足を乗せる部分が動くんですよね~。

なので、ミツバが力を入れると 動いてしまう。

でも、あきらめずに 何度も挑戦してました。






そして・・・


お次は・・・

気がついたら 息子っちを座椅子から降ろして

座椅子を陣取ってるミツバ様。




0854.gif




でも・・・




0855.gif




やっぱり仲良しなのよね~

2007.08.03 仲直り♪

毎日 毎日 バトルしてる

マメちん&ミツバ

ようやく 仲直りしました。




0811.gif




ユズ君 おつかれさまでした!




そんなユズ君も 疲れちゃったのでしょうか?

甘えん坊です




0812.gif




さて 話はかわりますが・・・

本日は身内ネタ(笑)

しかも ちょいと 宣伝



私のお兄ちゃんはケーキ屋さんです。

この人↓




img20070803_2.gif




この角度から見ると おでこがMってますが

私のおでこはMってません(笑)


千葉の館山市という所にお店をかまえ 頑張っております。


旬のフルーツを使ってるので 今は販売終了になってますが

パウンドケーキはできるようです。


通販での販売は焼き菓子がメインになりますが

もし 万が一 館山方面に遊びに行っちゃったら

おでこがMってる(笑)パティシェに会いに行って下さいね。

でも 決して 『うわ~ ホントにMってるぅ~』

と 言わないで下さいね(笑)

