ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2006年11月28日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.28 ぬくぬく~♪
この頃、物忘れがかなりひどくなってるかぼみかんちゃん。
もう私の頭の中は押し出し方式
新しい事が頭の中に入ったら、古い物が消えていく。。。
昨日なんか、息子が学校から帰ってきて『頭が痛い』って言うから
『熱を計ってみれば』って言った瞬間、別の用事を思い出しました。
『ちょっと隣りに行ってくるね~』って家を出た私。
約1分後、息子が隣りの家に来て『熱計ったよ~、ハイ』って体温計を持ってきました。
その時『あぁ~、そうだった!熱計ってたんだったぁ~(^-^;A』
そして、病院に走りました!!

さて、本題!
私って本題に入るまで長い?(笑)
すっかり寒くなってきて、我が家に【くっつきむし】のシーズンがきました。




139_3918.jpg




3匹寝てるのに、なぜか起きてるしゃくれちゃん♪
彼女はカメラを起動させた音に敏感なのです。




139_3919.jpg




ユズ 『まぶしい・・・今写真撮った?』




139_3922.jpg




何回かシャッターを押してるのに、まったく起きない左の2匹(ワサビとカボチャ)
なので、呼んでみました!
『おおぉぉぉ~~い!!』




139_3927.jpg




うわっ、ワサビとユズ君めっちゃ眠そうやん(≧∇≦)/ ハハハ

この時マメちんは、きのこちゃんの中でした。
ちゃんといるので安心して下さい。
