ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2006年11月25日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.25 しゃくれちゃん♪
みなさん、風邪はひいてませんか?
私は風邪だったのか、わからないけどお腹が痛くて痛くて(T∇T) ウウウ
何とか治りかけくらいまでになりました。

ところで、パグのお口(歯の噛み合せ)がアンダーっていうのは、ご存知ですよね?
我が家の子達もちゃんとアンダーです。
この間、あまりにミツバのお口がしゃくれてるから、口の中をのぞいてみたら

超スーパーアンダーでした(≧∇≦)/ ハハハ
kagoさんに『ミツバってしゃくれてるよね?』って言うと
『そのうち、お肉がついて・・・』と、フォローしてくれてましたが
これは、もう美容整形でもしなきゃ治らない気がしてきました。
本当にすごいお口。。。

そして、そんな時にダンナさんが連休を取って帰ってきました。
犬達と遊んでる時に、後ろの方から
『しゃくれっ♪しゃくれっ♪』って聞こえてきました。
何のこっちゃ? と、見たらミツバを『しゃくれ』と呼んでいました(笑)
しかも、ミツバも『しゃくれっ』って呼ばれて喜んでるし。
『しゃくれ~』 『しゃくちゃ~ん』と呼ぶと来ます。
なので、これからミツバのハンドルネームは【しゃくれっ♪】でお願いします(笑)

そんなしゃくれちゃん♪
穴掘りが大好き!
私が座椅子に座り、毛布をかけてると穴掘りにきます。
ちなみに毛布の右側でモゾモゾしてるのは、ワサビ姫でございます。






