ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2006年11月12日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.12 はっぴぃ~ ばぁ~すでぇ~
遅くなりましたが・・・(^-^;A
11/10 
ユズ君が3歳になりました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!





139_3915.jpg




何でこの写真なん?(笑)

我が家の犬達の、お誕生日恒例のダンボールプレートでの撮影は、まだです。
いえ、プレートはあるんです!
そう!マメちんの時の使い回しのやつが(笑)
ここのところバタバタしておりまして・・・
はいっ、言い訳です。。。

そして、わたくし事ですが・・・
11/11 かぼみかんちゃんのお誕生日でした(*^-^*)
27歳になりました(ボソ)

そんな私のために、息子っちがお小遣いを貯めてお花を買ってくれました(^-^)V 
『お花買いに行くけん・・・』って言うので、連れて行ったら
『何て言えばいい?』って言うので、お店の影で練習して
いざ!!お店へGO!!
『お母さんが・・・誕生日で・・・お花をあげたいんですけど・・・
350円で・・・できますか?』

んで、プレゼントしてくれたのがこれ↓




139_39361.jpg




かわいい花束をもらいました♪

話はガラっとかわり(笑)
かぼみかん刑事(デカ) 今日はきのこ泥棒を発見しました!
逃げる瞬間を激写↓




139_3941.jpg




この犯人、逃げ足の速い奴で逃げられました。
犯人の様子は・・・
色は黒 鼻はペチャンコ 口はしゃくれてる 体重4キロ




139_3931.jpg




とっても人相の悪い奴です。
