ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2006年11月04日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.04 NPG集合!
今日は、初の長崎パグ軍団(NPG)の集会がありました。
詳しくはkagoさんのところで見て下さい。
と、手抜きはせずに・・・(笑)

まぁ、バタバタしちゃいました(^-^;A
なので、写真があまり撮れてません。。。
そして、みんなが来た時に少しビデオを撮ってたんですが、
それをPCに入れる事のできない私。。。
次回、集会を行う時には撮影係りを誰かにお願いしようと思います。
やりたい人いますか?(笑)

まぁ、とりあえずこんな感じでした。




npg1.gif
>




さすが、パグ軍団。
ワンワン、キャンキャンという声より、ゼェ~ゼェ~ ハァ~ハァ~でした。




npg2.gif




そして、ウッドデッキで楽しそうにお喋りしてるのは
ぶんた君のお母さん、Q太郎君のお母さん、さくらちゃん&はなみちゃんのお母さん。
そして、たまたまその前にいたパグ軍団のチビッ子 はなみちゃん&みつば
はい、2匹とも そっぽ向いてます(≧∇≦)/




npg3.gif





最後に、ちょっと遅れてきた ぼく君 はなちゃん くり君
ぼく君 はなちゃん シニアの貫禄、シニアのかわいさ 何とも言えません(*^_^*)

んもう~、ちゃんと写真を撮ってなかったのが残念!
まぁ、次回をお楽しみって感じですかね。

今回、私が感じた事は・・・
多頭飼いのお家のワンコ、1匹飼いのワンコの差。
おやつを出した時に、群がるのは多頭飼いのワン達。
スキを見せたら、ライバルに奪われるのを知っている!
それに比べて、1匹飼いのワンコはのんびりさん。
我が家の子達に狙われてました(笑)
我が家の子達は食べ物を見た瞬間からハンターになりますから。。。

あぁ~、ウチの子達1匹で飼われてたらどんな子になってたんだろう・・・
と、想像してみましたが・・・想像できませんでした(笑)

さぁ、このへんでkagoさん(←ポチっとな)のブログを見てみましょう(笑)

本日の参加人数
人間12人くらい ワン様19匹 (たぶん 笑)

それでは・・・
