ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2006年07月11日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.11 かわいいお顔♪
子パグちゃん達、みんな目が開いてとってもかわいくなりました(^-^ ) ニコッ
生まれた時は、だいたいみんな同じくらいの体重でしたが、
1番大きいナッパ君と1番小さいみつばちゃんとでは200gも違うんです。
今週末あたりから、離乳食開始!!




132_3280.jpg




いっつも育児を頑張ってるわさび。
でも時々 疲れちゃって(眠いだけ?)
母を捨て、女を捨て、こんな格好で大イビキで寝てます(^-^;A




132_32781.jpg




わさびは我が家の『メロメロ担当』なので、写真は小さめに(笑)

今回、動画が2連発!
かわいい子パグちゃんをご覧あれ!






こちらは↓子パグちゃんのお顔が見れます♪
ちょっぴり強引に撮影しちゃいました(^-^;A
ナッパ君、みつばちゃん、みずなちゃんの順番です。



