ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ピアノ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2014.12.15 ピアノ♪
ピアノ発表会(12/7)と息子っちの合唱コン(12/12)が終わり

ホッとしました。

動画は なんだかビデオが編集できません(^-^;

なので 画像で!




1曲目は・・・




8074.jpg
演奏曲 Il Mio Cane(日本語で『私の犬』って意味です)




2曲目は 息子っちとチェンジして




8075.jpg
演奏曲 flower dance




すっごく緊張したけど 息子っちと2曲も連弾できて楽しかったー(≧▽≦)

今回はね 千葉のじぃじが発表会に合わせて 遊びに来てたの。




8076.jpg
犬ちゃんと一緒にネンネ(*^艸^*)




中学校での合唱コンクールは

当日の朝 『今日 学校乗せてって!』って息子っちが言うの。

それは・・・




8077.jpg




朝から練習♪

中学校生活で 今年が1番クラスの雰囲気も良くて

みんなが一致団結して 頑張ってるの!

なんか感動しちゃったよ。

必至でビデオ撮影してたから 写真は撮らず・・・。

なので ビデオ撮影したのを写真撮ってみた(笑)

こんな感じだったよ。




8078.jpg
左側のピアノを弾いてるのが息子っち。




息子っち 『超楽しかったー!』って(≧▽≦)

息子っちがピアノ演奏をして こんなにテンション高いの初めてで

私ウルウルしちゃって 思わず『ママちゃん泣きそう』発言(^-^;

たかだか 合唱コンでウルウルなんて思うかもしれないけど

クラスのお友達との色んなストーリーがあってさ。

青春してるな~って感激しちゃったの。

内容は長くなるから 書きませんが・・・(^-^;

息子っちのクラスは 7クラス中 優秀賞で2位だったの。

残念ながら 伴奏者賞はないんだけど(私が中学生の時はあった)

わざわざ吹奏楽部の先生が息子っちのところに来てくれて

 『ピアノ賞があったら お前にやったぞ!』って言われたみたい。

そんなの聞かされたら 母・・・ 泣くよね(T∇T)


さて これでピアノの行事はすべて終わったから

受験に向けて 息子っち頑張ってよーーー!




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2012.01.19 発表会♪
ようやく ピアノの発表会が終わりました(≧∇≦)/

今年も すっごくドキドキ~(;´▽`A``

でも 色々とアクシデントもあり(笑)

少しは 緊張が紛れたかな~。




3177.jpg
こんなステキなステージに立てるなんて 幸せ~♪




3178.jpg
連弾♪ 息子っちのバッキングで連弾する夢が叶いました(≧∇≦)/


ちょっとアクシデントがあり
↑この連弾の動画がありません。
後日 入手でき次第 UPしま~す!




3179.jpg
息子っち ソロ曲 アニトラの踊り 1部のトリをつとめました。









3181.jpg
2部では バンドとセッションします。
なので 他の生徒さんとも 一緒に演奏できました。




3180.jpg
3部オープニング 大好きなレ・フレールの曲を連弾♪
一瞬 頭の中が 真っ白になって 大失敗(私が 笑)









前もそうだったけど どうしても動画が縦長になる~。
やり方がわからん(;´▽`A``



今回の発表会 

バタバタする事があり かぼみかん家の演奏が終わり次第

ダッシュで帰ってきちゃったので

いつもより 余韻にひたる事が少なかったけど

すっごく すっごく 楽しかった(失敗したけど 笑)

千葉のじぃじも 駆けつけてくれて 嬉しかったー(≧∇≦)/


発表会が終わって じぃじから息子っちへ プレゼントがありました!




3182.jpg




カメラ。




3183.jpg


液晶画面に顔を近づけすぎだと思うけど(笑)

私が 写真を撮らなくても ブログが更新できそうな勢いで

毎日 撮影しまくってます!

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2010.12.15 発表会
12月12日

ピアノの発表会が無事に終わりました~♪

まぁ 毎年・毎年の事だけど ド緊張(-"-;A




2629.jpg




写真で見たら ドキドキは伝わらんよね~(笑)

息子っちは 私が言うのもなんだけど

本番に強いタイプ。

どうして そんなに堂々してられるのか不思議なくらい。




2630.jpg




もちろん 今年も連弾したわよ♪




2631.jpg




今までは 息子っちとの連弾しかUPしてなかったけど

今年は 勇気を出して 私と息子っちのソロ曲もUPしちゃうぞ(;´▽`A``

ただね・・・

私 本当にド緊張で 思いっきり失敗してま~す♪

大人になってから始めたピアノ(5年目)という事で

おおめに見てね(;´▽`A``



















なはは 大失敗してるのに気がついた?(;´▽`A``

あっ 聴きなおさなくていいからね~。

演奏が終わって ステージを去る時

なぜだか息子っちが走り出した(笑)

そして つられて早足になる私(爆)


そんなこんなで 発表会は終わりました。

終わってから 息子っちと記念写真♪




2632.jpg




突然 息子っちにキスしたくなった(*^艸^*)




2633.jpg




結果・・・




2634.jpg




嫌がられた(爆)


うちの子達は お利口ちゃんにお留守番でした(*´∀`*)




2635.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


そういえば このピアノの動画
ちょっと画面が縦長になってない?
あんまり気にならない?
気になる?
どうしたら 修正できるのかわかんなくって・・・
何かわかる方 教えて下さいm(u_u)m
2010.01.14 ピアノ♪

ようやく ピアノの発表会の動画をPCに入れる事ができました(;´・`)> ふぅ

何日かかったんだか・・・。

息子っちの演奏曲は




2057.jpg
La chevaleresqus 貴婦人の乗馬




かぼみかんの演奏曲は




2058.jpg
福山雅治のスコール




私と息子っちの連弾は




2059.jpg
結婚行進曲




それでは 私と息子っちの連弾を 聴いてみて下さい♪

私 あまりに緊張しすぎて

かなりミスタッチをしてますが お気になさらずに









あと

2008年の発表会の連弾をUPできてなかったので

お時間のある方 ついでに 聴いてみて下さい♪









では!

2006.12.19 ぬけがら
日曜日のピアノの発表会、なんとか無事に終わりました。
前日はドキドキしすぎて、眠れませんでした(^-^;A
当日は、おかしくなりそうなほど緊張。。。
手はブルブル震えるし、足もガクガク
なので、昨日まで私の魂はどっかに行っちゃってました。

とりあえず、息子っちとの連弾した曲、聴いてみますか?
途中でデータがいっぱいになっちゃったので
最後まで聴けませんが、もしよかったらどうぞ♪










もう1つ、わたくし事ですが
トールペイントの初級の検定に合格しました!!

これで、今年の大きなイベントが終わり『ホッ』です。
力尽きました。。。

でも元気なので、心配しないで下さい(^-^ ) ニコッ
